45R 




しまむーの電子チラシが、ほんのりクマクマしていたので

先日行ってみましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前にリラ、後ろにコリたんなエプロンや、でっかいクッションなど

心を奪われまくりで。。。 (*´∀`*)ホケェ

買う予定のないものまで、うっかり買いそうになりましたが

なんとか ガマン ガマン o(TヘTo) くぅ





欲しかったフロアクッションのみ買ってきました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






糸目がいっぱいで幸せです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







サイズ表記の45を見て。。。(・∀・)ニヤニヤ

まさかと思って、クッションのリラを数えてみたけど

やはり、45ラックマはいなかったです

なーんか、ちょっぴり残念(笑)

え、当たり前?( ̄∇ ̄;)




スポンサーサイト

おぉ~

チラシを見て、ちょっとしかのってないし、お知らせどうしようかなぁ~と
悩んでお知らせしなかったのですが、いかれたんですね。
よかったです。ちなみに私ももちろん見に行きましたよ(^^)
サイズ表記に目が行くなんてさすが、かぴばらさんですね!!
[2012/03/09 16:10] matchy [ 編集 ]

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰国したら帰りに寄ってみます。
空港からの帰り道には、二軒のしまむーがo(^▽^)o
すっかり風邪で、来る前の忙しさの疲れと、つい、あちこち歩いたのが祟ったわ(⌒-⌒; )
昨日点滴、今日も。39度なんて、記憶にないわあ~
何十年ぶりです~
インフルエンザではないので、熱が下がるまで、薬飲んで寝てなくちゃ。
アイスノンで冷やしたいけど、なんて言うのか…
一人でいると、ものすごい不安です。
娘は今日は、あちこち出掛けて、ミュージカル観るみたい。
ま、一緒にいたって、仕方ないし。
病気だと、弱気になりますねー

明日はパリに移動なんで、熱だけでも下がらないとねー(T ^ T)
ああ、夢の、パリ(~_~;)こんな状態で行くとは…
情けないわあ( ; ; )
かぴばらさんも、風邪には気をつけてね!
こちらも、みんな咳していて、ヤバイなあ、と思ってたのよ。
弱り目にたたり目。
で、マスクしてるとね、不思議そうに見る見る(笑)
昨日なんか、子供に「ドクター」と言われたわ(⌒-⌒; )
弱気になると、英語が出てこない…

なんか、ロンドンは異人種が多くて、その人たちの方が親切。
白人は、「喧嘩売ってんのか、わりゃ~!」と言いたくなるほど、感じ悪い。
昨日、病院の帰り道、白人の感じ悪さに、どーせわかりゃしないし(笑)毒づいてきたわ、全然違う方見て(笑)
少しスッキリした。
ま、英語で喧嘩したら、言葉出ないで手が出るわ(笑)
桜咲いてるのに、寒いから、外出が、いや~!まずはお金おろさないと、タクシーにも乗れないや。
しっかりしろ!わたし!
[2012/03/09 20:52] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
可愛いクッションですね~
45Rって、直径45cmの意味では?
でも、45匹いないかなぁ~て 数えたくなる気持ちわかりますよ~
(^ー^* )フフ♪

[2012/03/09 23:36] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~。
しまむーは、クマ好きにとって、パラダイスでもあり、
同時に危険地帯でもありますね。リラちゃんのタオル、
もういっぱい持っているのに、見つけるとついつい
買ってしまいます。先日もハニー&スマイルのタオル
と、ピローケースを発見して、買ってしまいました。
ハニー&スマイルは、黄色が可愛いですよね~!
パジャマとかソックスが出るといいな♪
[2012/03/10 09:35] ららねね [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさんも偵察に行ってきたんですねっ♪
チラシ的には、ちょっとだけだったけど喜んで行っちゃいました

あたしも好きね~ ←加トちゃんかっ(笑)

チラシには無かったですが、おやすみシリーズのクマフェイスがプリントされた健康サンダルが気になりました
健康サンダルは足裏がかゆくなるので買わなかったけどスリッパだったら買ってたかも(//▽//)
[2012/03/10 21:41] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、調子はいかがですかぁ?
外国で体調不良になると不安ですよね
しかも39度って、かなり高熱。。。
あたしだったら、不安でしかたないと思います
その前に病院で病状をうまく伝えられるかが大きな壁だなぁ
外国ってマスクの習慣がない国が多いようですよね
日本だと、というか少なくとも東京は花粉も飛び始め、マスク率が高いです
東京へ観光に来た外国人は、マスクマンの多さに不思議に思うんでしょうね

何はともあれ、べっちさんがパリを満喫していますようにっ☆
遠く離れた日本から祈っています
[2012/03/10 22:05] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
しまむーでゲットしたのってフロアクッションだったんですねー。
コメントの返事でさっそく行かれてほしかったものゲットしたと書かれてあったのでなんだろうと思っちゃいました

わたしは前回のクマ特集時のフロアクッションをもってるのですが、同じハニー&スマイル柄でも絵柄が今回のはまた違うようですね。今回の糸目がいるのもかわいいなー。

そんなんでチラシものは買わなかったですが、
しまむー安心価格からさらにお買い得価格になっていた
クマの裏起毛スエットズボンとお買い得クマ枕カバー2種をゲットです。
田舎だと物によってはお買い得になるまで残ってたりするんですねー
クマがお得にゲットできるとさらにうれしいです。

[2012/03/11 00:08] くまのたっちゃん [ 編集 ]

R45

はぁい、かぴばらすわん♪

「45R」って見た時、「R25」「L25」の後発雑誌が出たのかと思ったよ。
対象は「永遠の24歳」世代?
(アタクシに喧嘩売ってる?笑)

45リラ(全糸目希望)だったらアタクシ即買ったね。
これもビーズクッションなの?
スリッパが傷んできたし、見に行ってみようかな。

ローソン限定のリラ物を物色してたら、ケープタオル完売になってたよ。早い~。ってかこれ「クマ新」の人気が反映されてたりして。うふふっ。
今年の5月に、400年に一度の日食があるらしくて、それ専用のクマグラス?(3D眼鏡みたいなの)が売ってるね。気になるけど当日しか使い道無いのか~。
愛用のクマのタオルポーチがズタボロになってきたから、そっちを買おうかな。
あっ、コリトリのポージングぬいは、もう予約した?
くじ我慢して「ぬい」に絞るなんて出来るのか自分?
そうそう、あーた、ゆかた買うの?ってか自分で着られるんだー。
すげー。アタクシ縫ったことはあるけど、自分で着られないわぁ。
縁日、花火、夜の浜辺、素敵ねぇ。
(あーたは憲二と、アタクシは研二とv-238

憲二と言えばさぁ、小泉「今日子」とドラマに出てるらしいじゃん。
しかも恋人役の場面があったような?

「今朝子」と似てない?(大爆笑)

今、「朝まで生テレビ」を見つつ。。。
この人達、社会的に立派な立場にいるとても立派な方々のはずよねぇ。

。。。なんで人の話を聞けないの?聞き苦しい。。。

特に 河。。。

春のクマキャン、「ファイル」「じゅりトークショー予約」「お皿シールの台紙」とか続々開始だねぇ。(一部サブリミナル効果を狙ってます 笑)ローソンポイントが貯まる迄、クマトート残ってるといなぁ。

「生まれたてのたまごっちみたいな、まんまるじゅり」が欲しくて、金曜日雨の中「新聞の販売所」迄行ったのよ。買って見たら、載ってなーい。よくよく調べたら木曜日の朝刊だった。(最後までスクロールしたら、ちんまり書いてあったよ)

ふっ、アタクシの人生なんてこんなもんよ。。。
[2012/03/11 03:58] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ヨーグルトのときもそうでしたが、最近、Rの文字を見ると勝手にクマクマ変換してしまうかぴばらです(笑)
たぶん半径だと思うけど、小さな希望を胸に数えちゃいました
45クマいたら気が利いていて更にブラボーだったのに~
[2012/03/11 14:45] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

しまむーは安心価格の魔法もあって、ホントにお財布には危険地帯ですよね
あたしも、寝具などたくさん持っているくせにツボな柄を見つけると買ってしまいます
可愛いからしかたないっ(//▽//)

そうそう、キイロ好きとしては、ハニー柄はたまりませ~ん♪
いろんなグッズを安心価格で出してほしいものです
最近はしまむーで他のキャラにおされがちですが、これからもクマクマしまむーであってほしいですね
[2012/03/11 14:58] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

しまむーのクマグッズを更にお得に買ったなんて、お買い物上手♪
あたしも気になっていたクマスエットがあったんですよ
水玉で、ももの辺りがゆとりあるデザインのものがツボに入ったんだけどサイズがぁ~
サイズが。。。(このあとのコトバはご想像にお任せします(笑)

しまむー以外のクマ洋品は、お値段がそれなりになってしまい、なかなか手が出せませんが、しまむーなら安心 O(≧∇≦)o
これからもたくさんクマクマしてほしいですね
[2012/03/11 15:45] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
さっきまで、暴れん坊将軍を見ながらアーモンド小魚が止まらなかったあたくしよ
週末は、しまむーへ行ってみたカピら?
この前買った45Rはビーズクッションじゃないのよね
まだ使って数日もたたないのに厚さが半分くらいになってきたわ
あたくしの得意技 ”どっかり”のせい?(笑)

5月の日食って21(月)の金環日食?
これって、今調べたら、東京だと朝7時30分くらいなんだね
かなり珍しいようだから、張り切って起きないとだわぁ
クマの日食グラスっていうのがあるなんて知らなかったよ
また調べちゃった

1600円かぁ

むーん、悩ましい
でも、見たら買っちゃうかも
これで当日、寝坊したら泣けるわぁ

あーたポージング買うのね
あたくしは悩み中なの
どちらかといえば、ゆかたのほうが欲しいかも
それにしても浴衣を縫ったことあるって親戚のおばちゃん以外で初めて聞いたわ
あたくし着れるけど縫えないよ
あ、着れると言っても、テキトウよ(笑)
着物はムリだけど浴衣なら、なんとかなりそうな気がするざます

朝まで生テレビって、ほとんど見たことないけど
やっぱりそういう感じなのね
国会中継をたまーに30分くらい見るんだけどさぁ、同じよ
質問と答えがかみあってなかったり、予算委員会なのに全然予算と関係ない話しにしか聞こえなかったり。。。
途中で耐えられなくなって、番組を変えちゃうの
ジュリーや桑田さんのほうが100倍くらい見応えアリよね

[2012/03/12 11:53] かぴばら [ 編集 ]

しまむらにクマ?

今晩は
しまむらにですか?

僕は少し前にしまむらのチラシにグッズを載っているのを見た事があります
[2012/03/12 20:55] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

しまむーは寝具やスリッパなど安心価格のクマグッズがいっぱいで、ちょくちょく偵察に行ってます
クマを好きになるまでは一度も入ったことなかったけど、あのお店は庶民の味方ですね°+(*´∀`)b°+°

[2012/03/13 22:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1116-4eb00d68