クマコロコロ 




発売からずっと気になっていたクマのコロコロ ゚+.(・∀・).+゚.。

ホームセンターやドラッグストア、スーパーなど 売っていそうな

お店へ行ったときは必ずチェックしていたんですが

なかなか見つからずでした o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

でも、昨日、やっと、やっと、や~っと四つ葉マークのスーパーで





クマのコロコロフロアクリン見つけましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

コロコロを買って、こんなにテンションが上がったのは人生初です

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







ケースの裏側にも、ちゃーんとクマ (*´∀`*)ホケェ






粘着テープにもクマ~  .*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


トリさん  「ホントウニ フローリングモ コロコロ デキルノ?」

クマに興奮ぎみなあたしの前では、トリさんが おそうじ好き目線で

スゴ技の粘着テープに興味津々♪ 






トリさん  「サッソク ソウジダ!」

Σ(゚∀゚*)モウ ヤルノ?




あら~

スーパー四葉は頻繁にいくのですがv-22
生活雑貨を見落としてましたねぇ。。
ニトムズなんですね。
しっかりした作りと見えます。掃除系はとりさんに
お任せですねv-532
コロコロは最近ご無沙汰ですが、カーペットの部屋には必需品ですね!
掃除機のたたきながらの吸い込みだけでは、全くとれない髪の毛&たちの悪い糸くず。
テープ部分にもクマ柄が!!さすがニトムズ♪
しっかり仕事してますね。
来週のワンクッション置いて、再来週。。。
鼻血がでそうです・・・平日も混雑だったらどうしよう
今月は誕生日月でもあるし、母日でもあるので
くまくまは止まりませんねv-285v-285
[2012/05/12 12:45] うめこ [ 編集 ]

え~~

知らなかった↓コロコロまであったとは(^ ^;)
しかも粘着テープにまで!?すごすぎる。
でも四葉マークのスーパー???こちらにはないし
地道にホームセンターとか回ってみようかな。
かなりの、衝撃でした(゚o゚)
[2012/05/12 16:13] matchy [ 編集 ]

これ以上クマものを増やしたら母から怒られそうと
思ってたら(笑)、ちょうど今まで使ってた普通の
コロコロが壊れたので、これはクマクマチャンス!と
思い、ホームセンターなどで探してます。
ですがなかなか売ってなくて…。
GETしたんですね~、うらやましい!
さすが、かぴばらさんはクマ界のカリスマです!!
そしてトリさんはお掃除界のカリスマです!!
[2012/05/12 19:35] ららねね [ 編集 ]

リラックマのコロコロ?

今晩は
リラックマのコロコロはラブリーで可愛いですね~

僕もほしいなぁ~

前に言ったラブリーでアイテムはのです
今度 ブログにアップします

最後にブログに新しい記事を書きました

[2012/05/12 22:10] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんな物までリラ商品になるなんて
これだとお掃除楽しくなりますね~、収納ケースもクマ~
テープ部分もクマ~ クマに魅入られて誇り見逃しそう~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうそう!フローリングのコロコロ注意必要ですよね~
テープの巻き取り方向確認しないと、テープが床にベロ~ンてなりますよね~

[2012/05/12 22:19] ゼータ [ 編集 ]

うめこさんへ

明日は母の日ですね
きっと、プレゼントが用意されているんだろうなぁ
楽しみですねっ(o≧▽゚)oニパッ

四つ葉のスーパーは、よく行くんですかぁ
買う買わないは別として、次に行ったときに、お掃除用品売り場はチェックですね
クマコロコロは普通の白いケースに入ったコロコロと違って、部屋の片隅に置いてもキイロが目立ってイイ感じです
たまにコロコロが行方不明になるかぴばら家としては、その点もありがた~い°+(*´∀`)b°+°

再来週は、あたしも楽しみです
ちょうど、あと10日 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
オープン初日は混雑しそうなので行くかビミョウですが、オープンの週には行きたいなぁ

[2012/05/12 23:07] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

コロコロにクマが進出ってスゴイですよね
我が家はコロコロをよく使うので、すごくうれしい逸品です
先週も海へ行ったときにコメリへ寄ってチェックしてたんですが見当たらず、うっかり地元のスーパーにありました
まさに、灯台下暗し。。。(笑)
matchyさんもぜひゲットしてクマさーい

[2012/05/12 23:20] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

おぉ~っ、その状況、まさにクマクマチャ~ンス♪
ここは妥協せず、クマコロコロを見つけたいところですね(o≧▽゚)oニパッ
どうしても見つからないときは、ニトムズへどこで売っているか問い合わせてみるのもいいかも
ホームセンターで取寄せができそうなら、それもいいかもですね
ららねねさんも、クマコロコロをゲットできますようにっ☆

[2012/05/12 23:35] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

コロコロにクマが出てうれしいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ケースもテープも可愛すぎます
やまもっちさんのクマヘッドフォン同様に、可愛くて実用的なものってイイですよね

[2012/05/12 23:44] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマもいろんなグッズが出るようになりましたよね
布団ばさみや掃除機、ゴム手袋が出たと思ったら、次はコロコロ
家事が楽しくなるグッズはうれしい限りですヾ( ̄∇ ̄=ノ

そうそう、普通のコロコロテープだと、フローリングや家具に貼りついてしまったりするんですよね
でも、このテープはフローリングもじゅうたんもコロコロできるらしいです
コロコロも、いろいろ進歩してるんですね


[2012/05/12 23:59] かぴばら [ 編集 ]

コロコロ

これだと、
そうじが楽しめますね。
とてもかわいい♪リラックマの
コロコロ、さっそく、買わないと。
[2012/05/13 15:16] みみ [ 編集 ]

コロコロをせっかく買ったのに、使わない

のも勿体ないので、中のテープを普通の

物に取り換えて使うことにしました。

ゴミが沢山貼りついてお掃除がとても楽しいです(^^♪
[2012/05/13 20:40] ひろみ [ 編集 ]

みみさんへ

コロコロはお手軽でもともと好きだったのでクマコロコロが出て、とてもうれしいですO(≧∇≦)o
お掃除のヤル気アップグッズは大歓迎♪
どうせなら可愛いグッズでお掃除したいですもんねっ(//▽//)
[2012/05/14 17:20] かぴばら [ 編集 ]

ひろみさんへ

なるほど~(o≧▽゚)oニパッ
ノーマルテープなら、心置きなくジャンジャン使えますね
コロコロでお掃除すると小さなゴミが目に見えてわかるから
掃除した感があって好きです

[2012/05/14 22:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1138-1887f90d