おかしな練習 




先日、青いコンビニでクマ菓子やクマケースを買ってきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

15(木)からのクリアファイルに備えて、あまり買わないようにしよう

と思ったのですが。。。




フライングで既に置いてありました ( *´ノェ`)コチョーリ

あると思っていなかったので、あたしにとってはプチサプライズ♪

お菓子は木曜 と言ってあったクマたちにもプチサプライズ 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

かと思いきや。。。







試食係  「今日はお菓子の練習ですね。」

いや、そうじゃなくて ヾ(;´▽`A``アセアセ

よだれリラ  「本番もがんばります。」

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




スポンサーサイト

ローソン

今晩は
24日に外出するのでローソンに行きたいです
本当にリラックマちゃんのグッズって豊富ですね

最後に本日は僕の誕生日です
28歳になりました
[2012/03/15 03:54] やまもっち [ 編集 ]

昨日はホワイトデー

はぁい、かぴばらすわん♪
昨日のホワイトデーは、どうだった?
あああぁ~ん「じゅり」からのホワイトデーは「完売」だったわよ!
関東一円の「ゴージャスマダーム」達が帝国ホテルに結集するのよ。
高価なパフュームでムンムン カピら? はわわわわっ。

な訳で、「じゅり」の音楽劇にクリリンと行ってくるざます♪
(トークショ24000円の後で8500円って言ったら即OKだったわ)
昨日の深夜SONGSの再放送で「つんく」をやってて、「じゅり」の大ファンらしく、なんと当時の「美じゅり」映像が出ちゃったよv-238

おおぉふっぅ(悲鳴とタメ息が一緒に出た)

 v-238ギャルv-238TOKIOv-238ストリッパーv-238

じゅり ストリッパーVS西田敏行 もしもピアノが弾けたなら

圧倒的に素敵じゅりの勝利でしょぉ?

あああぁんv-238じゅりv-238「あんた今歩み寄り過ぎてませんか?」

昨日か一昨日の読売新聞だと思うけど、更に顔おっきいよ。。。

珍しくクリリンがホワイトデーを覚えていたのよ。
しかも吉祥寺に行って来たんだって。
糸目の時代は過ぎ去ってしまってたけど、ジップバッグ&コロコロワッフルを買ってきてくれたよ(しかもレシートが袋にIN いつもながらこいつは、笑)。
あーたの素敵バッグはミニトートよね?

バナナにマジックで「バレンタイン」が効いたかなぁ?

ちょっと「愛が停滞気味」のご夫婦&カップルのみなさん

来年のバレンタインは

バナナ愛のメッセージはいかが?(笑)

[2012/03/15 16:02] 今朝子 [ 編集 ]

追伸

あーた、昨日の読売新聞の「じゅり」を見つけても

けっして「拡大」してはいけないわっ!

(はうっ!うっかりポチッてもた)

さっき全く触れなかったけど(すまん)今日からクマファイルなのね。
帰りに寄ってみる~。
徘徊コースに「ローソン」が出来るっぽいのよね。
「春のクマキャン」に間に合うオープンでお願いしたいわぁ。
。。。あっ「くじ」があったら危険ね。。。

だら店さーん♪ありがとう♪
これからは「トイレ貸してクマさいっ」って言うようにするねぇ。
でも毎日だと「おトイレ お姉さん」って言われちゃうよね(笑)。

「じゅりファイル」については「カスタマーサービス」にお問い合わせすればいいの?(爆笑)
グンちゃんと「じゅり」生まれた時代は違えども、どっちも両性的な「いい男」じゃないの。
ってことはグンちゃんだって40年後は「たっぷり」。。。
[2012/03/15 16:41] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! お菓子祭り始まったんですね~
フライングでお店に行くとは流石です!
そしてお店もフライングだなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラ達の「練習」の言葉に吹いた!
今が練習なら、本番はどうなるんでしょう?

[2012/03/15 22:56] ゼータ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、お誕生日おめでとうです
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日は美味しいものを食べたかなぁ
誕生日っていいですよね
あたしは必ずケーキを1ホール買っちゃいます

[2012/03/15 23:14] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ジュリー帝国は残念だったわね
パラシュート&電飾のあーたを、こっそり見に行こうと思ったのに残念だわ
ジュリーは、ここんとこ、よく新聞に出てるのね
今度は読売かぁ(見つけても拡大しないようにするざます)
そのうち朝日もあったりする?
この勢いでリラックマ新報の取材にも応じてくれるカピら(違

おぉ~っ、クリリンが吉祥寺に来てたのね
ホワイトデーに来てたのかなぁ
あたくし、ホワイトデーは埼玉のカピとペンに会いに行ってたわ
コロコロワッフルをセレクトするなんて、クリリンったら、なかなかやるじゃん°+(*´∀`)b°+°
愛のメッセージつきバナナ、あなどれないね

[2012/03/15 23:31] かぴばら [ 編集 ]

くまファイ~ル

わたすも頂いてきました~v-10

クランチと、レモンぐみ?の二つに
可愛いくまくを選ぼうと・・あれれ4種類以上も!
そうだったっけ?と思い、慌ててしまいました。
ローソンHP見てから行けば良かったかな・・
結構決められないものですね~v-405

その後、パンの棚に向かうも・・ありませんでした。
くまチーズバーガー好評だったのに・・。
お昼近くになってのこのこ出かけても、ローソンの
トラックで運ばれるとこはないのかな~残念。

とりさんの為のシールを集める時間が減りましたが、
もう一度くらい味わいたかったなあ。
すっかり春めいてきたので、3度目の正直・・
またトライしてみます♪そしたらクマ菓子&
レモン柄クリアファイルを目指したいなあ。
[2012/03/16 11:21] うめこ [ 編集 ]

リラファイルGET♪

こんにちは~かぴばらさん! 昨日青いコンビニに行ってきました~。
ハートの2段ケースとおにぎりケース欲しかったけど、まだ入荷してなかったです。まだ前のフェアの「けいおん」のグッズが並んでました。こちらのコンビニは遅いみたい。チョコ&コーヒーのハッピーバッグも1月末に買えましたから…(遅っ)。
とりあえずファイル3種類だけGETしてきました。あ、あと、ケイタイクリーナーと。
帰りにイトヨーでカバヤの「スエットトート」をガン見して来ました…。玉子ご飯のリラ、可愛過ぎる…欲しい…でも衝動買いしてる場合じゃないし…って食玩コーナーでガッツリ悩むオバサン。笑

「とれたて!情報局」見ました? リラちゃんドリンク~! 特に玉子ご飯リラ~~欲しい欲しい! 絶対買っちゃう~~!

でも、まずは、青いコンビニのフェア制覇します。
キリッ ( ̄∧ ̄)* 決意。
[2012/03/16 13:19] ららねね [ 編集 ]

ゼータさんへ

かぴばら家で、お菓子祭りが始まっちゃいましたぁ~
食いしん坊なクマたちも、あたしもお腹のシワが増えそうです
お腹をさすさすしたら、少しは伸びるかなぁ。。。

食べる練習はクマたちの得意技です(笑)
ある意味、練習熱心?!(^m^ )クスッ
ちなみに本番は、拍手したくなるほどの食べっぷりですよ

[2012/03/16 22:48] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あのクリアファイルは、どれにしようか悩みますよね
クリアファイルを全種ゲットしていた頃は悩まなかったけど、最近は全種ゲットをしなくなったのでどれにしようか、すごく悩みます
そうそう、クマのチーズバーガーは人気ですよね
我が家のほうのローソンもお昼頃に行くと無かったりします
あれ、美味しいですよね
シンプルな具材がイイ感じ°+(*´∀`)b°+°
次回は、クマバーガーがあるといいですね

[2012/03/16 23:00] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

クマのドリンク、見ましたぁ~♪d(´▽`)b♪
クマストアにあったんですが、箱単位じゃないと買えなくて中がどうなってるんだろうと思ってたんです
今、とれたて情報局を見て、はにゃ~っとなりました
これはカワイイですね(*´∀`*)ホケェ
栄養ドリンクはいらないくらいお腹に栄養がついてますが
今度、買おうかなぁ
飲んだら鼻血が出たりして。。。(笑)

ららねねさんのほうの青いコンビニは、のんびりなんですね
ある意味、とってもクマらしいかも(o≧▽゚)oニパッ
2段ケースもおにぎりケースも、もう少ししたら並ぶのかなぁ
でもケータイクリーナーがあるのはポイント高いと思います
うちのほうは、数店舗に行ってみたけど置いてなかったですもん

[2012/03/16 23:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1118-257cb792