だらだらのポーズは得意です 




4月になって、町のスポーツセンターで開催している

ベーシックヨガ教室に通い始めました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

人生初ヨガ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ついこの前、第1回目があったんですが

想像していたイメージとは違い、思ってた以上にキツかったぁ~

終わる頃には汗だくで、額から汗がポタポタ落ちるほどでした

キツかったけど、汗をかいて気分爽快 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全10回なので、終わる頃には少しは引き締まるかなぁ

やる気アップのためにマイヨガマットを買おうか考え中です

どうしようかなぁ

クマ柄ヨガマットが売っていたら迷わず買うのに。。。(笑)





そんなわけで、クマ以外のものは慎重に買うくせに

クマとなると、お財布が半開き~ (*´ω`)ノ ハィ






しまむーで、これからの季節にちょうどいい感じの

先っちょのあいたスリッパと、シャリシャリ生地の座布団カバーを

買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






座布団カバーの、ハニーに (*´∀`*)ホケェ

こういうお顔に弱いかぴばらです (//∇//)



スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
ヨガ始めたんですね~
沢山運動してお腹空いたら、沢山食べてくださいね~
( ̄ー ̄?).....??アレ??
これじゃ、意味無いか! ヾ(@^▽^@)ノわはは

リラ関係は見てしまうとついついお財布に手が・・・!
そちらのしまむ~は誘惑品がいっぱいなんですね~
一回ぐらいは何も買わずに出てきたことあります?
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2012/04/13 22:45] ゼータ [ 編集 ]

またまた、こんばんはー
人生初ヨガですか、わたしもヨガは全くやったことありませんぜ

しまむーでいいものみつかりましたねー。
座布団カバーのハニーと北欧スリッパわたしも見たのですが、使ってないストックがあるので悩んでしまい。。。座布団カバーにあの顔が入ってたのまで見れなかった。折りたたんであって。。。

しまむーといえば、
25日から60年の大感謝際ですよー
ハッピーバックもあるようだし、(クマはまだわからないですが・・・)期待したいですね
前日の電チラチェックみのがせません

クマ情報
ニトムズから
リラックマコロコロフロアクリン(掃除用品です)
が発売されます
4月23日から出荷で数量限定

買うかわからないですが、ホームセンターとかのぞいてみたいです


[2012/04/14 00:42] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよね
動くとお腹がよく減るんです
がんばったご褒美にビールも飲みたくなっちゃうし( ̄▽ ̄;)
ヨガの初回は正直なところ、海に入るより疲れました
普段、使ってない筋肉を使って筋肉痛がハンパなかったです

しまむーで何も買わずに出てきたことはあるかって?(笑)
一応あります(^O^)/
週に2回行ったときは買わないこともありますが
しまむーへ行って手ぶらで帰ると消化不良のような気分になります
しまむーの魔法、おそるべしっ
[2012/04/14 14:17] かぴばら [ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ

こんにちは
かぴばらさん
のグッズが増えました

たった今 おばあちゃんとおばさんといとこが職場の寮に来て食料・飲み物・手紙を持って来てくれました

手紙の中ですてきな奥さんの応募者全員サービスののバスタオルがありました

嬉しいです~
[2012/04/14 14:50] やまもっち [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

しまむーのクマ座布団カバーは、なかなか出会えないので迷わず買っちゃいました
一目ぼれの柄は別ですが、家にストックがあると悩みますよね
とは言え、安心価格の甘いワナにかかり、うっかり買ってしまうかぴばらです。。。( ̄∇ ̄;)
しまむーは60年もあるんですね ∑q|゚Д゚|pワオォ
クマを好きになる前はお店へ入ったことすらなかったのに
今では、すぐに吸い寄せられる~(笑)
大感謝祭はクマのハッピーバッグもあってほしいですね

クマのコロコロは全く知らなかったので、ニトムズのHPを見てテンションがあがりました
これ、欲しい~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スペアテープもクマってステキすぎます
うちのほうは、いつ頃入るかなぁ
かなり楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2012/04/14 23:21] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

バスタオル、よかったですねっ°+(*´∀`)b°+°
普段使う身のまわりのものがクマになると、毎日が楽しくなること間違いナシ♪
優しいおばあちゃんとおばさんといとこに感謝ですね

[2012/04/14 23:33] かぴばら [ 編集 ]

お願いです

僕のブログをみてね

ヤフーブログをしています
[2012/04/15 02:11] やまもっち [ 編集 ]

よが~ったですね♪

わほ!ヨガ始めたのですかv-219
私の中には ヨガ=ゆっくりな動作で効く
という印象がありました。

汗がかなりでた模様・・新陳代謝活発にするには
もってこいでしたね、、、うう羨ましい。
普通なら汗をかくところを私はかかない。
年齢と共に体が衰えている証拠ですよね・・ああ。
おまけに、何やっても続かないときたから
体型デラックスまっしぐらですねんv-406

うほほ、お楽しみのしまむら袋♪
北欧スリッパいいですよね~隣のしまくまも
かわいいなあ。
サッカー生地みたいな布団カバーもあるんですか。
さっぱりしてて、これからの季節にうってつけ。
うちの布団カバー(くまのちらし柄です)も
そろそろ取り替え時期です(泣)。

そうですね、私もこの前ヨーカドーで在庫セール
らしき、くまのお片づけBOXを300円で2箱
買いました。
大きさはB5サイズが入るくらいのものですが、
「くま」なので見てるだけは無理でした。

ローソンが近くに出来るみたいなので、、
またまた出費増えそうですが、くまのいない生活は
考えられないのですv-285v-285



[2012/04/16 01:22] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログを始めたんですかぁ♪
前からやっていたのかな?
リンク先が見れなかったので、後で探してみます
[2012/04/18 11:16] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ヨガの動きは、ゆったりしているのかと思ってましたが実際はそうでもなかったです
あたしが元々ゆっくりしているので、普通のペースの人にとってはゆったりなのかもしれない。。。(笑)
普段使わない筋肉を刺激しつつ、とってもイイ運動になりましたよ
いい汗がかけるかもしれないし、うめこさんも機会があったらぜひ(o≧▽゚)oニパッ

ヨーカドーの在庫セールはお得でしたねっ°+(*´∀`)b°+°
そのサイズで2つで300円は安い~
あたしも見つけたら買っていたと思います

[2012/04/18 11:25] かぴばら [ 編集 ]

つきか

ヨガはやってました。
一時期スタジオに電車に乗ってまで通っていた時期があったので。
今は金銭的にも通ってませんですが。いつかは、ヨガ復活したいです。
本当は早朝した方がいいでしょうが・・・。
[2012/04/20 16:20] つきかnote 訪問者 [ 編集 ]

つきかさんへ

そうだったんですかぁ♪
ヨガって、とてもイイ汗をかけていいですよね
初めての回で、先生が最初にヨガの説明をしてくれたんですが、そのとき「カンタンに言うと、ヨガはインド式のラジオ体操のようなものです」って言ってたので、軽い運動なのかと思ったらとんでもなーい
インド式ラジオ体操おそるべし。。。(笑)
でも、精神的にもよさそうだし、インナーマッスルも鍛えられそうだし、がんばろうと思います
つきかさんも、ヨガを復活できる日が早くやってくるといいですね

[2012/04/23 22:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1129-b406e788