だんごが決め手 




この前の日曜も海へ行っていたかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

結局、この冬も冬眠せずに海へ行っちゃった

寒いのも、たぶん あと少し (o≧▽゚)oニパッ

もう少しすれば桜が咲いて、あっという間に緑まぶしい季節になり

そのうち、ピカピカの夏がやってくる~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんなわけで、真夏の浜辺の必需品

フード付きケープタオルを買ってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪






今まで、夏の浜辺では普通のタオルを肩からかけて

ギラギラの日差しを さえぎっていましたが、今年の夏は

クマになりきろうと思います °+(*´∀`)b°+°




クマ  「あの。。。それ、貸してクマさい。」

ん?

もしかして








まゆげックマも、なりきりリラックマ?! Σ(゚∀゚*)








まゆげリラ 「まゆげのないリラックマになりきっています。」

(^m^ )クスッ






スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
3月になって気温が少しずつ上がってきてますからね~
海もだいぶ水温が上がってきたのでは?
波もいい感じで出てるみたいですね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! このケープタオルは
もしや、ローソンのですか?
なかなか可愛いのでは!
眉毛リラもお気に入りって感じですか!

[2012/03/07 05:20] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、お久し振りです(´▽`)ノ+゜.*゜・
コメントは残してませんが、いつも見てましたよ(^ω^)

ケープタオル可愛いですね(*^o^*)
まゆげリラの幸せそうな顔がたまりませんo(≧▽≦)o

ローソンもキャラバンも始まり、日々クマクマになって幸せです(キャラバンは今週末からですね~)

そうそう、先日まゆげゲットしてきました(-^〇^-)

久々にクレーンゲームをやりましたが、設定も甘く、1000円でリラとコリたんをゲットすることが出来ました

最近のゲーセンは設定が厳しく、アームも開いてるし…挑戦出来ません(笑)

[2012/03/07 09:07] トリ [ 編集 ]

本日は暇ん児

はぁい、かぴばらすわん♪

じゅり8、宮っち1.5、クリリン0.5で出来ている永遠の24歳今朝子よ。

もうずーっと「アレヤレ、コレヤレ」の日々だったけど、ボスは本日ゴルフ日和らしく、イヤー心晴れ晴れルンルンで「じゅりツアー」を堪能してきたざますわ。

注:「じゅりツアー」とは、今朝子が暇さえあればネットで「じゅり」を観まくり聴きまくり、ささくれた心に「じゅり」を注入することである。途中「熱帯雨林」で散財することも多々あるが、最近は殆ど制覇したらしくクリリンから怒られることも少なくなったと言われている。なお、家庭平和の為に、その散財額は伏せられている。(ウィキペディアより。。。笑)

あぁ~ん、じゅりって す・て・きっ♪

おぉ、ケープタオル買ったんだ~。
目の付けどころが同じねっ♪
お風呂上がりにいいなぁって思っていたのよ。
夜の徘徊にどう?職質必至?
これ被ってる時に、じゅりに「今朝子ちゃん可愛い」って言われたら、もうもう、死んでもいいっ!
いやまだ死にたくない!コンサート行きたいもんっ。

布団ばさみ見たよ。ありがとう♪
実用的で使いやすそうね。
見つけたら買っちゃうかも♪

今日のお昼はシール集めの為に「ローソン」に突撃したの。
爆問田中氏のデザート買ったらシール無~い(T_T)。
こんなことならハーゲンダッツのチョコアイスにすれば良かった。。。大きなスプーンで食べてみたい。。。

週末、腰痛だったり熱出たりで、お家で「食っちゃコロコロ」を繰り返していたら、まぁ大変!
クリリンがアタクシの腹をさすって「はぁ~」ってタメ息つきやがったわよ(クリリン0.1に引き下げです。怒)。
アタクシ負けないわっ。帝国ホテルの「じゅりのトークショー」を予約して、それを目標に!!!

お値段 金24000円也(じゅりの握手会とか付きませんか?) 

美容室にエステに靴代、帝国ホテルってことは、「衣装」も必要よねぇ。
なんせ18億強の慰謝料を「南京豆姉」に払った男のショーですもの。
「服」というより「衣装」を用意せねばっ!

クマ暴走がとっても可愛く思える今日この頃だわ(笑)。

春が近くなって花粉がチラホラ、風呂場の排水溝には抜け毛がチラホラ。。。
いやチラホラの度を超えてるんですが。。。

クリリンに「マッサージしたろか?」ってゆったらね

僕はね、「冬毛」から「色付きの文字春毛」に生え代わる時期なんですっ!

ってゆったのよ。

春毛って何?
[2012/03/07 15:34] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

昨日も今日も東京は比較的暖かく過ごしやすかったです
こういう日に海なら楽なんだけどなぁ。。。
海水温は、まだ真冬並みでGWくらいまでは冬用のウエットを手放せません
海水の温度は気温と比べるとだいたい2カ月遅れなのでお正月と今を比べると、今の方が冷たかったりします
そんなこんなで秋がいちばん快適♪d(´▽`)b♪

そうそう、ケープタオルはローソンのカタログに出ていたものです
あのカタログで初めて見たときから気になっていました
真夏の浜辺で活躍してくれそうです(o゚▽゚)oニパッ

[2012/03/07 23:08] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
ちょっぴりおひさしぶりです
3月に入り仕事で人の入れ替わりがあったりで毎日、忙しく大変で疲れ気味です・・・

そんな毎日ですがリラとリラ新には癒されてます

なりきりタオル早くも買ったんですねー
まゆげリラくん似合ってますね

今日のしまむーチラシ、キャラ特集で少しクマが載ってましたねー
もっとクマクマしてくれないかなー。でも一応、チェックいれておかなくちゃです。

クマ情報
東京ソラマチにリラックマストアが入るようです
知ってましたか?

東京なのでうちからは全然近くないですが、クマストアメインの用事で行くなら少しは行きやすくなるかなー。。。

かぴばらさんは、吉祥寺が近いようですがやっぱり同じ東京ならこちらも行ってみたいですよねー
これの限定もでちゃうんだろうなー。。。
わたしにとってはソラマチのほうが行きやすそうなので
ちょっとわくわくです。
[2012/03/08 00:11] くまのたっちゃん [ 編集 ]

トリさんへ

トリさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
いつも見てくださってありがとう
まゆげとコリたん、やりましたねっ(≧∇≦)
設定も甘めだったなら、そのまゆげたちとは赤い糸で結ばれていたのかも(o≧▽゚)oニパッ
最近のゲーセンは本当に設定が厳しいですよね
最初の1、2回はけっこう動いたりするくせに、とどめがなかなか。。。
これはゲーセン側の作戦?( ̄∇ ̄;)

いよいよ今週末からキャラバンですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ピクニックキャラバンっていう名前からしてウキウキ感アーーーップ♪
トリさんも今週末に突撃ですかぁ?
あたしもクマに会いに行く予定です(*´ω`)ノ ハィ


[2012/03/08 11:29] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
昨日は、ゆったりとじゅりツアーを満喫したようね
あたくしも、ヒマなときはよく職場でクマツアーをしてたよ

え、春毛?(●´艸`)フ゛ハッ
クリリンの頭髪は四季咲きなのね
軽やかな感じの毛が生えてくる予定なのカピら?
春風そよぐクリリン草原にカピを放ってみたーい(笑)

ホテルのジュリートークショーって、ものすごい人気なんじゃないの?
コンサートのときよりもジュリーに近そうでファンにはたまらない場よね
ジュリーのトークショー1回が、一番くじ48回かぁ
あ、美容室や衣装、その他は入ってないから、きっと一番くじ100回ぶんくらいいっちゃうんだろうね
さすがジュリー、ケタが違うわぁ
あ、そうそう、最近さぁ、近所のスーパーで昭和のメロディがよく流れてるのよね
サザンもあるし、ジュリーの歌もたまに聞こえてくるざます


[2012/03/08 12:09] かぴばら [ 編集 ]

くま暴走!が、大受け!爆笑!

ハーイ、かぴばらさ~ん!
ロンドンで暴走!の、べっちで ーす 笑
明日は、ハロッズで、くま探しです。
今日も、街中で見かけるのは、キOテoちゃん。
ピカチュウさえ、見かけません。
…何探してるんだか…
明日こそ、晴れでくまバッグが持てますよーに!
縦型の、水色系の布の、北欧柄の、確かお揃い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロンドンっ子の反応は、いかに?
晴れないと、折角買った、ミラーレス一眼の、出番なしだあ。それを入れるための、くまバッグ…なんで…
[2012/03/08 12:20] べっち [ 編集 ]

大人のふりかけ♪

ダンナに今夜は リアップふりかけ
心から 祈りたい 祈りたい
あっあっあっあっあ~ん 芽吹きを~

枯れたススキ広がる ダンナの頭に マッサージ施し
生まれた時の生え際 聞いてみたけど 今は知る由も無い

ワカメ食っても 効果は無いよ
春毛の草原 カピを放っちゃダメさ
残り少ない大切な毛を ヤツら根こそぎ 食ってしまうよ

ダンナに今夜は リアップふりかけ
心から 祈りたい 祈りたい
あっあっあっあっあ~ん 芽吹きを~

はぁい、かぴばらすわん♪

昨夜も夫婦喧嘩勃発よ。
東京ソラマチにクマストアが出来た暁には、こき使い倒してやるぅぅぅぅぅ!
(くまのたっちゃんさん情報ありがとう♪ グッジョブざますv-218
アタクシの心に「どす黒い阿久悠」氏が降臨したわ。
にくぅーい、クリリンが憎いよぉ。
クマ新には書けないような歌詞が溢れるよぅ。

あーたのスーパーで、じゅりの原曲が流れることがありますように。。。
ワインのCMソングよ。元歌は、とっても素敵なの♪
(サムライのB面だったかなぁ?)
スーパーで流れる「じゅりソン」って何て曲?
とっても気になるじゃないの。
うちのスーパーで、そんな「イベント(笑)」があったら、アタクシ自然に「腰と手がフリフリ」になっちゃうわぁ~♪

やっぱり「じゅりトークショー」は「くじ100回」コースよねぇ。。。今時、洗濯のすすぎは1回なのに。。。
(あーた金額計算が「くじ」なのは、骨の髄迄「ぼ組」なのね 笑)

アタクシね、トークショーは「パラシュート&電飾」にしようと思ったんだけど、「くじ」何百回分カピら?



じゅり歴「●0年」の「お姉さま」「お兄さま」方が、この歌詞を読みませんように。。。
まじで謝るから許して。。。
[2012/03/08 15:41] 今朝子 [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

おぉ~、そうなんですかぁO(≧∇≦)o
ソラマチは実家からは近いけど我が家からちょっと遠いんですよね
でも、オープンの日とか、張り切って行ってしまいそう(笑)
オープン記念グッズとか出そうですよね
スカイツリーにしがみついたクマぬいとかあったらなぁ

あ、しまむーは昨日の昼前くらいに行ってきました
どうやらクマクマハンターがいたようで、チラシのクマ商品が全部あったわけではないけど欲しかったものはゲットできました
買う予定じゃなくても商品が無いと、なーんか寂しい。。。
火曜の寝る前に電子チラシをチェックすればよかったです

お仕事は、しはらく忙しいのかなぁ
新しい人がくると、いろいろ教えなくちゃいけないし、自分の仕事もしなくちゃいけないし、気も使うしで大変ですよね
でも働いていたとき、新しくきた人のおかげで、そこにいるとずーっと気づかなかったことを、気づかせてくれたりとイイこともありました
お休みの日は、たっぷりリフレッシュしてクマを注入してクマさーい
[2012/03/08 16:37] かぴばら [ 編集 ]

新たなクマ?

今晩は
最近はは食べないなぁ~
でもに餅を食べました

話をかえて

今日は診察日でした

空いていたけど採血の結果が出ないし昼になって終わりました

僕は売店に行きました
売店の前でガチャガチャのコーナーを見たら新たなクマがありました

1つ目は顔だけのストラップがありました(1回 300円)

2つ目はキラキラリーフストラップがありました(1回 200円)


キラキラリーフストラップを2回 しました

可愛いストラップでした
[2012/03/08 18:44] やまもっち [ 編集 ]

べっちさんへ

ロンドンを満喫されているようですね
活気に満ちた街。。。
行ってみたいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
東京でずっと生活しているせいか、人々の顔が暗いとか感じなかったなぁ
慣れってコワイ
たまには違う国の空気を吸いにいかないとですね

今日は晴れてますかぁ?
ミラーレス一眼でいい写真が撮れますようにっ☆

[2012/03/08 23:07] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クリリンに大人のふりかけを、たっぷりかけたカピら
芽吹くといいね
ワインのCMソング???
ダンナ殿にあーたの歌詞を見せたら、ピーンときてくれたわ
YouTubeで見ちゃったよ
ついでに「ヤマトより愛をこめて」も見ちゃったわ(←ダンナ殿のリクエストざます)

スーパーで流れているジュリーソングは、全然知らない曲なの
でも、声はジュリーなんだよね
ダンナ殿が聞いたらわかるんだろうけど。。。
今度、よく聴いておくわぁ

今、帝国ホテルのトークショーについて、見てみたんだけどさぁ
これって予約開始日が平日の10時じゃーん
しかも電話のみっぽいよね
電話が殺到しそうだけどジュリーへの愛でがんばってざます

[2012/03/09 00:03] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

診察おつかれさまでした
午前中は、ずっと病院だったのかなぁ
キラキラリーフストラップ、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしも、この前クマのガチャをやりましたよ
お弁当ストラップのガチャで、クマ弁当そのもの♪
可愛いです(//∇//)

[2012/03/09 00:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1115-e2daac95