fc2ブログ










花よりやっぱり。。。 




先日、友人からクマクマ連絡があり、ヨーカDへ行ってみると

レジャーシートがもらえるキャンペーンをやってましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ

ちなみに、2店舗行ったのですが、最初に行ったヨーカDでは

レジャーシートの 『』 の字も無く。。。( ̄∇ ̄;)

バスに乗って、ほんのり遠征しちゃいました




レジャーシートは60cm×90cmの おひとりサイズ

あんまりレジャーシートは使わないけど、欲しかったんです

だって、クマンスパンなんだもん (*´∀`*)ホケェ

お茶4本より、交通費のほうが高くついたけど、気にしな~い

だって、クマンスパンなんだもん Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

桜が咲いたら、たまにはレジャーシートを持ってお花見に行こうかなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







試食係  「まってました!」

よだれリラ  「お花見の練習をしないといけませんね。」

Σ(゚∀゚*)

ま、また練習?(笑)




スポンサーサイト




かぴばらさん おはようございま~す
レジャーシートいいですね~
でお一人用サイズなんですね~
4~5人用があればいいのになぁ~
もうすぐお花見の季節、このレジャーシートでお花見もよさそうですね!

[2012/03/23 05:17] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

ほんのり遠征お疲れ様!!
この笑顔を見たらそんな事ふっとぶよね(^^)v
私もレジャーシートを使う機会があまりないけど
これを機にお花見たくさん行くのもいいかもね♪
[2012/03/23 08:45] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん

かぴばらさん
いいなぁ~

僕もピクニックに行きたい~
[2012/03/23 18:36] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

レジャーシートは、ほとんど使わないのにクマンスパンにつられてゲットしちゃいました
ゼータさんのほうは桜がもうそろそろ咲くのかなぁ
うちのほうの桜は、だいぶ蕾が膨らんできましたよ
開花予想では3月30日くらいだったかなぁ。。。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今年こそは、このレジャーシートでクマたちと一緒にのんびりお花見した~い

[2012/03/23 23:43] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

クマンスパンのためにバスに飛び乗って行っちゃったぁ~
そうそう、このクマのニッコリ顔のためなら、お茶4本なんて軽いっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あまり時間が無くて、お茶を買ってレジャーシートをゲットしてすぐ帰ったけど気持ち的には超満足だったよ
クマンスパンLOVE(//∇//)

[2012/03/23 23:46] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのレジャーシートを持ってピクニックに行ったら、それだけで気分があがりますよね
ポカポカな季節になったら、美味しいものを持ってピクニックにお出かけしてみては?(o≧▽゚)oニパッ

[2012/03/23 23:46] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~
4~5日前、前回とは違う青いコンビニに行ったら、2段ケースは売り切れで、おにぎりケースはラスト1個でした。どうやらのんびりなのは最初のコンビニだけだったようです。近くにあと4軒あるのでコツコツ回って2段ケースGETします!
ヨーカDは、最初のコンビニの向かいにあるのですが…クマ関係のキャンペーンはほとんどやってなくて、お皿も紙袋ももらったことありません…。WHY?
[2012/03/24 11:42] ららねね [ 編集 ]

ららねねさんへ

ヨーカDのお皿キャンペーンは、やっていない店舗が実際にあるんですね
サンエックスのサイトにも”取り扱いのない店舗があります”って書いてはあったけど、なーんか寂しいなぁ。。。

青いコンビニのおにぎりケース、やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
二段ケースは見つかりましたかぁ?
こういうのって探すとなかなか見つからないものですよね
あたしは携帯クリーナーがそうでした
5か所くらい探して全然見つからなかったのに、出先でたまたま飲み物を買おうと寄った青いコンビニで見つけました
どうか、ららねねさんが二段ケースもゲットできますようにっ☆

[2012/03/25 23:30] かぴばら [ 編集 ]

レジャーシート♪

見ました見ましたv-10

私も心動かされました!
シートは外出先じゃなくても使えそう・・
家のベランダでちょこっとピクニックなんかいいかも。

規模の大きいヨーカドーなら扱っているのかな?
よだれっくまちゃんと試食ちゃんv-252
花見練習がんばってねv-386
フランスぱん・・オープンサンドでもいいかも~
でも、、やっぱりおにぎりにくまウィンナーが
定番ですかね~~お腹すきましたv-406
[2012/03/27 07:31] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんのほうのヨーカDには、あったんですね
うちのほうは全然見当たらなくて、少し遠くまでゲットしに行っちゃいました
必要じゃなくてもクマなら、モウマンタイO(≧∇≦)o
お花見のメインは、あたしもどちらかといえばパンよりおにぎりがいいなぁ
最近はお昼ごはんにパンも慣れてきましたが、お米を食べないと、やっぱり食べた気がしません
お米Love(^O^)/
[2012/03/27 16:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1121-3f3f62ae