ピクニックキャラバン 




クマ  「一曲いかがですかぁ?」

(^m^ )クスッ




というわけで、土日連続でピクニックキャラバンへ行ってきましたぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

2日連続でキャラバンへ行ったのは初めてかもしれない







小雨が降りしきる さむーい土曜日

朝9時30分ごろから並んで、欲しかった限定ぬいもゲットできたし

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






気になっていたバッグも買って

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






ノベルティのポストカードも、土曜のうちにゲット ヾ( ̄∇ ̄=ノ

日曜は、海へ行かない予定だったので、おうちでゆっくりしようと

思っていたんです (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

でも、日曜も吉祥寺へ行ってしまいました

なぜなら。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ






生リラが、あまりにも可愛かったから~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


3月11日の日曜は、15時の回に並んでいました

14:46 黙とう (-人-)

それまで、かなり賑やかだったのが嘘のように、一気に静まりかえり

少なくとも、あたしの周りにいたほとんどの人は

静かに祈りを捧げていました



天に届いたかなぁ。。。








クマ~ (≧∇≦)

大好きなクマに会える幸せを、いつも以上に かみしめた日曜日

とても穏やかな一日でした  (人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

クマ・クマ・クマ・クマ・クマ・クマ?

今晩は
日和にも書いてありました

本当にグッズは豊富ですね~

僕的にはのお茶漬けを出して欲しいです

(もしかしたら販売している?)


もうすぐ誕生日です
[2012/03/12 20:58] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! キャラバン行かれたんですね~
しかも二日間続けてですか!
やっぱり都会はいいなぁ~あちこちでキャラバンやってるし~
それに比べて九州は福岡は何回かあるみたいだけど
鹿児島は・・・・orz

生リラ君、ギター持ってるけど演奏できるのかな?
そしてどんな曲演奏するのかな?

[2012/03/12 23:07] ゼータ [ 編集 ]

くっく くっくー くっく くっくー 青い鳥♪

はぁい、かぴばらすわん♪
やっぱりキャラバン行ってたのね~。
しかも土日とも(笑)。
クマは何の曲を演奏してくれたのかなぁ?

空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け 星になる♪

寒空をぶっ飛ばすようなこの曲をリクエストしたいわぁ。
あぁぁん「じゅり」、逢いに行くから待っててv-238
今朝子のことなんて知りもしないよね。
でも行くから、髭だけは剃っておいてねっ!

昨日もビュービューの寒風だったね。
こうも寒いと「夜の徘徊」30分ごとに「マーキングタイム」がやってくるのよ。
コンビニでトイレ借りる時って、やっぱ、何か買い物しないと駄目なのカピら?
30分ごとに買うものって、そんなにないのよ(笑)。
飲み物なんて買ったら本末転倒でしょ、まいっちゃうわよ。

土曜日の朝から並んだのね。整理券出た?
行こうかと思ったんだけど、「吉祥寺は激戦区」遠路はるばる行って買えないとショックだよなぁと。

ブルーバード糸目の時代だ

やっぱり可愛い♪
アタクシ他のキャラバンに懸ける予定よ。
スカイツリーでキャラバンやってくれないかな?
そして「じゅり」のライブも。。。

クリリンにソラマチクマストア情報を教えたら

悲鳴付で「1クマ」買うごとに「2クマ」処分しなさい!

って、ゆわれちゃった。。。てへっ♪
[2012/03/13 13:08] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

もうすぐお誕生日なんですね
当日は家族でお祝いかな?
ステキなお誕生日になりますようにっ☆

クマのお茶漬けがあったらいいですねっ♪
お茶漬け好きのあたしとしては大賛成(*´ω`)ノ ハィ
最近、ふりかけを見かけなくなってさびしいです

[2012/03/13 23:00] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今回のキャラバンは残念ながら鹿児島は無いようですね
ゼータさんがいるっていうのに、なんてことだぁ~
九州だと福岡か熊本のようですね
ゼータさん、また車でビューっといかがですかぁ

ピクニックシリーズのギターリラは、どんな感じの曲を弾いてるんでしょうね
アコースティックギターのようだから、『禁じられた遊び』?(違っ
いや、『神田川』かなぁ?ヾノ∀`)ナイナイ

[2012/03/13 23:52] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
キャラバン2日連続で行かれたんですねー
限定ぬいの糸目リラくんのお顔もととのってるのがUPされてましたが、ぬいは顔が選べたのですかー?
ぬいはできる限り顔、選びたいですねー

今回のキャラバンは行きたいですが、行けるかまだ微妙です

クマ情報
斉藤飲料より
リラックマふりふりドリンク(粉末緑茶付き)
(フェイス柄)
(粉末飲料とボトルウォターで飲むときに入れるお茶)
3月より発売されているようです

シャンメリーやラムネ飲料のメーカーなのでなかなかスーパーでも見つけるのが大変そう・・・
このメーカーのラムネ販売してるスーパーをチェック入れようかな
ちょこっとおぼえておけば、もしかしたら出会えるかもですね・・・もうすこし、あたたかくなってからのほうがみつけられるかなー・・・



[2012/03/14 02:41] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
私もキャラバン楽しみにしていたので
一足先にかわいいクマ、ありがとうございます!(^^)!
帽子にギターと靴はいてると、かわいさ倍増ですね
発売当時に比ると、バリエーション豊富なクマたち
これからも、楽しみですね(^^)/

[2012/03/14 10:15] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
限定アオイトリ付きリラちゃん、GETしたんですねっ。可愛いな~。
我が家地方にもキャラバン来ますが、「いつものお店じゃない…」。いつもキャラバンが来るお店は、私みたいなオバサンがこっそり撮影会の列に混ざっててもあまり目立たない(と、自分では思っている)のですが、今回はショッピングセンター内のKIDDY LAND…。お子ちゃまだらけの列にオバサンが混じってたら、超目立つな…。
リラちゃんとの2ショットお写真は沢山あるけど、今回は初のコリたんなので、一緒にお写真撮りたかったけど、あきらめようかな(涙)。
[2012/03/14 11:21] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

こちらのバッグはゲットしましたか!?
リラックマ オリジナルトートバッグ
ttp://www.lawson.co.jp/ponta/first/

こちらも応募してみてはどうですか!?
リラックマメルマガ登録キャンペーン
ttp://www.hmv.co.jp/news/article/1109120008
リラックマ オリジナルレンジスープカップ
ttp://www.lawson.co.jp/ponta/prize/goods/049842/


リラックマ情報♪

明日からクリアファイルです。
ttp://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/clearfile/

予約開始
20日(火)~(発売はGW)
リラックマパイシュー5個入(はちみつ&レモン)800円
詳しくはHP(20日以降)orこどもの日のリーフレットで!

4月2日(月)
シーベック リラックマおしぼりタオル(399円)
ピクニック柄・全3種

香港でリラ商品が発売されてま~す!
http://www.bossini.com/rilakkuma/html/home.php
http://zh-tw.facebook.com/bossini.group

あと、まえにキャラ弁の話があったので
心もあったか「キャラ給食」 諏訪南中、卒業生に贈り物
http://www.shinmai.co.jp/news/20120314/KT120313SJI090005000.html
以上、報告でした(^0^)ノ

P.S.
今朝子さん
「じゅり」のクリアファイルは残念ながらありません゚(゚´Д`゚)゚リラックマ終わったらチャングンソクです・・・LAWSONにメール出してみてクマさーい(笑
コンビニのトイレ、ひと声「トイレ貸してください」ってあると何も買わなくてもいいと思いますよ。(ひと声あるだけで気持ちよく貸してくれると思います)

くまのたっちゃんさん
クマ情報ありがとうですm(_ _)m

[2012/03/14 22:38] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日はチケ電したカピら♪(今日だったよね?)
ゲットできてることを祈ってるわぁ
電飾&パラシュートの衣装が、あーたを呼んでるざます
おぉっ、まだウォーキングが続いてるのね
エライわぁ°+(*´∀`)b°+°
あーたにジュリーのトークショーという名のご褒美が、ありますようにっ☆
コンビニのトイレってさぁ、「ご自由にどうぞ」って書いてあるお店もあるけどトイレだけって気がひけるよね
どうなんざましょ。。。
確かに30分ごとに買うものって無いよね

この前のキャラバン土曜日は、寒くて天気がイマイチだったせいか、競争率はそれほどでもなかったわ
あそこで競争率が激しいときは開店1時間前から並ばないとダメなのよ
整理券は出たけど”ブルーバード糸目の時代”は10時20分くらいまでいたざます
限定ぬいもギター生リラもカワイイよ
イラストだとさぁ、リラが持ってるのは弦が4本でウクレレのようなんだけど、キャラバンでは、ちゃんと弦が6本でギターになってたよ
糸目のダンナ殿と丸目のリラでセッションしてほしいざます

[2012/03/14 22:54] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

まだまだ お忙しい日々が続きそうなんですね
どうか、くまのたっちゃんさんがキャラバンへ行けますように(人´∀`*)
キャラバン限定のぬいは、並んだ順に1クマずつ店員さんから渡されたのでお顔は選べませんでした
カワイイ糸目がきてくれてうれしいですヾ( ̄∇ ̄=ノ

クマのふりふりドリンクは初耳です
そういうのが出てるんだぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
斉藤飲料って、あまり聞かないけどシャンメリーなどを作っているメーカーなんですね
どこかで出会えるかなぁ
クマクマセンサーの感度を上げて、スーパーなどをウロウロしてみようと思います
くまのたっちゃんさん、ありがとう(≧∇≦)

[2012/03/14 23:08] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

今回の生リラも連れて帰りたくなる可愛さで(*´∀`*)ホケェ
ピクニックキャラバンっていう名前もワクワク感をアップさせてくれました
吉祥寺クマストアのキャラバンは並んで写真が撮れないので、もう1回くらいどこかのキャラバンへ行ってクマと並んで写真を撮りたいです
ジュマさんもキャラバンでクマをいっぱい満喫してクマさいね

[2012/03/14 23:18] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

ららねねさん、目立っておきましょうよ♪d(´▽`)b♪
コリたんが初なら、なおさら(o≧▽゚)oニパッ
あたしも子供がいっぱいいる場所でのキャラバン経験ありますよ
一人で行って店員さんに写真をお願いしました
でもね、意外と目立ちませんでしたよ
なぜなら、みーんな生リラにくぎ付けだから(笑)
うちのほうではキディやクマストアのほうが大人率が高く、スーパーやショッピングセンターのほうが子供率が高い傾向にあります
地域によって少し違うんですね

[2012/03/14 23:31] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

クリアファイルって、やっぱり15日からですよね。。。
うちのほうの青いコンビニは火曜に置いてたんです
あれはフライングだったのかぁ
あ、メルマガ登録キャンペーンは応募しました
でもトートバッグはまだなんです
早くゲットしないと無くなっちゃいそうですよね

香港のクマグッズ、イイですねっ°+(*´∀`)b°+°
以前に教えていただいたときもそうでしたが外国のクマグッズはツボなものが多いです
日本でも売ってほしい~

キャラ給食のお話、見ました
サプライズであんなのが出てきたら感動しちゃうなぁ
どんなに高級食材を使った給食よりも心がこもったこういう給食のほうが絶対にうれしいですよね
諏訪南中の調理師さんと栄養士さんはステキすぎるっ♪
こういうニュースがあふれる世の中になったらいいのになぁって思う今日この頃です



[2012/03/14 23:51] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは~。2日間続けてキャラバンに行ってきたんですね。私の所も明日から開催されるので、楽しみです。リラの特別メニューも気になってるのでこちらも・・・。でも、一日30食限定って書かれてるから、食べれるかな~?仕事終わった後に行ったら無理ですよね?やっぱり、休みの日でしょうか?かぴばらさんならどっちが確立だと思いますか?教えてクマ~。
[2012/03/15 18:15] mimi [ 編集 ]

リラックマちゃんとピクニックに行きたい

今晩は

リラックマちゃんとピクニックに行きたいです
I LOVE 
[2012/03/15 21:58] やまもっち [ 編集 ]

mimiさんへ

明日から楽しみですねっ(o≧▽゚)oニパッ
特別メニューはあたしも気になっています
近かったら行きたいところですが、遠くて。。。
あぁ、どこでもドアが欲しいです
一日30食かぁ
平日も土日も最初の4、5日はお昼くらいで無くなってしまいそうな予感
でも、もしかしたらってこともあるので、仕事帰りに、まだ特別メニューがあるかどうかお店に問い合わせてみるのもいいかもですね
確実なのは、休みの日に開店から並ぶしかないかなぁ
クマクマメニューもキャラバンも、いっぱい満喫してきてクマさーい


[2012/03/16 00:00] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

暖かくなったら、あたしもクマたちと一緒にピクニックへ行きたいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
とっても楽しいピクニックになりそうですよね

[2012/03/16 22:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1117-9ce3bd5e