次こそは 




今日は向かい風のなか、鼻息荒く 青いコンビニへ行ってきました

まずは、お菓子を買って。。。(o≧▽゚)oニパッ




ブックマーカーをゲット °+(*´∀`)b°+°



そして。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あたしの鼻息を3割増しにさせた本日のメインイベント 一番くじ

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

今回はE賞のバーガーポーチ、H賞のケースコレクション

贅沢をいえば、ハッピーピクニック賞のバーガークッション狙いです

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

期待に胸を膨らませ、3回引いてみると。。。






E賞のバーガーポーチ きたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






とっても とっても とーっても、うれしいです

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
 
思っていた以上に大きめでカワイイっ (ノ∇≦*)ポッ






I賞が1つ出たので、今回から始まったH賞&I賞についてくる

チャームくじも1回引くことができました (*´ω`)ノ ハィ






金のトリさんは出なかったけど、これも、けっこうカワイイ (//∇//)

H賞の巾着につけたいんだけどなぁ。。。


あぁ、H賞のケースコレクション


ってことで、いったん家に帰ったものの、H賞を諦めきれず

気をとりなおして、別の青いコンビニへ行っちゃった

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


H賞は、たぶん本数が多いから作戦変更 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ギラギラせずに、無心でテキトウに1回だけ引いてみると









(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

B賞のおひるねクッションがきちゃったぁ~

狙っていたものではなかったけど、今日のところはB賞に満足して

家に帰ったかぴばらです ♪d(´▽`)b♪




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
青いコンビニで興奮マックスですね~
1番クジ早速引かれたんですね~
今回から始まった、末賞には、もう1回のチャンス
嬉しい限りですよね~
一瞬、金が出たかと思っちゃった!(色が少し金に見えた!)
さらにB賞まで引いちゃうなんて、流石ですね~
私も今回はチャレンジしてみようかな!
チャームクジの景品欲しいですからね~、車の鍵や家の鍵に付けたい!

[2012/03/28 05:16] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは♪

くじ引いたんですね!
お昼寝クッション、、、可愛すぎです(-^〇^-)

私は先程、ローソンに行きましたが近所のローソンはどこもやっておらず(´;ω;`)

サイトでやってる店舗を検索しましたが、どこも微妙な場所でした~(行けない訳ではないけど、近くはない)

今回は見送りかもしれません(泣)

[2012/03/28 14:18] トリ [ 編集 ]

やったじゃーん♪

はぁい、かぴばらすわん♪
なになに あーたキラキラの勝利じゃーん♪
やったねっ♪
今回は我慢しようと思ってたのに、なんか引きたくなるじゃなーい。
バーガーポーチの手触りはどう?気になる気になる。。。

開催店舗が多いって聞いてたんだけど、こっちは今まで必ずやってたとこが×なのよ。ラストワン狙いの瞬殺があるから、偵察はしないといけないけど、場所がバラケたなぁ~。

ねぇ、チャームくじ&ラストワン&いつもの「くじ券の番号」を入力すると100人当たるってアレの「3本立」なの?熱いのねぇ~。これって「ぼ組」の増殖狙ってる?(みなさん程々にねっ、寝るとこ無くなるよっ、笑)

何故に今回のクジをスルーしようとしていたかというと、昨日も「じゅり」に「愛に行った」から♪(変換が間違ってますが、ラブモードなのでそのままにするざます)
昨日は中央ブロックだったのよ。

もう「じゅり」と目が合っちゃって、妊娠しそうだったわ(初産で高齢出産で命の危険をはらみますが、「じゅり」ならいいんです。笑)。

「じゅり」はアタクシに向かって歌ってたね。
(会場中の「ばあちゃん」を含め女性は全員勘違いしてます。)

あぁぁん、「万が一」のセクシーパンツが役立つ時が来たかもしんないっ!
(ホール内は妄想のルツボです)

2回目なので、いろんな複線に気付けて良かったわ。
本編に入る前、最初に「じゅり」がパリの絵描きさんで登場するんだけど、これがね。。。

「若い」絵描きさんの役だったらしいの!!!

はぁぁぁぁぁっ?

アタクシてっきり「初老の絵描き」と「初々しい王女様」の恋物語かと。。。あわわあわわっ。。。「じゅり」言っていい?。。。かなりずーずーしい設定だと思うわ。。。

お詫びの意味も込めて「じゅり登場」の時には「手のひらの毛細血管ブッチギリ」で柏手拍手したわよ。
帽子の扱いが憎らしい程素敵♪
あああぁぁぁんっ、アタクシもクルクル回されたい~♪

今回は無事カーテンコールがあったわ。
これが見たいがために8500円 チャリーン♪
「じゅり」って金のかかる男よね。。。
[2012/03/28 15:46] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんはチャーム狙いですかぁ?
H賞やI賞を狙って引くと、ハッピーピクニック賞とか引いちゃうかもですよ(o≧▽゚)oニパッ
チャームくじがあると楽しみが増えますよね
金じゃなくてもいいのでトリさんが欲しくなってきました
今日は引いてないので、明日こそはリベンジしようと思います

[2012/03/28 23:10] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

そうなんですかぁ。。。
うちのほうは前回よりも一番くじの開催店舗が、すごく増えました
以前は5店舗中、1、2店舗しかやってなかったのに今回は5店舗ともくじをやっていて軽く飽和状態です
トリさんのほうにも一番くじがいくように、もうちょっとバラけてくれればいいのに~
近くのローソンで一番くじをやってないのは、ホント寂しいですね
引くとしたら、やってそうな場所へおでかけしたときが狙い目かな?(o≧▽゚)oニパッ

[2012/03/28 23:41] かぴばら [ 編集 ]

くじはどこっ?!

むきゃーっ! バーガーポーチだぁ、いいな、いいな。
ブックマーカーは無事GETしましたが、一番くじが
ない! 他のくじはあったので、また遅れてやるのか?
はたまたやらないのか?は謎です…。ポーチ欲しい…。

やっぱりソラマチにリラストアができるんですね。
(行けないけど)ウレシイです。

4月発売のカバヤのメラミンカップ、便利そうなので、
頑張ってコンプしようと思っています。
[2012/03/29 13:38] ららねね [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
一番くじは開催店舗が増えた気がしたんだけど、実はそうでもないのね
あたくしの通常の行動範囲やお出かけ範囲はどこの青いコンビニへ行ってもくじをやってるのよ
これって、あたくしへの挑戦状?(笑)
もっと財力のある時期にしてほしかったわぁ
なけなしの蓄えでは破産するざます

あーた、2回めのジュリーも、かなり満喫してきたようね

恋する女はキレイさ~

ジュリーの魔法で美に磨きがかかったとみたわぁ
クリリンもあーたに惚れなおしてるんじゃない?(//▽//)
[2012/03/29 16:54] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

クマの一番くじは、まだでしたかぁ
遅れてでも開催してほしいですよね
ぜひ、ららねねさんにもバーガーポーチをゲットしてほしいです
チャックをあけたら、なぜか手にはめてみたくなるポーチですよ(笑)

さっき、カバヤのサイトを見てみました
全然知らなかったぁ~
これ、いいですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
緑のギター柄は絶対欲しいなぁ

[2012/03/29 22:34] かぴばら [ 編集 ]

ローソンに行きたい

今晩は
くじがローソンで開催中?

行きたいなぁ~

自宅に帰る道にローソンはあるけど駐車がおばあちゃんの運転で難しいです
[2012/04/01 00:33] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうでしたかぁ
そのローソンの駐車場は狭いのかなぁ
あたしも車だったら広々とした駐車場じゃないと難しいです
やまもっちさんも、一番くじを引くチャンスがやってくるといいですねっ♪


[2012/04/01 23:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1123-cf388f1b