9年目のダラダラ 




今日は、雨ニモマケズ、風ニモマケズ 愛車のチャリで

青いコンビニへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

お菓子やクマグッズを買って。。。




マリンシリーズのクリアファイルをゲット °+(*´∀`)b°+°






このスタンプ部分(っていうのかな?)がツボに入ったかぴばらです

daradara since 2003 って (●´艸`)フ゛ハッ







そして、グラス&ゼリーも、とうとう買っちゃった Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

割れ物は飽和状態なので、ちょっとだけガマンしてたんです

でも。。。






糸目トリオに負けましたぁ~ Σ(ノ∀`*)ペチ

かわいすぎます

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

クリア~なファイル

私もこれからローソンにGOしようと
思ってたところなんです!

ファイル新シリーズでましたねv-10
くまバーガーはもう販売しないからとても残念。
でも、後ろに見えるチーズバーガー味で楽しめそう
可愛いデザインですv-285

うめこの近所にローソンが出来てもう興奮状態です。
ポイントカードも作ってしまい・・からあげくんが
私を離しません♪
今からはプレミアムなロール三姉妹を50円引き期間中に連れ帰りたいと思ってます。

来月には待ちに待った東京ソラマチのクマストア
オープンなので、ローソンもあまりかまってあげられない・・クマストアでどれだけお金をかけるか、、
たまには自分に緩くても・・いいですよねv-356
[2012/04/27 11:39] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

近所にローソンはうれしいですねっ°+(*´∀`)b°+°
50円引き期間中っていうことは、出来たてほやほやとみました
あたしだったら、しょっちゅう偵察に行ってしまいそうです
うちのほうときたら、新規オープンはセブンやファミマばかり。。。
あぁ、ローソンカモ~ン
クマファン的には徒歩圏内にローソンが欲しいですよね

来月は、いよいよソラマチかぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
限定ぬいも出るみたいだし楽しみですね
たまには自分へのご褒美って必要だと思いますよ
ガマンばかりじゃ、体に悪いですもん(o≧▽゚)oニパッ

[2012/04/27 22:32] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クリアーファイル祭り始まったんですね~
今回はマリンシリーズなんですね!
数年前出たマリンシリーズまた出るといいなぁ~
マリン姿のリラ達可愛かったですねよ~
グラスの絵柄、これは、絶対ツボですね~
見たら私も買いたくなっちゃうなぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2012/04/27 23:15] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!
こいのぼりクマの季節ですね~
(寝袋なのか?食べられてるのか?‥かわいい!)

いつもはマグカップ規制していますが
このグラスは即買いでした。
糸目っぷりが、可愛すぎです!

クリアファイルはいつも裏側のイラストがツボ
だったのに‥‥。
『daradara‥』ときましたか、また増えてしまいます!(^^)!

[2012/04/28 08:02] ジュマ [ 編集 ]

ゼータさんへ

青いコンビニのクマまつりも、いよいよフィナーレに近づいてきましたね
この時期に、またクリアファイルがあったりクマパッケージ菓子が出るのはうれしいです
最近、食欲もりもりなので、すぐになくなっちゃいそう(笑)

そうそう、昔のマリンクマたちも可愛かったですよね
(プライズのですよね?)
海好きとしては今でもお気に入り度は高く、BIGサイズのクマやコリたんは枕もとにいます
いつか、クマクマ号でだらだら航海に出る夢を見た~い(o≧▽゚)oニパッ

[2012/04/28 13:02] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~。
グラス&ゼリー、いいですよね~。ちょうどリラッくじのグラスがみんな壊れてしまって、グラスが欲しかったので、グッドタイミングでした。マグカップはもう飽和状態なので、このシリーズで色々な食器が出たらいいなぁ。小鉢とかお茶碗とか、いっそのこと「どんぶり&ゼリー」!!笑
今日は、そろそろラストワンかな~って徒歩30分の青いコンビニに行ってきたのですが、ラストワンどころかまだまだ沢山残ってて、嬉しいような寂しいような(笑)。E賞かH賞を狙ってたんだけど、F賞だったのでリベンジしなくちゃ~。
[2012/04/28 17:22] ららねね [ 編集 ]

ジュマさんへ

もうすぐ子供の日なのに、うちのほうは、あまり鯉のぼりを見かけなくなってしまいました
我が家のクマのぼりは、相変わらずダラダラ中(笑)
なぜ、そこに入っているのかわからないとこが面白くて好きです

ジュマさんもこのグラス&ゼリーを買ったんですね
この糸目トリオは反則です(ノ∇≦*)ポッ
ガマンするなんてムリ~

[2012/04/28 18:27] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

グラス&ゼリーは、ちょうどよかったですね
もう使ってるかなぁ
我が家では早速使っていますが、けっこう、どっしりしていて気に入りました
おぉっ、どんぶり&ゼリーですかぁ
あったら魅力的ですねっ(//∇//)
ゼリーもどんぶりサイズなら、更に魅力的です
プリンでも可 °+(*´∀`)b°+°

ららねねさんのほうの一番くじは、まだあるんだぁ。。。
ある程度まで減れば、一気に無くなるんでしょうけど予測が難しそう
グラス&ゼリーのようにグッドタイミングでいければいいですね

[2012/04/28 18:44] かぴばら [ 編集 ]

青いコンビニ

今晩は
かぴばらさんの家の近くに青いコンビニがあるなんていいなぁ~

僕の家の近くは青いコンビニがありません

行ってみたいです

最後にまたブログに来てね
[2012/04/28 22:47] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

うちのほうの青いコンビニもチャリで片道15分くらいの場所にあって、少し遠いです( ̄▽ ̄;)
でも行けるだけ、いいのかなぁ
クマファンとしては歩いて気軽に行ける場所に青いコンビニが欲しいですよね
[2012/05/01 13:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1133-14ca5457