せんべいは落ち着きます 




この前、スーパーのお菓子コーナーでクマクマセンサーが

反応したかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

クマクマ波が出ている方向に目を向けると

ん? ∑q|゚Д゚|pワオォ




クマのソフトせんのパッケージが変わってる~ (゚ロ゚屮)屮

いつの間に?

羊柄やミュージック柄がなんだか懐かしくてイイ感じです

(≧▽゚)oニパッ







パッケージは変わりましたが、中身は変わらず、ちゃーんとクマ型♪

1袋では試食係のお腹が満足しないとこも、変わっていませんでした

(^m^ )クスッ





[2012/04/05 21:14] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
リラックマ煎餅、リニューアルしたんですね!
(前回の絵柄良く覚えてないのですが)
たまにはパッケージ変えないとね~
本家のリラックマは色んなバージョン出てますからね~
そういえば最近その手のお菓子コーナー行かないなあ~
最近は、食玩の方に娘が行くもんで、ほとんどプリキュアですがね
ゼータ家のクマ割合が減ってきてます!
収集は控えてますがリラックマはまだまだ大好きですからね~

[2012/04/05 23:10] ゼータ [ 編集 ]

迷います

私が勤務しているスーパーにもあります。
でも、スーパーよりもローソンかな~。

せんべいのパッケージ見るのも楽しいな~。

あとは、プリンツェルもあります。
[2012/04/06 06:59] つきかnote つきか [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータ家はプリキュアのほうが増えてきましたかぁ
プリキュアは人気がありそうですもんね
食玩とかいっぱいありそう。。。
娘ちゃんが、そのうちクマにも興味を持ってくれるといいですね(o≧▽゚)oニパッ

クマのソフトせんがリニュアルされていたのは全然気づきませんでした
中身は一緒でもパッケージが違うだけで、こんなに新鮮だとは思わなかったです
まぶしすぎて、そこのスーパーにあった全種類を買っちゃいました

[2012/04/06 23:22] かぴばら [ 編集 ]

つきかさんへ

そうだったんですかぁ♪
今日、別のスーパーでもソフトせんはリニュアルバージョンが出ていました
けっこう出回ってるんですね゚+.(・∀・).+゚.。
最近、4連せんべいはチェックしてなかったので、スーパーで見つけたとき大興奮しちゃいました

[2012/04/06 23:23] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~
私にもクマクマセンサーありますぅ!
私のセンサーは特にしまむーで活躍します
沢山のタオルの中からリラタオルを発見したり
子供用品売場でリラハンカチ発見したりできます!

5月のアイテム通信&ライブラリUPされましたね
「こっ…この和柄はもしや青いコンビニの…!」
浴衣は無理だけど手ぬぐいなら買える~♪
今までクマ傘は差すと持ち手のリラたんのお顔が
逆さになっちゃうのがイヤで買えなかったけど(笑)
このグリップカバーならOK! 絶対欲しいです!
[2012/04/07 19:33] ららねね [ 編集 ]

ららねねさんへ

ららねねさんのクマクマセンサーも感度が良好なようですねっ(o≧▽゚)oニパッ
しまむーではクマもクマ以外もごっちゃになってるから、クマクマセンサーは大切だと思います

5月のアイテム通信見ましたよ(≧∇≦)
あたしも、あの和柄手ぬぐいを見て、ららねねさんと同じことを思いました
この前、注文しようかと思ったけど、思いとどまってよかったです
手ぬぐいのほうがお財布にやさしいですもんね
傘のグリップカバーも魅力的だったし、5月も欲しいものいっぱい月間になりそうです

[2012/04/07 22:29] かぴばら [ 編集 ]

リラックマちゃんのせんべい?

今晩は
僕は大阪の友人にリラックマちゃんが好きって言ったらリラックマちゃんグッズを貰いました
その中にリラックマちゃんのせんべいがありました

美味しいし癒されました

スーパーにも売っているし買っています

最後に昨日
やっとが開花したって新聞に写真が載っていました
[2012/04/11 22:32] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのほうも、春がやってきたんですね
来週あたりが見頃かな?
楽しみですね゚+.(・∀・).+゚.。

クマのおせんべいは美味しくてお腹も心も満たされますよね
あ、お腹は3袋くらい食べないと満たされないかも(笑)
やまもっちさんもスーパーで買っているんですね
あたしも、またスーパーで買ってこなくちゃ♪

[2012/04/11 23:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1126-1f892631