はらド 




はらドへ行ってクマコラボの新作ドーナッツと携帯クリーナーぬいを

買ってきましたぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・




左がレモンホワイトで、右がレモンチョコ ゚+.(・∀・).+゚.。

はらドのドーナッツは、もともとレモンのドーナッツが好きだったので

今回のコラボは、かなりうれしいです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また買っちゃおうっと (o゚▽゚)oニパッ






はらドのクマコラボ商品を買ったレシートをクマストアで見せて

お買いものをすると、ポストカードがもらえるというので

クマストアも行ってきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポストカードがもらえなくても、行ったと思うけど。。。( *´ノェ`)コチョーリ

ちなみにクマストアでは、ふりふりドリンクを買いました

飲む前にキャップに仕込まれた緑茶粉末をボトル内に落としてから

ふりふりして、キャップを開けて飲むんだって♪

こういう飲み物は初めてです

風味がよかったりするのかなぁ

お味が楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

こんばんはー
はらドの携帯クリーナーゲットされたんですねー
ローソン限定もよいけどこちらもかわいいですねー

おおっ、ふりふりドリンクスーパーじゃなくて早速クマストアであったんですねー
さすが、クマストアなんでもそろっちゃいますねー
スーパー巡りしなくてすみますね。
栄養ドリンクもあったようで・・・
同じくバンダイから出てる、新商品の大人用のクマ歯ブラシ(夜更かし)ももしかしたらありましたか?
栄養ドリンクのついでにHPみたらこれも気になりました

かぜをひいたのでクマ栄養ドリンク飲みたいです・・・
今もPC横に、ティッシュがちらばってます。(クマかっ)
ドラックストアやスーパーはまだすぐは見つからないだろうなー

そんなんで、ローソンクマファイルは姉にたのんでゲットしてもらいましたー

土曜はせっかく休みですが、天気が雨だと・・・クマ巡回大変そうです。日曜もかぜっぴきで仕事しなくちゃです。

[2012/03/17 01:19] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

調子はいかがですかぁ?
季節の変わり目のせいか、あたしの周りにも風邪っぽい人が数名います
今、流行ってるのかなぁ
暖かくしてゆっくりしてクマさい(o≧▽゚)oニパッ
明日のお仕事も適当に手を抜きつつ、できるといいですね

ふりふりドリンクを見つけたとき
「おぉっ、これがくまのたっちゃんさんが言ってたやつだぁ~!」
って心の中で叫びました
まさかクマストアで見つかるとは。。。
大人用のクマ歯ブラシもあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
昨日クマストアへ行ったときは無かったと思いますが、歯ブラシならそのうち並びそう
今、お気に入りの歯ブラシがあるので買うかどうかはわからないけど見てみたいです


[2012/03/17 22:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
はらドーナッツ買ったんですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 実は今日ですね
妻が、はらドーナッツを買ってきたんですよ~
もちろん、リラのマスコットもゲットしてました
そして、レシートにトリさんの印鑑が!
聞いたらクマストアーでポストカード貰えるとか!
でもね、近いクマストアーは福岡なんですよ~
遠すぎる orz

[2012/03/17 22:50] ゼータ [ 編集 ]

乙女フィルター作動♪

じゅりネタに寛容な方のみ読んでね♪

はぁい、かぴばらすわん♪
言っていい?言っていい?
あああああぁん v-238じゅりv-238 結婚してぇぇぇんe-266

一夜妻でも可v-344(夫婦で観劇してきました)

開演前の毎日やら読売やらの「髭饅頭」写真はね、じゅりの策略だと思うの。
だって期待した思ってた程

「顔おっきくなかったよ」

舞台上の「じゅり」はね、髭を綺麗に剃って、髪もフサフサさらりーんの素敵カット、立派に着こなした「らくだ色の腹巻+グレーのスェット」はご愛嬌(OH!キャメル きっとあれはバーバリーの腹巻よっ笑)。

S席だというのに端に近いしょんぼり席だっと思ったら「アタクシ側」が「じゅり」の立ち位置♪
「生じゅり」デビューのアタクシへのプレゼントよねっ♪

ああぁん♪ ううぅん♪ はあぁん♪
(壊れているので許してクマさい)

どS席(真ん中S席の意)の「昔お嬢さん」が山盛りで怖かった。(「大正時代の女学生の様なでっかいリボン」とか「B面は娘さん、A面はお母さん」)
今朝子はねぇ、万が一に備えて下着は黒でセクシーモード♪ クリリン爆笑してました。

「じゅり」の前では、みなさん「永遠の乙女」なのよ。何処までも「おっかけたり」「同じお芝居なのに≪じゅり観たさに≫何度でも良い席を取ったり」な気持ちがわからんでもなかったわぁ。
だって何度でも逢いに行きたくなる色男だもんっ。(賛同は求めてません)
「じゅり」的には「沢山の人に観て欲しい」から、ヤメて欲しい行為だと思うけど。。。舞台上から見れば「まーたこの人来てるっ」ってわかるよね。(昔じゅりが我慢の限界を越えて、コンサート中にファンにお説教したらしい)
この筋金入りの姉さま方の支えがあったからこそ「じゅり」が今も舞台に立ててる気もしますが。。。

でもね、我を忘れて走りより

こともあろうに「演じている舞台上のじゅり」の手を

強引に握って、終了のブザーとともに脱兎のごとく走り去った「ヴィトン?のポシェットおばはん」だけはフルボッコざます!!!(じゅりが怒るぞうっ!)

じゅり&みかんの「v-207チューv-207」、おのれ「みかん」仕事とはいえ、1か月で「じゅり」と30回以上チューするなんて羨まし過ぎるぞっ!と、舞台女優への転職を考えたざます。(そんなやる気って駄目?) 

「この道は、クマ展に走った道だねぇ」クリリンと話ながら帰ってきたわ。
あのドーナツ屋は相変わらずの行列なのかな?

本日、老眼に「乙女フィルター」が作動したため、

はらドへ行ってクマコラボの新作ドーナッツと携帯クリーナーぬいを
買ってきましたぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・

を 「はら 減ったぁ~」と読んでしまいました。
(パスタ屋の「メニューが見えない」と言ったら、こっちの方が写真が大きいですよって、お店のお兄さんにゆわれた。。。笑)

アタクシもローソンのクマスコットクリーナが、みっかんないざます。今度も懸賞当たんないかな?

来週は、3/19月のNHKコンシェルジュ10:05~、再放送が同日BSで16:00~、3/23金NHKBSプレミアム「ほぼタイガース武道館ライブ」22:00~「じゅり」が観れるよ。コンシェルジュは「暴れん坊」とかぶるから夕方観るものなかったら観てね~。
先週からまた新さん始まったね。
録画して観てるよ。
彼ったら「おんぶひも」も似合うのねぇ。
[2012/03/18 02:26] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
はらドのクリーナー、私も無事ゲットしました。
発売日の夕方でしたが、あと残り3つでした!
看板持ってる姿が、健気でかわいいですね~。
キャラバンにも行ってきましたが
生リラを堪能して、幸せでした~!(^^)!
疲れた心と身体には、クマが効きますね。
[2012/03/18 10:10] ジュマ [ 編集 ]

はらドにいるクマ?

今晩は
はらドにいるはかわゆいなぁ~

石川県にははらドが無いし作って~

日和も書いてありました
[2012/03/18 22:07] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうですよね、ゼータさんの家から一番近いクマストアは福岡ですよね
はらドーナッツでも、もらえるようにしてくれればいいのに~
もう1回買ったら、ポストカードプレゼントとかねぇ。。。
ゼータさんのほうもレシートの印はトリさんスタンプなんですね
うちのほうもトリさんスタンプでしたよ♪d(´▽`)b♪

[2012/03/19 11:12] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

OH!ジュリー
あーた、ナイス端っこ席だったんだね
どS席よりもジュリーとの接近タイムが長かったんじゃない?
なんかさぁ、若かりし頃によく聞いてた曲を聞いたり、ハマってたドラマを見ると、その頃の自分がよみがえったりするよね
ジュリーも元娘を娘にする魔法が使えるのね
あ、わかってると思うけど、あーたのことじゃないわよ
だって、あーたは永遠の24歳
現役の娘だもんねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
もう1回くらい行かないの?
あたくしサザンとか桑田さんのライブはチケットが取れれば2回行くわよ

NHKコンシェルジュは今日だったのかぁ
あたくし、平日朝の生活パターンとしては
NHKのあさいち→みんなの体操を一緒にやる→NHKコンシェルジュを2分くらい見る→ちい散歩→そのまま時代劇(今は暴れん坊将軍)なパターンなのよね
でも、今日はみんなの体操のあと、お風呂掃除だったから見忘れたわ
夕方の部は家にいたら見てみるざます

[2012/03/19 11:34] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、いいこと言うなぁ~
そうですよねっ、クマは心と身体の栄養ですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キャラバンも満喫されたようで、いい週末になりましたね

はらドのクリーナーは。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
発売日の夕方で、そんな状況だったんですかぁ
あたしは、はらドで買ったので残り数とかわからなかったけど早めに買っておいてよかったです
あのクリーナー、カワイイですよね(*´∀`*)ホケェ


[2012/03/19 11:44] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

はらドーナッツは全国で見ても店舗数が少ないですよね
ミスドくらいあったら、いいんですけどね
ドーナッツ自体も美味しいので、やまもっちさんのほうにもお店が出来てほしいです(o≧▽゚)oニパッ

[2012/03/19 11:47] かぴばら [ 編集 ]

感想です。&質問。

かぴばらさんこんにちは~。昨日はリラックマキャラバン行って来ました~。その前にリラックマ特別メニュー食べて来ましたよ~。私が注文したのは、コリたんカレーです。サラダとセットになってました。甘いかな?と思ったら、あとからピリッとした味で辛かったです。リラックマのランチシートとカレーに付いていた旗をコッソリお持ち帰りしました。リラストアで飲食されたお店のレシートを見せて買い物するとポストカード貰えるので、リラストアで買い物してそのレシートを見せてポストカード貰えました。2000円以上買うと貰えるピンバッジもゲットしました。生リラ&コリたんも会えてとても充実した1日でした。P.Sリラのふりふりドリンク&栄養ドリンク売ってました。記事を見て、あっ、昨日リラストアに売ってたものだと気付きましたよ~。栄養ドリンクの味ってどんな味でしたか?教えてクマ~。あとリラのふりふりドリンクの味もお願いします。
[2012/03/19 17:51] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

キャラバンは日曜に行ってきたんですね
特別メニューも無事に堪能されたようで、イイ休日になりましたね
コリたんのカレーは。。。 ((φ(・д・。)ホォホォ
あとからピリっとくるところが、いたずら好きのコリたんらしいかも(o≧▽゚)oニパッ
あぁ、やっぱり福岡の2周年イベントはいいですね
お金があれば飛行機に乗って飛んで行きたいところです

ふりふりドリンクは、まだ飲んでいないので味はわからないですが、だららんドリンクは一口だけ飲みました
ローヤルゼリーのような味がほんのりして、そんなに甘くなく飲みやすかったですよ
ムダに元気なあたしとしては、栄養ドリンクを飲むと眠れなくなりそうなので、ほとんどダンナ殿がグイっといきました


[2012/03/21 23:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1119-b67f12c0