だらら~ん いっぱ~つ 




気になっていた だららんドリンクを、ついにゲットしました

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

1箱10本入りで2100円

ちょっと重いので、ダンナ殿がいるときに買っちゃった( *´ノェ`)コチョーリ





お腹の栄養たっぷりなあたしには、あまり必要ないかもしれないけど

ドリンク毎のラベルが可愛すぎて買ってしまいました (*´∀`*)ホケェ






キャップもそれぞれ違うなんて~ 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







まゆげのキャップに (ノ∇≦*)ポッ

ドリンクを飲まなくても元気バクハツ大興奮のかぴばらでした

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



!!

ええっ!
飲むとだらんとなるドリンクですか!?
一本210円とは!!お高いのかどうか、、
栄養ドリンクにうといのでv-12
くまたちも凄いですね~ここまで商品化されるなんて
くまのキャラを使えば売れるって企業が思ったのでしょうかねえ。
可愛すぎて、キャップも開けられませんね!
ローヤルゼリー、タウリン・・お疲れの方に嬉しい
栄養素まんたんv-15
[2012/03/19 16:47] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!

とれたて情報局で見ましたが、これは可愛いですよね!
フタが一つ一つデザインが違うのがいいですよね(^w^)

来週はくじが始まりますね
かぴばらさんは何を狙ってますかー?

私はバーガーポーチ、バーガークッション、、、かな(*^^*)ムフフ
[2012/03/19 17:40] トリ [ 編集 ]

むきゃーーっ!!!

あこがれのクマドリンクーー!!!
玉子ご飯リラが…可愛過ぎるぅぅ(T∀T)ウウウ…

タウリン3000mgって結構スゴイですよね
私が普段飲んでるやつはタウリン2000mgで
10本入りで398円…(安過ぎ)笑

普通栄養ドリンクってシャキッとかスキッとか
するために飲むのに「だららん」って…
さすがリラちゃんですねっ♪
[2012/03/19 20:05] ららねね [ 編集 ]

追伸

リーメントの5月発売の「リラックマート」
可愛いですぅ
本当にこんな商品があったらいいのにって
思うようなものばかり…
[2012/03/19 20:41] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは凄い商品ですね~
飲んだら、どうなるんですか?
やはり、リラックマみたいに、だららんとなって眠くなってしまうとか!
仕事前に飲んでも、いいのかな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/03/19 22:43] ゼータ [ 編集 ]

こりゃあ、効きそうo(^▽^)o

ロンドンで、熱出して点滴に行った日本人向けの病院で、お医者さんに「ユンケルとか売ってたら、買うんですけどねー」と言ったら、海外では売ってないから、帰国した時に買って来ます、と言ってました(笑)
こんな可愛いの、海外でも売ってたら、買っちゃうわあ。

[2012/03/20 14:38] べっち [ 編集 ]

鼻水がだらら~ん

はぁい、かぴばらすわん♪
うちは夫婦で鼻水だらら~んよ。
クリリンがどっかで風邪菌を貰ってきたおかげで、

発熱&鼻水フェスタ

弱ってたところに菌がしみる。。。
もうキャラバンどころじゃないし。。。

アタクシの青い鳥はどこぉ?

何これ、キャップにリラなんて、この瓶捨てらんないじゃん。
(そうやって物が増えていくのよね 笑)

毎日ダンナ殿と風呂上りに飲む?
いやーん♪(脳が熱で沸騰しています)

おふっ?そうよね。
「じゅり」の音楽劇って何度観に行ってもいいのよねっ。
「ど真ん中真ん前」とかじゃなく扉の陰からこっそり観る分には「じゅり」も怒らないわよね。
ジュリ風呂を練り歩いていたら、「アタクシが行った回のみカーテンコールが無かった」らしいの。

あの ばばばばっばぁ!(鼻づまり風に読んでクマさい)

あいつさえ「じゅりを襲撃」しなければ、カーテンコールがあったに違いない!
クリリンからは、あの女、腕をつかんだどころか「じゅり」をひっぱった様に見えたんだって。
「じゅり」が舞台から落っこちたらどうすんのよっ!

あーたの助言に従って、来週もう一回じゅりに逢いに行ってくるねっ♪
一度「生じゅり」を観ちゃったら、もう「ジジじゅり」の虜よぅ♪
腹巻からのぞく「チャーミングなお腹」、乱視が進んだかと錯覚するような「たっぷりした顔まわり」

愛らしい、愛おしい、お腹を両足で挟み込んで逃げられないように固めたら、ほっぺを両手で包んでチューしたぁいっ♪(ご主人で試してみましょう)

3/23金曜日 NHK BSプレミアム 22:00~23:30
ジュリの老虎武道館ライブ観てねっ♪

「美じゅり派」だったアタクシだけど、すっかり「じゅりマジック」にハマっちまったい♪
[2012/03/20 22:38] 今朝子 [ 編集 ]

うめこさんへ

クマも栄養ドリンクのラベルになるなんてスゴイですよね
1本ずつ違うとこがポイント高いです(//▽//)
オロCはお風呂あがりによく飲んでますが、あたしも栄養ドリンクは、あまり飲まないので高いのか安いのかイマイチよくわかりません
とりあえず疲れたときはクマラベルで心身ともに元気になれそうな代物ですねっO(≧∇≦)o
[2012/03/21 16:39] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

だららんドリンクは、あたしも『とれたて情報局』でラベルとフタを見て買おうと決めました
普段は、あまり栄養ドリンクを買わないのですがクマだから買っちゃったぁ~
空いた瓶は洗って、今のところとってあります
何に使うかわからないけど、しばらく捨てられません

一番くじ、もうすぐですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
さっき一番くじのサイトを見たら店舗検索がいつの間にかパワーアップしていてビックリです
今回は開催店舗が多いようですね
あたしも、バーガークッションとポーチは狙ってますよ
ケースコレクションも欲しいです

[2012/03/21 23:02] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

クマラベルにつられ、とうとうガマンできずに買ってしまいました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
10本で2100円って、ららねねさんが飲んでいるドリンクに比べるとお財布には優しくないようですね
大切に飲まなきゃ~
ネーミングは、ホントにリラらしいですよね(^m^ )クスッ
瓶のラベルやフタを見ると、その可愛さに力が抜けて
だらら~ん (*´∀`*)ホケェ

リラックマート、今、ネットで探してみました
これ、カワイイですね(ノ∇≦*)ポッ
ららねねさんがおっしゃるように、こういう商品が実際にスーパーに並んでいてほしいです
クマクマスーパーがあったら毎日行っちゃうなぁ
モーモーのMILKが特にツボです

[2012/03/21 23:28] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

だららんドリンクってスゴイですよね
あたしは一口しか飲んでいないですが、ほぼ1本を飲んだダンナ殿がどうなったか。。。

えーっと

あまり変化は見られませんでした(笑)
でも個人差はあると思うので、効く人には効くんじゃないかなぁ
あたしはラベルを見ているだけで、だららん気分です(*´∀`*)ホケェ

[2012/03/21 23:59] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

そうですよね、べっちさんがロンドンで体調不良になったときこそクマドリンクの出番でしたよね
何はともあれ、無事に帰国されてよかったですO(≧∇≦)o
ブログはちょくちょく拝見してましたよ
おフランスでも、たくさん刺激を受けたようで、これから、より一層イイ作品ができそうですね
[2012/03/22 14:16] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
体調はいかがカピら
そういえば、あーたって花粉症じゃなかったっけ?
今回の鼻水は風邪?
あ、熱も出たなら風邪よね
うちのダンナ殿はアレルギーを抑える薬を1月の終わりから真面目に飲んでいたせいか、今のとこ花粉症の症状が出てないのよ
くしゃみの出ない春を満喫してるわぁ
こういう年もあるのね

ジュリーの音楽劇、もう1回行くんだぁ~
あーた、やったじゃんO(≧∇≦)o
次も万が一に備えて準備して行くの?(笑)
マナーの悪い人がいないといいね
大好きな気持ちはわかるけどさぁ、舞台上のジュリーの袖(腕?)をつかむのは反則よね
カーテンコールでジュリーが出てこないのも、わかる気がするざます
そんな人がいたんじゃ、身のキケンを感じるよね
次は、ちゃんとカーテンコールに応えてくれるよう祈ってるわぁ
[2012/03/22 16:27] かぴばら [ 編集 ]

クマのドリンク?

今晩は
のドリンク?
へぇーそうなんだ

初耳です
[2012/03/23 18:31] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマの栄養ドリンクって今までにない感じで新しいですよね
ラベルとフタが可愛すぎます(*´∀`*)ホケェ

[2012/03/23 23:45] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです~
だららんドリンク!!
可愛くて開封するのに勇気が要りそうです~
飲んだらどうなっちゃうのかなぁ~
お花見シーズンの必須アイテムかな~?
[2012/04/05 15:50] だんご小隊長 [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
だららんドリンクはパッケージの可愛さにつられて買ってしまいました
1本だけダンナ殿が飲みましたが、特に変化は無かったですよ
あたしは栄養が余っているタイプなので、ここぞというときに飲もうと思っています
疲れていないときに飲んだら鼻血が出そう。。。(笑)

[2012/04/05 19:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1120-b2e07d88