春よ来い 




昨日は雪がたくさん降って、我が家の辺りは10cm以上積もりました

どうなることかと思ったけど、一夜明ければ、ポッカポカな春の陽気♪

雪は、道の端っこに少し残っただけで、ほとんど解けちゃいました

°+(*´∀`)b°+°





昨日は寒そうにしていたタニィ(多肉植物)たちも

今日はポカポカな お日さまを浴びて、喜んでいるように見えました

♪d(´▽`)b♪






そんな春の陽気に誘われて、クマクマ散歩へ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







気になっていた新商品が並んでいたので、買ってきちゃったぁ~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジャーシート素材のバッグと、ゴム手袋 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こういう素材のバッグは300円ショップで買ったものを

よく使っていて、最近好きになりました 

レジャーシート素材は汚れたら拭けばいいので

お気楽に持ち歩けるところがイイです (o≧▽゚)oニパッ






ゴム手袋は家事のヤル気アップのために Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

スカートを履いたようなゴム手袋って、オシャレ雑貨屋さんなどで

よく見かけますが買ったのは初めてなんです 

使い勝手は、どうなんだろう。。。

明日から早速使ってみようっと ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
昨日は雪大変だったんでしょうね~
でも1日で溶けてよかったですね!
クマストアーいかれたんですね~
新商品いいですね~
春のお出かけにレジャーシート!
食器洗いにゴム手袋!
ゴム手袋可愛いですね~
かぴさんも食器洗いのときゴム手袋するんですか?
私は素手ですけどね!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/03/02 05:18] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
タニィ、癒されますよね(^o^)
我が家のは冬眠していますが
毎年春になると復活します!
クマストア‥いつになったら
名古屋に出来るのかなぁ(T_T)
私もゴム手袋欲し~い!
[2012/03/02 12:36] ジュマ [ 編集 ]

お久しぶりです☆

リラックマフェア始まりましたねヾ(@^▽^@)ノ
今回はトリの皿ですね☆
最近、トリが頑張っていますね(笑)

ちなみにそのハンカチ持ってます(o≧▽゚)o
一目惚れして買いました°+(*´∀`)b°+°
レジャーシート素材のバッグほしい☆

ゴム手可愛いですぅ~☆
最近、キッチングッズ多いですよね~☆
[2012/03/02 14:00] かおっくま [ 編集 ]

4月の~♪

かぴばらさん、こんにちは~。
今日も最初のお写真のハッピーピクニックの
プチタオルを「いいなぁ~、いいなぁ~」って
うらやましがっている私です。笑
San-XのHPが更新されて、4月の新商品が
発表されましたね♪
NEW北欧シリーズ、ステキ(>∀<)カワイイ
ミニミニコインケースも可愛いし、あと、
ハッピーピクニックのグラスも欲しいし、
歯ブラシセットも~(← 結局みんな欲しい)。
まだ3月発売品も買ってないのに、
すでに来月に向けて妄想全開です。
[2012/03/02 15:14] ららねね [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんのほうも雪が降ると大変だと思いますが、東京もとっても大変。。。( ̄∇ ̄;)
テレビでは画面上に、ずっと交通情報のテロップが流れたりしてましたよ
今回の雪は、昨日のポカポカ陽気と今日の雨でほとんど無くなったのでよかったです♪d(´▽`)b♪
あぁ、いづれにせよ寒いのはもう満喫しました
春が待ち遠しいですね

ゼータさんは食器洗いのときは素手ですかぁ
あたしも食器洗いは素手なんですが、お風呂掃除のときはゴム手袋を使ってます
今日、早速クマ手袋を使ってお掃除してみましたが、サイズが大きいのか使い方が違っているのか、ズレて下がってきちゃうのが気になりました
だらだらなところが、ある意味クマらしいです(笑)

[2012/03/02 22:54] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

3月になったし、ジュマさんのおうちのタニィも、そろそろ復活のときですね(o≧▽゚)oニパッ
我が家のタニィたちは、ここ一週間くらいでほんのり色づいて、春が近いことを教えてくれています
植物ってカレンダーも見ていないのにスゴイっ°+(*´∀`)b°+°

クマストアの名古屋進出は、いつになるんでしょうね
東京に2つもあるのに、名古屋に無いのが不思議なくらいです
ディズニーストアくらい全国に増えたらうれしいですね

[2012/03/02 23:16] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
このハンカチ、カワイイですよね
クマの幸せ顔がたまりませ~ん(*´∀`*)ホケェ
我が家では競争率が高く、洗濯をしてもすぐにダンナ殿に使われてしまいます
お値段も安いし、もう1枚、買おうかなぁ

クマのゴム手袋は、かなりツボでした(ノ∇≦*)ポッ
キイロイ色とひらひら部分のクマたちが可愛すぎる~
キッチングッズやお掃除グッズなど、こういう実用品はウェルカムです゚+.(・∀・).+゚.。

[2012/03/02 23:45] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

おぉっ、そうなんですかぁ
サンエックスのHPを今、見てきましたぁ~(//∇//)
キャラバンスケジュールが出ていたり、ものすごく更新されてましたね
NEW北欧シリーズも4月発売グッズもカワイイものばかりで大興奮です
特に布団挟みは欲しい~(*´ω`)ノ ハィ
青いコンビニのクマフェアでお財布がヒィヒィいってそうな時期なので、慎重に吟味して買おうと思います
あたしに、できるかなぁ。。。(笑)

[2012/03/03 00:06] かぴばら [ 編集 ]

石川県はポカポカ陽気?

今晩は
石川県はで日光が強いし春みたい雰囲気です
[2012/03/05 03:44] やまもっち [ 編集 ]

鉢クマは見た!

はぁい、かぴばらすわん♪
お久~、寂しかったでしょぉ?寂しかったよね?(笑)

鉢の中から「ちっさいうつ伏せ」が~(笑)
くぅぅぅっ可愛いねぇ。
やっぱり、クマは「でっかく」ても「ちっさく」ても、可愛い♪

ゴム手のひらひら加減が「マダームのガーデニング」をイメージさせるんだけど、そういう装着感なのかな?
ぜひ、お風呂掃除も優雅にお願いするざますわ。

南に向いてる扉開け~♪
靴下を脱いで 風呂掃除~♪

ギョニーを探しているんだけど「ゴレンジャーもどき」か「プリキュア?もどき?」しか見つかんないよって思ってたら、ハンバーグですとな?
もう丸大の「ばかぁ~んっ」

キャラ弁どころか「おにぎり」すら面倒とマミーにゆわれ、8年間「白飯」弁当で過ごしたアタクシですが、

立派に育ち。。。「過ぎ」ました。。。

マミー、いっくら面倒って「牛肉の大和煮(さすがに缶詰は開けてありました)」&「白飯」のみの弁当を開いた時には泣けたです。一生忘れんっ。

誰かアタクシにキャラ弁を作るざます。
大人サイズでお願いざます。

三田さんのドラマのおかげで「ベージュのダウン」が増えたねぇ。三田さんがいっぱい、いるいる。

北欧シリーズに布団ばさみなんてあるの?
探せないんだけど何処に載ってる?
キャラバン始まるし、ジュリーのツアーとか新曲とか、

大富豪の嫁になりた~い!

昨日の「なでしこ」頑張ったね。
アタクシね、ラスト10分ぐらい迄は起きてたのよ。
ちょっと気が抜けて「くぅっ」っとなったら途端にゴールよ!あぁぁ、何のために起きてたんだかっ!
アメリカに運が無かったのか、日本がラッキーだったのか。
「大型2輪」と「らったった」ぐらい大きさ違ったもんね。
[2012/03/06 14:33] 訪問者 [ 編集 ]

やらかしました

上の訪問者は今朝子ざます。
無駄に長いコメで分かると思うけど、ごめんね。

あっ、そういえばね、昨日外歩いてたら「ぼよよん M BAG」を持った娘さんが歩いてたのよ。
もしかしてっ!忍者走りで、さりげなーく近づいてみたんだけど
「ロングヘアのマジ10代、お風呂掃除はお手伝い」な娘さんだったわ(笑)。
[2012/03/06 15:11] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日は東京も午後からポカポカ陽気で春のようでした
桜が待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2012/03/06 23:10] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
お久しぶりざんすヾ( ̄∇ ̄
忙しいんじゃないかと思って心配してたわぁ
もちろん寂しかったざます

ゴム手袋は、ちゃーんと使ってるわよ
でも、なぜか優雅にいかないの
なんかさぁ、ひらひらが手首方面へ下がってきて気になっちゃうのよね
あたくしの立派な腕でも下がってくるんだから、細腕の女性はズレまくりだと思うよ
あれって、ああいうもんなのカピら?
ひらひらゴム手袋は初めて使うから使い方が間違ってるのかと心配になってきたざます
手にそのまま はめればいいのよね
スマホ手袋なみに間違えてる?(笑)

あーたのお弁当、面白いわ
あたくしのマミーのお弁当も、普通のお弁当だったよ
たまーに、ウィンナーがタコになってるくらいかなぁ
お弁当は『見た目』より『量』だった学生時代が懐かしい

あ、今も量は大切。。。(*´ω`)ノ ハィ

布団ばさみは、北欧シリーズじゃないけど4月発売のランドリーグッズよ
http://www.san-x.co.jp/item/it1204_newlaundry.html#laundry

[2012/03/06 23:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1113-ee320556