春のクマまつり~ 




今日から青いコンビニで、春のクマフェアが始まりましたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ポイントシールを集めてもらえる今回のトリさんのお皿は

2枚を目標にがんばろうと思います Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







クマフェア初日って、クマ商品がたくさん出るわけではないですが

これから始まるワクワク感が好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

こうやって、ポイントシール台紙の裏側をじっくり眺めてみたり






クマカタログを穴が開くほど眺めて

これ、カワイイ (*´∀`*)ホケェ

あぁ~、こっちもカワイイ (ノ∇≦*)ポッ

これ、買っちゃおうかなぁ。。。


なーんて、ひとりで盛り上がってます o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






カタログの中で特に気になったのは、一番くじと。。。






クマゆかた (人´∀`).☆.。.:*・

よく見ないとクマってわからない柄が小粋です

落ち着いた色合いで年齢問わず着れそうだし、買っちゃおうかなぁ

でも。。。( ̄ー ̄;

浴衣を着る機会が、全く思い浮かばな~い(笑)

もし買うなら、同じ柄の丸手バッグにしとこうかなぁ

いや、どうせなら。。。(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなで、いろいろと夢が膨らんだ一日でした♪d(´▽`)b♪


スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
パン祭り、始まったんですね~
今回はトリさんのフェイス皿なんですね!
これは頑張って集めねば!
そして、ローソン限定のクマ商品いいですね~
クマ浴衣!可愛いですね、男性用が無いのがチョット残念!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/02/29 05:20] ゼータ [ 編集 ]

わ~い

昨日早速、くまコンビニ行ってきました~v-22
本当、初日だからって店頭が くまで賑わっているわけでもなく、、棚は片付け始まりみたいだったし。

チーズバーガーが美味しそう♪だというので、
恐る恐る見てみると・・とても美味しそう!!
これは、外せない・・・そしてレモン味のクリームパン
多めに買って、チラシとポイント台紙を頂きました。

時間が無くて、チラシはざっと見でした。
確かに~浴衣を着る機会がないですよねv-12
浴衣生地バックは別売りなのですね?
ほんとだ~~これなら使えそうかも!?

とりさんお皿も、現物はとても綺麗なレモン色!
~~バーガーをどれだけ食べられるか・・によって
お皿も夢ではないかなv-521v-315

今日は、この二つを朝ごはんにしてみました・・
やっぱり思った通り、バーガーはとろけるような
美味しさでしたv-45
レモンクリームのは、、メロンパン風で予想外。
普通のが良かったな~v-22
でも、期間を空けてリピートできそうな気配です。
明日は、雪がやんだらまた買いに行こうかな♪

試食ちゃんたちも色々考えがあるようですね。
ローソンくまちゃんアドバイスしてくまさいね。
[2012/02/29 11:26] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマフェアが始まったと思ったら、今日は大雪!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
我が家の周りは少なくとも10cmは積もっています
今日は青いコンビニへ行けないなぁ。。。
クマ浴衣、イイですよね(o゚▽゚)oニパッ
男性用もあったら、ダンナ殿にすすめたいです
次があれば男性用や子供用なども増やしてほしいですね

[2012/02/29 12:36] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今日は雪がたっぷりですね。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
朝からベランダに落雪しまくりだし、道路はたっぷり積もってるし、クマフェア初日が昨日でよかったです
うめこさんも昨日は早速行ってきたようで(o≧▽゚)oニパッ
そうそう、レモネードクリームパンのほうはメロンパンのようでしたね
爽やかで甘すぎないところが個人的には好みのお味でした
コンビニのハンバーガーは、今まであまり美味しそうなイメージはなかったんですが、クマのチーズバーガーは美味しかったですよね
あたしもまたリピートしようっと♪
トリさんのお皿ゲットに向けて、もりもり食べまーす

[2012/02/29 12:54] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして、かぴばらさん。初コメント書かせていただきます。
私もリラックマ大好きです!!
青いコンビニのリラックマフェア、毎回楽しみにしていますが、今回のは特に楽しみで、わくわくしてます。中でも、コリたんとトリさんのポージングぬいぐるみがいいなぁって思ってます。一番くじもいいですよね♪
普段は、ぬいぐるみはあまり買えないのですが、ハッピーピクニックの限定ハンバーガーぬいぐるみは、本当に可愛かったので、思い切ってネットショップで買っちゃいました。近くにリラックマストアがあったら、あのハンバーガートリさんも買えたのに~。
近くにリラちゃんが買えるお店がほとんどないので、かぴばらさんのブログを見て、「いいなぁ~、いいなぁ~」ってうらやましく思っています。これからも、沢山うらやましがらせてください!!
[2012/02/29 15:11] ららねね [ 編集 ]

カピさんお久しぶりデスッ(・∀・)

青いコンビニのクマフェア始まりましたね♪私も昨日に早速、行ってきました!!初日からクマの物だらけでは、ありませんでしたが…これから♪という感じてワクワク((o(^∇^)o))しちゃいますね♪♪

私もクマ浴衣に心を奪われてしまいましたが…。残念な事に着るキカイの事を考えると丸手バッグだけにしとこうかなぁ…?いゃあ…クマ浴衣も…と昨日から悩み中デスッO(><;)(;><)Oこの悩んでいる時がワクワクして楽しいですけどね( ´艸`)

またリラッくじ、も控えているみたいですし♪楽しみな事はイッパイなのですが…お財布は軽くなって!!お腹のシワが増えるシーズンにまっしぐらデスッ≡≡≡ヘ(*--)ノ
[2012/02/29 19:15] リラッ熊 [ 編集 ]

ららねねさんへ

ららねねさん、はじめまして♪
コメントありがとうですO(≧∇≦)o
我が家からクマストアは気軽に行ける距離なので、しょっちゅう行ってしまいます
でも、そのぶんクマの誘惑が多くて。。。(汗)
あたしの場合、クマには財布の紐がユルユルなので、近くにクマを扱うお店がないほうが、いいんじゃないかと本気で思ってきました
だって、今日も行っちゃったもん(笑)
今はネットにつなげば、だいたいのものは手に入るので
本当に欲しいと思ったものだけを選んで買うほうがいいかもしれませんよ

青いコンビニの今回のポージングぬいも可愛いですよね
今のところ、買うかどうか悩み中ですが、トリさんのポージングが魅力的です(//▽//)
[2012/03/01 15:53] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

いよいよ青いコンビニが熱い季節になりましたねっ♪
あたしも同じく、お腹のシワが増え、お財布が軽くなる一方です
クマフェアだからドンマイってことで。。。(笑)
始まったばかりのときって、ワクワク感がたまりませんよね
キャラバンも始まるし、楽しみなクマ予定がいっぱいあると気分があがりますO(≧∇≦)o
浴衣、どうしますかぁ?
お値段と着る機会のことを考えると、とても悩みますよね
でも、こういうクマ商品はなかなかないって考えると。。。
あぁ~、悩ましい
この時期に誕生日があったらいいのに、と思う今日この頃です
[2012/03/01 16:21] かぴばら [ 編集 ]

ローソンのクマフェア

ローソンのフェアに行きたいなぁ~
[2012/03/05 03:42] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

確か、やまもっちさんのお近くにはローソンが無いんですよね
お出かけしたときにでもローソンを見つけたら寄るしかないっ(o≧▽゚)oニパッ
[2012/03/06 23:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1112-636a3dca