リュックでGO! 




先日、友人から”朝のYoo10本にクマの保冷バッグがついてたよ”

と連絡があり、リュックを背負い、そのお店へ行ってみると

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




あったぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この水色と、ハナマル柄をちらしたキイロがあり、水色はラス1でした

水色のほうが欲しかったので、ゲットできてうれしいです (≧∇≦)







飲み物と保冷バッグ、どっちがオマケなんだか。。。

まぁ、そこんとこはドンマイ (o≧▽゚)oニパッ







ちなみに、保冷バッグの大きさは、小さめの雑誌ならスッポリOKで






大きめの雑誌だと、上がビミョウにはみ出るチャックNGサイズでした

前にゲットした同じタイプの保冷バッグは、持ち手部分が

取れそうになっていたので、個人的にはナイスタイミング♪

大切に使おうと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ







飲み物10本を背負い、ゲーセンへ行って

まくまくバーガーソーラーマスコットをゲット ♪d(´▽`)b♪

ずっしり重かったけど、欲しかった保冷バッグもゆらゆらも

ゲットできたので、足取り軽く家へ帰ったかぴばらでした

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは☆

新しいエコバッグかわいい~♪
飲み物はオマケだよね(^m^)
それよりも気になったのが選手名鑑(笑)
ちゃんと今年のだ~!!
私も小さいサイズを買ったけど
これを見て早く観戦に行きたいと思う日々♪

ソーラーマスコットもかわいい~♪
これが糸目だったら最高だったのになあ(^^;
[2012/04/21 13:23] ブーブ [ 編集 ]

朝の・・・?

スーパー勤務の私ですが、うちのスーパーには置いてません(爆)。

確か、お茶のペットボトルのおまけもリラックマだったような・・・。
「あれ欲しい」と思っても、お茶買わなくちゃいけなかったので・・・。気が付いたら、買うの忘れてました・・・。
[2012/04/21 13:36] つきかnote つきか [ 編集 ]

くま愛!

お若い方は、すごい!
ま、私もウン十年前には、チャリの後ろに15キロの娘を乗せ、前のカゴには米10キロ乗せて爆走(笑)
今なら徒歩五分のスーパーに車で行く体たらく…

今日は、タイルクラブ トリトンの例会で、新規の方も来て和気あいあい作ってました(^-^)
先日テレビで、キャンドルでドーナツを作る講座が4千円!
しかも生徒さんがワンサカ!
さーすがー東京は違う!
私も東京で教えた~い←知名度ないから、来ないって!

ああ~今朝子さん、なんか楽して儲かる方法知らない~?
そうそう、あなたの姑スルメ、想像しちゃって夢に出ちゃったわあ(; ̄ェ ̄)
私が遭遇したら、吐く!かも~
笑えない~絶対…あなたはすごい偉いわあ…
[2012/04/21 17:33] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
またまた伊藤園のオマケ?主役?が出たんですね~
「朝のYOO」ですか、ヨーグルト系ですか?
10本に1つなんですね~
10本全部入っているんですか、それだとかなり大きいですね~
大きさ比較のサンプルの雑誌見た事無いから、いまいち大きさが
(゜ー゜;Aアセアセ
ゆらゆらもゲットしたんですね~
もしゲット出来ていなかったら、荷物の重さが倍に感じたのでは?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/04/21 23:15] ゼータ [ 編集 ]

おひさぁ~♪

エディーが表紙に・・・嬉
[2012/04/21 23:31] 隊長 [ 編集 ]

OH! YOO

はぁい、かぴばらすわん♪
265mlだっけこれ?10本だと結構な量よね。
他にも買い物しただろうから・・・中国雑技団?
あいかわらず、あーたの行動力には驚かされるざます(笑)
クーラーバッグは、これから活躍するアイテムだよね。
どこのスーパーで売ってるんだろう?
イーオン系には無いんだよね、伊藤園のおまけ。

ゆらゆら隊の新メンバー加入おめでとう♪
今後も「ゆらゆら隊」と「じゅり」は成長し続けるのねー(笑)。

青木~帰ってこーい。
今後ヤクルトファンって言っててもいいのカピら?
危険が危なくない?

クリリンが泣きながら帰ってきて、爆睡しているざます。
泣くぐらいならゴルフ行くな~
寝ているデコに煩悩が退散するよに

100越えスコアカードを貼り付けたろかーーー!

べっちすわんへ
楽して儲ける方法?
あったら既にアタクシがやってるざます。
そうねぇ、ダンナさんを「生かさず殺さず」鵜飼の様に給料を搾取。。。
ポイントは効果的にLOVEモードを使い、たぶらかすことよ(ご主人に読ますなー!笑)。
でも今現在、趣味が実益につながってるんだから、アタクシは羨ましく思うわ~。
[2012/04/22 01:15] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは~。
10本持ったまま、ゲーセンにいったんですね~。
さすがかぴばらさん、リラファンのカリスマです!
バーガーソーラーマスコット、可愛いですね♪

ソラマチ限定のスカイツリーにつかまってる(?)
あつめてぬい、思いっきり「オミヤゲ」風味満載
だけど、なぜか欲しくなっちゃいます~。
[2012/04/22 17:52] ららねね [ 編集 ]

ブーブさんへ

このエコバッグ、可愛いよね
初期柄がいっぱいで、ツボすぎる~(ノ∇≦*)ポッ
このオマケシリーズは、ずっと続けてほしいよ
できれば、飲み物は5本以内にしてほしいけど(笑)
選手名鑑に気付いてくれてありがとう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
”週ベ”の選手名鑑って、いろんなことが載っていて楽しいね
好きなタイプのタレントランキングや出身都道府県ランキングとか、どうでもいいんだけど見ていて面白いよ

ソーラーはさぁ、ハンバーガーを持ってるんだから糸目にしてほしかった。。。
次に期待だぁ~(o≧▽゚)oニパッ

[2012/04/23 23:03] かぴばら [ 編集 ]

つきかさんへ

うちの近所のスーパーでもクマの保冷バッグは一度も見たことがありません
ペットボトルの首かけくらいかなぁ。。。
スーパーによって、オマケがあったり無かったりはあるものの
クマのオマケがあるのは、うれしいですねっ♪d(´▽`)b♪

[2012/04/23 23:25] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

おぉ~、チャリで前に10kg、後ろに15kgはたくましいっ°+(*´∀`)b°+°
あたしは米10kgを前カゴに乗せるくらいしかやったことないですよ
米10kgだけでもハンドルがずっしり重たくなって大変なのに、プラス後ろってスゴイ
今では重いモノときたら全てダンナ殿任せになってしまったので、軟弱になりつつあるかぴばらです

べっちさんのトリトンは例会をやってるんですね
和気あいあいな感じ、好きです
やっぱり、楽しくなくちゃですよね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/04/24 00:01] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

スーパーの伊藤園のオマケはツボなものが多くて、ついついオマケ欲しさに買いに行ってしまいます
朝のYooは初めて買ってみましたが、サラっとした乳酸菌飲料で飲みやすかったですよ
1本が265ml(だったかな?)なので、10本といえど、500mlのペットボトルでいえば5本ちょい
保冷バッグ的には、程よいサイズでした♪d(´▽`)b♪

バーガーゆらゆらは、ゲーセンで初めて見かけたのでチャレンジしてみました
ゆらゆら隊が更に増強のかぴばら家です(o゚▽゚)oニパッ



[2012/04/24 00:14] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

待ってましたぁ~(o≧▽゚)oニパッ
このギターマガジンを見て反応するのは隊長だけじゃないかなぁとダンナ殿と話していたんです
隊長、ありがとうです

[2012/04/24 00:17] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、コメのタイトルからやられたわ(●´艸`)フ゛ハッ
あーた、Yooのサイズ、よく知ってたわね
そうなのよ、500mlに比べれば半分くらいとは言え、10本になると重かったざます
気がつけば帰りのリュックは、ぱっつんぱっつんよ
あれらを手に持っていたら雑技団だったかもしれない(笑)

ヤクルトは今年も今のとこ、いい感じじゃーん
今年ヤクルトからロッテにきたホワイトセルもいい感じだったんだけどさぁ、豪快なバットスイングでキャッチャーを2人もたたいてしまったせいか登録抹消中なの。。。
スイング改造中なのかな?
パワーアップして帰ってくるホワイトセルに期待してるざます

[2012/04/24 11:15] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

基本はだらだらなあたしですが、クマのためならエンヤコラ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ゲーセンで、ゆらゆらを見つけた時はリュックを背負ってることを忘れたくらいです(笑)

ソラマチ限定のぬい、カワイイですよね
言われてみれば確かにオミヤゲ風味かも。。。
ららねねさん同様、サンエックスのHPで見て以来、すっごく気になっています
順次、ソラマチ以外のクマストアでも発売されていくようですが、張り切ってソラマチへ買いに行っちゃいそう

[2012/04/24 11:25] かぴばら [ 編集 ]

かわいいリックですね

かぴばらさん
リラックマのリックはかわいいね

僕もほしいです
ブログに来てくれてありがとうございましたw
また時間があったらお邪魔してね
[2012/04/25 19:45] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

横綱あられ、見つけましたよ(o≧▽゚)oニパッ
いつも行く海の近くのスーパーにありました
5~6人で食べたら、あっという間に無くなりました
とっても美味しいですね
次回、再び買います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2012/04/25 23:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1131-6b0eadaf