半開き解消グッズ 




うちのほうでも桜が咲き始め、いよいよ春本番になりましたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




桜の木の根もとにもカワイイ桜が咲いていて

これもまた いとをかし (人´∀`).☆.。.:*・

毎年のことですが、桜が咲き始めると、なんだかワクワクしてきます

今週、天気が落ち着いたら のんびりお花見しようかなぁ


さて、季節は春になりましたが







お財布の中には、春がなかなかやってこないかぴばらです ( ̄∇ ̄;)

それもそのはず。。。

留め具が留まらないくらい、お財布がお腹いっぱいになってしまい

まさに、半開き状態なんです(笑)

けっして、札束が入っているわけではなく、いろんなお店の

ポイントカードで、ぱっつんぱっつ~ん ヾ(;´▽`A``アセアセ

この半開き状態を解消するために







カードケースを買ってみました (o≧▽゚)oニパッ

20ポケットあるようなので、これで少しはお財布の半開き状態が

解消されるはず Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

買って満足 にならないよう、早めに入れ替えようと思います





スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
春ですね~
桜が咲き始めたんですね~
鹿児島も早い場所の桜はもう満開状態なんですがうちの近所の場所はまだまだなんですよね~
でも、もうすぐかな~毎年桜の満開時期って雨が多いんですよね~
今年は天気に恵まれるといいなぁ~
私の財布も膨らんでますよ~
もちろん、お札でなくレシート沢山!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
カードケースなる物が出たんですね~
20ポケットもあるとは凄いですね~
そちらはお店が沢山有るからポイントカードなど
沢山溜まっちゃうんですね!
僕はポイントカードは5枚ぐらいかな

[2012/04/03 05:22] ゼータ [ 編集 ]

春ですね~!

ちなみに「はる」と入力すると「貼る」(タイル・・・ブログに書くので 笑)と出ます。

私もお財布膨らむのでカードを不要なのを家に置くと、その店に行った時に「・・・ああぁ・・」となります。
だけど、ポイント貯めたって、碌なものがもらえなかったりすると、凹みます!

ポイントではないけど、マイレージの期限の切れる日に気がついて!明日日帰りで東京行きます。
泊まるとホテル代や食事、いっぱい出かけるとオカネがどんどん無くなる街、東京!ですもんね~
7時間の滞在時間ですが、タイル関係探しに渋谷にGO!あとは蒲田のユザワヤ。
(来月はミスチル観に東京ドーム~!楽しみ過ぎる~!!)

お友達とランチにも行きます。

お天気はどうかな?
日帰りなのに、荷物が重くなるの必至なので、バッグは大きいです(笑)
[2012/04/03 11:04] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
根もとの桜も、カードケースも春ですね!
帯で隠れてるとこには、『幸せの青いトリさん?』が
居るんですよね?
限定ぬいにも居ますよね、ポッコリしててかわいい~!

私の財布もカードで半開きです(ToT)
お札で半開きだといいんですが
只今青いコンビニ巡回中なので、お札が飛んでいってます(;_;)
[2012/04/04 00:11] ジュマ [ 編集 ]

そうそう、カードは増えるのよね

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシ「鼻盛り」なんだけど、ダンナ殿は平気なの?
2月ぐらいから薬飲んでんのによ。
いったい何に反応してるのカピら?悔しいわぁ。
外務省のとこの桜も咲いてるわよ♪今年はお花見に行けるかなぁ?
あぁぁ、青い鳥キャラバンは行けそうにないよ(T_T)。
アタクシの糸目~

カードって増える一方で、減らないよね。
携帯に登録してとか言われるけど、なんかよくわかんないから「うんうん」って聞くだけきいて、結局やんないのよ(だって面倒なんだもん。笑)。
アタクシもカードケース2個持ってるけど、ケースに入ってる方のカードって、必要な時に持ってないってのもあって、一年に1回使うかどうかなのよね。(大抵期限切れ)
でもクマならイケるかもねっ♪
このお財布2度目の登場よね?
綺麗に使ってるじゃなーい。
あーた、物(クマ)持ちがいいのねっ♪

ねぇねぇ、今回のくじ、あーたったら快進撃じゃん。
すんげぇ「鬼ヅモ」ざますわっ♪おめでとう♪
アタクシも「ぼ組」の端くれとして、ちょっと引いてみたのよね。

狙いはクマポーチ

但し「食器」を除いて。。。
割れないけど「食器」を除いて。。。
とにかく「食器」はイヤ。。。

1000円札を割り箸の先に挟んで「直訴」ってくらいの思いを込めて、引いてみたよ。

ペリッ。。。あっ!。。。

。。。くりるこっぷ。。。

やっぱり お前は 出てくるんだなぁん♪

あぁぁ~あぁぁ~あぁぁ~あぁぁぁ~あぁぁぁ~ん♪

あんだけ種類があって、なんで「コップ」を引くかな?
もう1回引いて「更にコップ」だと暴れそうだったので、モーソンのクマストラップのクマバーガーを買って帰ってきたざます。

いいもん、ミニミニのクマバーガーでいいもん。

今回はとてつもなくイヤな予感がするので、これにて終了ざます。(今朝子は大人です。笑)

桑田さんが朝日新聞に大きく出てたけど、あの人太らないね。筋トレしてんのねぇ。
じゅりはね「腹筋」を始めたらしいよっ♪
想像したら可愛いよね♪(賛同は求めてないざます)

べっちさん、無事東京に着いたカピら?
東京を満喫してきて頂戴ねっ♪
あっ、時間があったら銀座のユニクロ見学もイイかも。(もう遅い?)
店員さんが「ディズニーリゾートばりの笑顔」でお迎えしてくれるわよ。通行整理のロープ有よ。
上から下までユニクロデパート(ローラアシュレィだったかな?コラボ商品もあったわよ)、ダーリンの「おしゃれパンツ(窓有)」なんかどうかしら?(笑)
そうそう「じゅり」はね、隠せない程「まんまる」になったけど、アタクシにとっては、「永遠のセクシーじゅり」なの。
生で見たら、そりゃもう更に素敵♪
(見慣れるとねぇ中毒になるのよ。これがまた)
アタクシには「着ぐるみを通して 美ジュリー が見える」のよ(愛の能力が開花したわっ、笑)。
だから今度テレビで観たら、「優しい目」で感想を頂戴ね。ってか、負けないしぃ~(笑)。

「ミスチル」もそのうち「ジジチル」になって「基礎代謝能力」が落ちて、プクプクっ。。。なんてね。
それは、きっと無いね。
[2012/04/04 14:38] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

春になりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
昨日の嵐にはビックリしましたがうちのほうの桜には影響なく、早いもので三分咲きくらいになりました
鹿児島はやっぱり暖かいですね

えっ、ゼータさんのお財布も?!
レシートって、お財布に入れるとたまりますよね
あたしは、たまにお札の間に挟まってたりしますもん(笑)
挟まったままレジでお札を出してしまうこともしばしばです

[2012/04/04 18:16] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

今日は東京にいらしてるんですね
飛行機ならすぐだから、日帰りもムリじゃないかも゚+.(・∀・).+゚.。
あ、でも飛行機は無事に飛んだのかなぁ?
今日の東京は春らしい一日でしたが、昨日のこちらの嵐はハンパなかったです
春に雨戸を閉めたのは初めてかもしれない。。。

来月の東京ドームはお泊りかな?
泊まりだと確かにお金はかかりますが、ゆっくり楽しんでクマさいね
ちなみにあたしは今月に東京ドームへ行く予定です
ライブではなく、日ハムVSロッテ戦♪d(´▽`)b♪
ご当地カピのプロ野球バージョンも出たようなので、それも楽しみです

[2012/04/04 18:29] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ザッツライトd=====( ̄∇ ̄*)b
カードケースには幸せの青いトリさんもいますよ
そうそう、青いトリさんは、まさにポッコリって表現がピッタリ♪
クマたちの平和でのんびりな空気に合っていてカワイイですよね(//∇//)

おぉっ、ジュマさんのお財布も名実ともに半開きですかぁ
どうせなら札束で半開きにしたいもんですよね

[2012/04/04 18:59] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
鼻の調子はいかがぁ?
うちのダンナ殿は、ほぼ症状が出てないのよね
いつも春はぐったりしてるのに、今年はおかしいくらいにケロッとしてるわ
飲み薬に加えて2月の終わりごろから点鼻薬を処方されていて、それが効いてるんじゃないかって言ってたよ

クマ財布、覚えててくれたんだぁ~
うれしいわ、ありがとう(≧∇≦)
そうよ、前も登場したざます°+(*´∀`)b°+°
お気に入りすぎて、クマ以外含め他の財布に全然魅力を感じないのよ
もう、これは売ってないから大切に使おうと思ってカードケースを買ってみたの
この絵柄なら忘れずに持ち歩ける気がするのよね
でも、ローソンのポイントカードは使う頻度が高いからお財布にしたわ

あーた、くじは1回だけなの?
スゴイじゃーん
今回のぼ組は、2人合わせても5回よ(今のところ)
シンジラレナーイ
昔は1回で引くのが5回とか当たり前だったのに、ぼ組は大人になったね
暴走半島沖の無人島に流れ着いたって言ってた頃が懐かしいわ(笑)

[2012/04/04 23:34] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
最近コメの間があいちゃいましたが、拝見してましたー
財布半開き、わたしもカードとレシートで財布パンパンです。
1番くじでも、先週まで財布半開き状態でした・・・
かぴばらさんは今回のくじの引きすごいいいですねー。
わたしは結局13回も引いてしまいましたー。
目当てのポーチとケースコレクションは出たのですが、
大物見ちゃうとどうしてもほしくなってしまって・・・
でも上位賞結局あたらず、D以下がすべて出そろった結果です。。。
今月末ごろからリラッくじPart25(マリンルックみたいなの)もでるようだし、あきらめました。。。
今月は、プライズもピクニックコレぬい、バーガーゆらゆら、ピクニックトート、まゆげぬいPartⅡとほしいのがめじろおしです。ずっと半開きが続きそうです。

クマ情報
リラックマかまぼこ
キャンペーンやってます
(オリジナル品じゃないようなのが残念ですが)

最近、I Loveリラックマになってからかまぼこ見かける店が少ないです。
[2012/04/05 02:09] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、いつも見てくださってありがとう♪
少しはお仕事が落ち着きましたかぁ?

今回のくじは自分でもビックリなくらい成績がよかったです
ケースコレクションが欲しかったけど、のんびりしていたら終わってる店舗が増えてきてしまい、引けそうにありません( ̄▽ ̄;)
リラッくじもあるなら今回はもうおしまいにしておこうかなぁ
なにげに今月はカピっくじもあるので、お財布が半開きを通りこして全開きになりそうです(笑)

クマぼこのキャンペーンをやってるんですかぁ?!O(≧∇≦)o
あとで見てみまーす
[2012/04/05 16:50] かぴばら [ 編集 ]

春 スプリング HARU ハル

今晩は

石川県のはまだ蕾です

いい天気が無いし開花はまだまた先になりそうです

今日 病院の診察日でした
診察が終わって売店の廊下でリラックマのガチャガチャを発見して2回やってみました

先月はケータイストラップをしたので今日は新しいガチャガチャです

やったのはのミニバックです
可愛い色ででした

癒されました
[2012/04/05 19:50] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

石川の桜は、まだなんですね
うちのほうは今日暖かかったせいか、だいぶ開いてきました
週末が見頃だと思います o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ガチャガチャはチョコ&コーヒーシリーズのガチャガチャかなぁ
ミニバッグは、ちょっとしたときに使えるのでいいですよね

[2012/04/05 20:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1125-0ac8508d