リラックマートとクマトート 




クマストアでランチトートサイズのクマバッグと、リラックマートを

買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




リラックマートはミニチュアフィギュアですが、こんなスーパーが

本当にあったら、お買いものに3時間くらいかかってしまいそうです



だって。。。(*´∀`*)ホケェ






可愛すぎて、商品を1つずつ、じっくり見ちゃいそうだもん

(ノ∇≦*)ポッ






ちなみに、あたしが選んだ箱には 1番の おいしいおせんべい

入っていました ♪d(´▽`)b♪







チラシやらレシートまで入っていて、芸が細かいっ°+(*´∀`)b°+°






すっごく小さいので、どこかへいってしまわないように

気をつけようと思います (*´ω`)ノ ハィ


スポンサーサイト

生まれました

かぴばらさん、お久しぶりです。

以前バルーンバックの記事でコメントしたリラコです。
4月に無事男の子を出産しました~
お世話でてんてこまいですが、リラックマ新報でクマクマ情報で疲れを癒しております。

クマのトートやナイロンのエコバッグはいくつか持っていますが、どんどんかわいいのが出てくるので、いろいろ欲しくなってしまいますね。
クマ好き&ボーダー好きなので、5月のマリンテーマのトートも気になるところです。
[2012/05/05 22:37] リラコ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマストアーでお買い物したんですね~
リラックマート、可愛商品沢山ですね~
これが全部本物だったら、買うのにほんと時間かかっちゃうかもしれませんね!
3時間以上かかるかも!
リラックマのプリンにアイス、美味しそうですね~
グリコにセイカさん商品化してくれないかな~

[2012/05/05 23:57] ゼータ [ 編集 ]

ほよよ♪クマストア

昨日東京駅のクマストアに行って参りましたが・・
同じところですか??ちょいとびっくり。
GW最中にでかける自分の根性にもびっくりで!!
相当混雑してましたv-12v-12

マリンシリーズのくまがとても可愛くて
かなり悩みましたが・・ソラマチが私を呼んでいる
限定品は平日にまた考えるとして
部屋の整理箱2つ、チョココーヒーミニチュアを。
クマトーストに飲み物などついてました。
以前買っておいたカフェのテーブルに置いて・・
とても楽しかったです♪

くまのTシャツ限定品も振り切るのが大変で、、、
レジ長蛇の列は他のストアになく、くまが愛されてる
目印になっていました、あははv-22

かぴばらさんの購入されたスーパーのフィギュアも
揃えだすと、、、止まりませんねv-395
レジかごが良い感じですなあ~~
[2012/05/06 09:01] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん

かぴばらさん
うらやましいです
僕にもわけて~(笑)

僕は3日から6日までリラックマ・ウィークでした

今日は嬉しい事がありました

お父さんと父の彼女と僕でドライブに行きAEONのゲーセンで遊びました

父の彼女と僕は全滅でした

お父さんはリラックマのビッグバスタオルと洗濯バサミをとりました
凄かったです
最後にまたブログに来てね
[2012/05/06 20:20] やまもっち [ 編集 ]

ゴールデンヘアー

はぁい、かぴばらすわん♪
楽しい連休を過ごせたカピら?
我が家はね、クリリンが布団圧縮袋を買ってきて「クマ牧場圧縮作戦」を決行しようとしたので、

私を倒してからにしろっ!とゆったそばから、寄り切られ大ピーンチ!
ワンオンしてもフォーパットー♪
耳元で歌ってやったら、今回は見逃してもらえたよ~。
ぬいって圧縮しても平気なのかなぁ?顔が不細工にならない?

アタクシもね連休中にマリンクマぬいだけは買えたので、ホッとしているところよ。
(クリリンの「今買うの?ねぇ今買うの?マジで?ねぇマジで?」は聞こえないの(笑))
北欧バッグはクリリン頼みなので、買えるかな?
クマストアに、まだあったぁ?
それにしても、あーたも袋物好きねぇ♪
買っちゃうのよねぇ。わかる気がする。。。

そうそう、この連休にイタ飯屋さんにいったのよ。
食後お手洗いに行ったらね、女性用と男性用が一緒になってて

ほー、ファミリー向けに「お母さんとボーヤが一緒に入れるシステム」なんだねっ。
お母さんも安心だぁ♪

なんて思った訳さ。で用を足して個室を出ようとしたら、
どうみても170㎝を超す背丈の男性が入ってきて???
お子様用にしては「●かくし」が大きいなと思った謎が、今解けたみたいな。。。

げっ、男性用のトイレに入っちゃったよ!

今出るべき?やり過ごして、こっそり出るべき?
でも、また男の人がドンドン来ちゃったらどうすんの?

しかた無いからその男性が「身動き出来ない瞬間」を狙って

「ごめんなさい。間違いました~」と言いながら、後ろをすり抜けて来たざます。
(か細い「ええぇぇ~」が後頭部に突き刺さるアタクシ)

「被害者」がトイレから出る前に、脱兎のごとく会計を済ませて出てきたざます。


クリリンが、「詰まらせたの?」

ちげーよ!!!


とんだハプニング?で疲れ切ったアタクシ、昼寝(夕方寝)から起き、鏡を見たら

見事に逆立つ茶髪

クリリンの仕業かぁ!!!!

スーパーサイヤ人今朝子、今なら「フリーザ」も「クリリン」も倒せます。
[2012/05/07 08:39] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~
リラックマート、可愛いので、実際に商品になって
スーパーで売ってたらいいのに~って思ってたけど、
実際に売ってたら、スーパーに行く度に買ってしまう
だろうし、買ったらパッケージを捨てられなくて
どんどん溜め込んでしまうだろうし…、やっぱり
ミニチュアでいいか…とか、真剣に考えてしまい
ました…(← ヒマ人)
レシートがいいわぁ♪
「お預り 1000円」てとこが芸が細かい!笑
[2012/05/07 17:31] ららねね [ 編集 ]

リラコさんへ

リラコさん、お久しぶりです(o゚▽゚)oニパッ
そしてご出産、おめでとう
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
4月なら、まだまだ寝不足の毎日かなぁ
でも、ベビーのためならエンヤコラですよね

あのバルーンバッグはママバッグとして活躍してますかぁ?
クマバッグは可愛いデザインのものが、ホント増えてきましたよね
見ると、つい欲しくなってしまい、カバン山がぐんぐん成長中です(笑)

[2012/05/07 22:57] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

本物のリラックマートがあったら夢のようですよね
リラックマストアよりうれしいかも(o゚▽゚)oニパッ
家の近所に本当にあったら、食品や日用雑貨など多少高くても全部そこで買っちゃうなぁ。。。
最初は、絶対に3時間以上かかりそうですよね
リラックマートっていうくらいだから、もちろん試食もあるだろうし(笑)
そういえば、リラックマプリンって無いですね
こんなにプリンが好きなクマは世界中を探してもリラックマしかいないのに~
商品化されないのが不思議なくらいです


[2012/05/07 23:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんもクマストアへ行ってきたんですね
あたしは東京駅ではなく吉祥寺へ行ってきました
東京駅のほうも大にぎわいだったようで。。。( ̄∇ ̄;)
さすがGWだわぁ

そうそう、今月はソラマチがあるから、あたしも今のところ控えめにしてます
スカイツリーも近くで見たことないので、いろいろ楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あんまり上ばかり見てたら首がつかれそうだけど。。。(笑)


[2012/05/08 10:53] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

GW後半は、クマウィークになったんですね
最高ではありませんかぁ♪d(´▽`)b♪
あたしは、いつもと変わらない毎日でしたよ
やまもっちさんの父さまはUFOキャッチャーがお上手なんですね
バスタオルも洗濯ばさみも日常で使うものは、うれしいですね

[2012/05/08 11:42] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし毎週GWみたいなもんだから、特にどこかへ行ったとかないざます
特別なことといえば久しぶりの友人と一緒にお酒を飲んだくらいかなぁ
いつもどおりクマストアやキュルっとショップも行ってみたんだけどさぁ、GWって、いろんなイベントをやっていて新鮮ね
割れっくじを店頭でやっていたのだけは、いただけないけど(笑)
いつもはレジのとこでしかやってないのに、ああいうとこでやってると、うっかり引きそうになるざます
あぁキケンが危なかったわぁ

マリンクマ、買ったんだぁ
このクマ、カワイイよね(*´∀`*)ホケェ
あたくしお気に入りクマになってるざます
そうそう、あーたが狙っている北欧バッグって、白で中がピンク系北欧柄の大きいやつよね?
GW中のクマストアにはまだあったよ
袋モノは他にもいろいろあったから、クリリンに頼むならよーく言っておいたほうがいいかもね
たぶん、クマに興味がない男性から見たら全部一緒に見えると思うわ(笑)

え、あーた、殿方のカワヤへ?!
オシャレな飲食店のカワヤって、どっちかわかりにくいのよね
間違えるのもわかる気がするわ
こっそり出るにしてもタイミングって難しいよね
実はあたくしも、その状況は経験あるわよ
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
たまに使う駐車場のトイレがさぁ、男女一緒で手前に男性用、奥に個室があるのよ
あたくしが奥に入っているとき、たまーに手前で男性が用を足してるときがあって、どうしようってなるのよね
結局、何事もなかったかのように堂々と出るんだけど、一瞬、ビミョウな空気が流れるざます
男女を間違えたわけじゃないから、あやまるのも変だし。。。
ああいうときって、どうすればいいんだろうね

[2012/05/08 11:44] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

リラックマートは、いろいろと芸が細かいですよね
こういうとこも気に入りました(o゚▽゚)oニパッ
最初は1箱だけって思ったけど、もうちょっと買おうかなぁと考え中です

そうですね、実際にこういうスーパーがあったら行くたびに買い過ぎてしまいそう
あたしは間違いないです(笑)
期間限定ならあってもいいかなぁ

[2012/05/08 12:00] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちはー
クマトート、わたしも雑貨屋さんでみかけました
これなら、大人でもいい感じのデザインで心引かれたんですがローソンコラボのバック予約してあるし、
また買うのかとゆう葛藤もありとりあえずがまんしときました・・・

今日のしまむーのリラックマ特集、さっそく行きましたか?
チラシに載ってないけど、またお得クマ靴下のハッピーバックがありましたよー!
気が付きましたかー?
お正月のときとまた柄が少し違うのですが・・・
わたしは、また買ってしまいました。
買いましたかー?

ニトムズコロコロが見つからないですが、かぴばらさんのほうは、見かけましたかー?

[2012/05/09 14:19] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

このバッグのデザイン、カワイイですよね
斜めがけもできるドラム型のバッグにも心奪われましたが値段を見てトートに決定です(笑)
たっちゃんさん、ガマンは体に毒ですよ(・∀・)ニヤニヤ

しまむーは昨日、友人から連絡があったので午前中に突撃です
クマ靴下のハッピーバッグも見かけましたよ(これを見た時、真っ先にたっちゃんさんを思い出しました)
確か6足で1000円だったかな?
クマンス柄もあって悩みましたが、我が家の靴下BOXを整理したばかりで今日のところはやめちゃったぁ~
あれ、お得ですね
次に行ったときに残っていたら、買っちゃうかも

ニトムズのコロコロはクマストアにも無いし、ホームセンターやスーパーでもまだ見かけてません
探しているときって、見つからないものですね
忘れた頃に出回るのかなぁ

[2012/05/09 15:57] かぴばら [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2013/05/13 12:41] 履歴書の志望動機 [ 編集 ]

履歴書の志望動機さんへ

ありがとうです
またお待ちしています

[2013/05/14 22:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1136-f4ba798f