マリンクマ 




マリンクマ~ (*´∀`*)ホケェ

クマストアへ行ったら、もう並んでいたので買ってきました

今度、入院するクマ好きの海友達用にも、病室のお供として

もう1クマ買いました♪

喜んでくれるといいなぁ (人´∀`).☆.。.:*・




クマストアには、和柄グッズも並んでいたのでミニガーゼタオルも

ゲット ♪d(´▽`)b♪

青いコンビニのカタログにあったクマ浴衣を見てから

この柄が、ずーっと気になっていたので発売を楽しみにしていました

そんなわけで、お店で和柄グッズを見つけたときは大興奮

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

各種、買ってしまいそうな勢いだったかぴばらです



そして、もう1つ興奮したのが。。。


レジ奥に見えた四角い箱 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そう、それは、リラッくじPart25 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

運だめしに、1回だけ引いてみると







ランチボックスきたぁ~ (d ̄▽ ̄)オッケ

マットも欲しいので、また頃合いを見て引こうと思います

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ



マリンクマ

マリンクマは可愛いですね

今年はマリンが流行するっておしゃれの友人が言っていました
[2012/04/28 22:53] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! マリンシリーズ出たんですね~
これもいいけど、初期のプライズの方が最初だったので
印象が大きいですよね~

∑( ̄□ ̄;)ナント!!、リラックジも始まったんですね~
(・_・D フムフム マットいいですね~
青色主体で、爽やかさがでてますね~

[2012/04/28 22:59] ゼータ [ 編集 ]

 ご無沙汰しております。マリンリラ可愛いですね。
 クマストアー行かなきゃ。
 スカイツリー店も出来るらしいし“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 そうそう、セブンのカピバラさんクジは引かれました?
[2012/04/29 01:18] 一風館@さくら [ 編集 ]

マリンクマに癒され…

マリンクマ、とってもカワイイですよね!
私はポーチも欲しいな~ 

リラっくじ、前回酷い結果だったのでリベンジしたいと頑張ったのですが、またまたグラス賞×3でした!

私もランチボックスとマット欲しいっす!

あと数回は引いて来ます!
[2012/05/01 12:33] アッキー [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうなんだぁ~
マリンクマは流行にのってるんですねO(≧∇≦)o
マリン系は爽やかで好みです
[2012/05/01 13:24] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんもクマ歴が長いから、マリンクマといえばプライズのほうが馴染み深いですよね
今回のマリンは洗練された大人マリンな感じがしました
どっちもカワイイのは、やはりモデルがいいから?(//▽//)

リラッくじのマット、当てた~い
最近少し暑いくらいの陽気のせいか、青いものに惹かれます
[2012/05/01 13:34] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、お久しぶり~♪
ソラマチといい原宿といい、東京にクマストアが増えそうですね
うれしいけど個人的には東京に少し作りすぎな気が。。。
名古屋とか仙台あたりなどクマストアがない大都市はまだあるのになぁって思う今日この頃です

カピッくじ引きましたよ
しょっぱなから割れ物で萎え、ついこの前2回めをひいても再びグラス( ̄▽ ̄;)
リラッくじでがんばろうと心に決めました
[2012/05/01 13:45] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

マリンクマ可愛すぎますよね(*´∀`*)ホケェ
我が家にきてから毎日ナデナデして癒されてます
でも、チャック開放軍(ダンナ殿)が毎日現れ、中の水玉をキレイに出されて折り畳まれている始末。。。( ̄∇ ̄;)
ナデナデの前にチェックが欠かせません

リラッくじはグラスが3セットですかぁ
あたしも今日1回だけ引いてみたら、グラスでしたよ
セブンのカピッくじと合わせると、3連続グラス~
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
クマ一番くじで割れ物が無いと安心していたのに、ここにきて、しわよせ?!
次こそは、狙いどおり当てたいですね

[2012/05/01 23:07] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
私も、リラックマのくじ、
やってみよーっと、やって、、、
1等のリラックマのマリン?みたいな
巨大なぬいぐるみがあたりました。

[2012/05/05 21:16] みみ [ 編集 ]

みみさんへ

みみさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
おぉ~っ、リラッくじのマリンぬい、おめでとうです
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°

[2012/05/07 22:30] かぴばら [ 編集 ]

マリンコリラとマリンポーチを

買いました。やっぱり、どっちも可愛かったです!!
[2012/05/08 19:31] yuki [ 編集 ]

yukiさんへ

マリンコリたんもカワイイですよね(*´∀`*)ホケェ
ピンクのボーダーがとってもお似合いで、コリたんの可愛さ倍増♪
お財布事情がゆるせば、コリたんも欲しかったです




[2012/05/08 23:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1134-e639f254