おへそにご用心 




ゴロピカリ(雷)の季節到来ですね
あたしは雷が大キライ(┬┬_┬┬)

今日はうちのほうは雷は鳴ってないので
一安心です。





ジャンボリラがおへそを出してダラダラしてます(笑)


あれ、おへそってあったけ???



今日は大丈夫かもしれないけど
ゴロピカリンにおへそとられちゃうよ~


ジャンボリラ「家の中だから大丈夫ですよ」


まぁそうだけどさぁ~(∪o∪)。。。


知らないよ!



すたたたた…


とてててて…







試食係    「おいしそうなもの発見です。」

カピバラさん  「キュル♪」



あ~っ!!!









リラのおへそに張り付いてる(笑)








とられちゃったよ…








試食係  「おいしそうです。」



もっしゃもっしゃ



まくまく







リラ、おへそだいじょぶなのぉ~!?




ジャンボリラ 「温めておいたおまんじゅうとられました…」



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おへそに見えたものは
どうやらおまんじゅうだったようです(笑)


スポンサーサイト

おへそが~

かぴばらさん こんばんは☆
昨日里崎選手のブログにTBされてましたね(^^)
ばっちり見ました(笑)

リラのおへそ試食係とカピバラさんに食べられちゃった(^^;
ジャンボリラは一生懸命温めてたのに・・・(T T)
それでもあまり悔しくなさそうなのは気のせいでしょうか??
あっ、そういえば昨日のお昼同じようなおまんじゅう食べたなあ~(笑)
ジャンボリラ毛糸のパンツ(?)はいてるのが可愛いです(*^^*)
[2006/06/07 22:36] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

おはようさんです♪

里崎選手のとこのTBは自分でやっておきながら
「あ~、出てる!」って見たとき感動しました(笑)忙しいから無理かもしれないけど里崎選手ちらっとでも見に来てくれないかなぁ。

リラのおへそはとられましたが、あのときリラは毛糸のパンツ内に自分の分のおまんじゅうを隠してました(笑)
人肌ならぬクマ肌に温まっていましたよ。
[2006/06/08 08:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございまーす☆
そういえば、リラたちにはおへそがありませんでしたね。
でも2枚目の写真、あまり違和感がないです(笑)
おまんじゅうって温めると美味しいので、
リラならやりそうだと思いました。
かぴばらさん家には試食係がいるので、
見えるようにしておいたらダメですよね(笑)
[2006/06/08 08:47] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おはよ~さんです♪

リラのおへそは違和感なかったですよね(笑)
あたしもそう思いました。
そうそう!おまんじゅう温めるとおいしい!
試食係が食べ物に関してはとっても敏感なことをジャンボリラは身をもって体験したみたいです(笑)
今回はカピも試食係の恩恵をうけて喜んでました♪
[2006/06/08 11:08] かぴばら [ 編集 ]

はははっ!!
おへそだぁ~って思ったら、まんじゅうを温めていたのね(^-^) リラちゃんらしい・・・・(^O^)
毛糸のパンツ姿もカワイイ!!!
もしや かぴばらさんの おさがり??? (^-^)
[2006/06/08 12:57] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ~♪

ジャンボリラはおまんじゅうをクマ肌に温めたかったみたいです。
でもちょうど温まったころに試食係とカピにとられてしまいました。
でもね、毛糸のパンツの中にも隠してあったので、リラはクマ肌に温まったおまんじゅうにありつけたようですよ。

毛糸のパンツは…(笑)
バ、バレた~!
そろそろ毛糸のパンツからステテコに衣替えしないといけないなぁ~。
[2006/06/08 18:28] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

のんこは結構雷好きだったりします(笑)
ピカッて光るのがキレイでv-353
おへそ取られちゃったら困りますがヾ(;´▽`A``アセアセ

おへそかと思ったら温めてたおまんじゅうだったんですね( ´∀`)
おへそに張り付いてる試食係とカピバラさん可愛いですv-344
ジャンボリラちゃんの毛糸のパンツ姿も似合いすぎですよっ(((( *ノノ) キャー
やっぱ試食係に内緒で何か食べるのは至難の技なんでしょうかv-356
匂いですぐわかっちゃうでしょうし(ノД`)
[2006/06/08 20:12] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~☆

のんこさん、雷好きなのぉ~!?
ピカって光るのは確かにキレイかもしれないですね。
家や建物の中にいれば平気なのですが
外にいるとき雷が鳴ってるとかなりコワイです。

リラのおへそは試食係には食べ物ってバレてました(笑)
やっぱり匂いでわかっちゃうのでしょうか?
毛糸のパンツは、そろそろステテコに替えなきゃいけないなぁと思ってるのですが、リラがなかなか手放してくれません。

[2006/06/08 21:55] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

火曜の夜、カミナリ鳴ってました。
バイト中にスゴイ音が聞こえて、ちょっと怖かったです・゜・(PД`q。)・゜・

りんは小さい頃に見たTVのせいで。。。
カミナリが鳴ると、微妙にお腹が痛くなります。
特にへその辺りが(笑)

リラさんのおへそは飴ぐらいの大きさだと思っていたら、お饅頭でしたかv-356
さすが試食係! 食べ物の臭いに敏感ですね~。
りんはみそ饅頭が、食べたくなりました(つω`*)テヘ

毛糸のぱんつ姿のリラかわいいv-344
[2006/06/08 23:28] りん [ 編集 ]

りんさんへ

おはようさんで~す♪

りんさんは雷鳴るとおへその辺りが痛くなるの!?
まさにおへそが危ないんですね。
我が家のジャンボリラのおへそは雷が鳴ってなくても試食係とカピにとられてしまいました。
試食係はかなり食べ物の匂いに敏感なのでおへそかおまんじゅうかすぐに見破っていました。

味噌まんじゅうあたしも食べたくなってきたぁ~!
この前セブンで売ってた味噌まんじゅうおいしかったです。
次は味噌まんじゅうをリラのお腹の上で温めてもらおうかなぁ♪
[2006/06/09 08:34] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは★お久しぶりです
ようやく体調が回復したので遊びにきました^^
この度はご心配おかけして申し訳ありませんでした(><)
今日は色々な方のブログを巡ってコメントの書き逃げをしております(笑)
かぴばらさんも被害者になってください(笑)

立派なおへそをお持ちですね~。さすがジャンボリラ!
と思ったらやっぱりまんじゅうでしたか(笑)
つやっとしててモチモチっとしてそうで美味しそう・・・♪
パンツずり落ちてる感じがオヤジっぽくていいですね( ̄m ̄*

前の記事ですが、トイレセット可愛いですねww
黄色が鮮やかで♪トイレが明るくなりそうです。
お値段はちょっと高いですが・・・(^^;
私は雑貨屋さんで買ったリラ&コリちゃんのマット&カバーを愛用中です★
黄色のリラ&トリさんのも欲しい今日このごろです(^^
あと、ナスとベーコンの味噌汁美味しそう!
私も真似させてもらっちゃおうっと☆
[2006/06/14 11:10] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

おひさしぶしですv-222

体調がだいぶ回復されたようでよかったですv-218
被害者だなんて、そんなことありませんよぉ~!
コメントいただけてウレシイです。
あ、でもあまり無理しないでくださいね。

ジャンボリラのおへそは立派でした(笑)
お腹の栄養がつきすぎてパンツを上にあげても
すぐずり落ちちゃうんですよv-356
オヤジっぽい?
そういえば、オヤジっぽいですね!(笑)
あたしの父もあんな感じでトランクス履いてるなぁ。

それからトイレセットはね、値段が高いなぁと思ったのですが普通便座用がなかなか見つからなかったし
なんと言ってもこの可愛さに負けて買っちゃいました。
トイレ内がパッと明るくなったし、リラだし幸せトイレです。

[2006/06/14 11:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/112-f7088e04