ヤギミルクと魔法のプリン 




あたしは山羊座なので前から気になっていた
ヤギミルクと魔法のプリンを今日買ってきました。




ヤギミルクのボトルも可愛いです♪







↑こちらは魔法のプリン。

これは牛乳で出来ています。

何が魔法なのかというと…

多分この容器です。

卵の殻で出来てるんですよ~!






試食係  「いただきま~す!」




試食係が食べようとしたその時
背後に大きな影が!

振り向くとそこには…









トリアニキだぁ~




どうやらトリアニキも食べたいみたい。







試食係  「アニキ、どうぞ。」


試食係は気が利くなぁ~






試食係  「はい、あ~んしてください。」


あ~ん



ぱくっ




アニキ  「オイシイネ!」



試食係  「ヤギミルクもどうぞ。」



アニキ  「スマナイネ。」







ごくごく



アニキ  「ウ メェ~



今のはアニキのギャグだったのか!?



一同  「いっただきま~す。」



リラ達にはアニキのギャグがわからなかったようです

スポンサーサイト

かぴばらさんへ

こんばんわ!
これはnicoのプリンとミルクですね???
このプリン気になっていたんですよ~
やっぱり普通のプリンと違った感じなのでしょうか?
トリアニキの登場、なんだか面白かったです(^▽^)
ギャグが通じないところも面白ろ可愛かったですよ☆
[2006/06/08 22:37] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

このプリン、以前旦那サマと見かけて買うか迷って
やめちゃったです(^^;
旦那サマが「小さいよね・・・」の一言で終わりました(笑)
リラ達の表情見てるときっとおいしかったんだろうなあ~(^^)
試食係もトリアニキには勝てなかったのかな(^^;
ギャグより目の前の食べ物の方が優先なんですね~♪
[2006/06/08 22:44] ブーブ [ 編集 ]

メェ~♪

 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 (>▽<;; ヤギミルク美味しそうです。
 ヤギミルクも魔法のプリンも、初めて見ました。
 普通の牛さんのミルクに比べてどんな感じですか?
 ヤギミルクというと、ハイジを思い出します。
 はぴばらさんは山羊座なんですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノはてんびん座です(>▽<;;
[2006/06/09 05:40] 一風館@さくら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おはようさんで~す♪

肝心なプリンとヤギミルクのことを書くのを忘れてました(汗)
ミニクマさんのおっしゃるとおり、nicoのプリンとヤギミルクです。
プリンは少し固めで手づくりっぽい感じのカスタードプリンでしたよ。
底にはちゃんとカラメルソースも入ってておいしかったです♪
ちなみにヤギミルクは最初は牛乳な味なのですが後味がヤギでした。
なのでアニキも「ウメェ~」と言ってしまったのかもしれません(笑)
アニキは昨夜はギャグに気付いてもらえなくてさみしそうでしたが今朝は仲良くみんなで遊んでました。
[2006/06/09 08:04] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

おはようさんで~す!

確かにこの魔法のプリンは小さいですね(笑)
玉子の殻もSサイズな気がします。
小さいけど底にはしっかりカラメルソースも入っていておいしかったですよ。
容器もどう見ても玉子の殻にしか見えません。
どうやって作ったのかなぁ。
まさしく魔法のプリンでした。

アニキはとっても食べたかったようで、突然現れましたよ(笑)
試食係もアニキにはやはり弱いようですが
ギャグはスルーでした(汗)
[2006/06/09 08:16] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

おはようさんで~す♪

ヤギミルクは珍しいので買ってみましたよ。
最初は牛乳とあまりかわらないのですが、後味がヤギです。
ちょい癖があってハイジのレベルにならないと飲みにくいかなぁ(笑)
魔法のプリンは底にカラメルソースも入ってて少し固めのカスタードプリンでしたがおいしかったです!

あ、それからさくらさんとうちのダンナ殿は同じ星座です♪
[2006/06/09 08:43] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おは~
ヤギミルクもプリンもうまそぉぉぉぉぉ~(@_@)
プリンは なんてなめらかなのぉ!!!

試食係はアニキに気をつかってますね~(^_^;)
かなり笑える・・・(~o~)
アニキのギャグもいいなぁ~
でも、リラ達 無反応かぁ・・・(>_<)
食べ物が目の前にあっては、ムリな話ですね(*_*)
[2006/06/09 09:13] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわ~♪

ヤギミルクは珍しいしボトルが可愛いので買ってみましたよ。
牛乳っぽいのですが後味がヤギでした(笑)
魔法のプリンは底にほろ苦カラメルソース入りで手づくりな感じでおいしかったぁ~♪
プリンにはアニキも目がないようで試食係に食べさせてもらえてご満悦でした。
アニキが食べた部分はカラメルソースに行きつく前のプリンだったことはアニキには内緒です(笑)

アニキのギャグよかったですか!?
我が家のリラ達はギャグがスルーだったのできっとアニキに伝えたら喜びますよ~!
ありがとう!
[2006/06/09 12:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんちは!

キャ~!!今日も面白い~v-411
う~ん、アニキラブv-10
アニキ位になるとダジャレのセンスも抜群です!
私も、「ウ メェ~」真似しちゃお!
ヤギ製品じゃなくても、言っちゃお!
ところで、昨日会社の先輩が、このニコの
チーズケーキスティックを持ってきてくれて
食べたとこだったんですよ!
見たことある絵だと思ったら、同じとこのでした。
偶然~e-193

アニキの落ち着いた感じで言う
「スマナイネ。」 が大好きだ~!!!
[2006/06/09 12:21] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんちわ~♪

面白いとコメントいただけてうれすぃ~!!!
やったぁ~♪

takigorouさんnicoのチーズスティック食べたの~!あたしチーズスティックにするかロールケーキにするかプリンにするか悩んだんですよ。
すごい偶然でビックリ!

アニキLOVEですか!?
あたし恋のキューピッドになってアニキに伝えておきますね(笑)
アニキはきっとほっぺ真っ赤になっちゃうんだろうなぁ~。
ちゃんとギャグセンスのことも伝えておきますね!
きっとアニキ喜びますよ。
[2006/06/09 13:54] かぴばら [ 編集 ]

美味しそうですっ

かぴばらさん、こんばんは~ヾ(´∀`)

ぉお(゚ロ゚屮)屮
美味しそうなモノがいっぱいですねっv-10
ヤギミルクも魔法のプリンも初めて見ましたv-353
やっぱヤギミルクはちょっと癖があったりするんですかね?
卵の殻が器なんてオシャレなプリンですねv-344
て事はサイズは小さめなんでしょうか(*´д`)??

トリアニキは相変わらず貫禄ありますね(笑)
ミルクの飲みっぷりはさすがですv-218
アニキはギャグがスルーされちゃって拗ねてやけ酒とかしてなかったですか?(笑)
[2006/06/09 22:13] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~☆

ヤギミルクはちょっとクセありでしたv-356
最初は牛乳な感じですが、後味がヤギっぽいです。
魔法のプリンはのんこさんのおっしゃるとおり少し小さめですが底にカラメルソースが入っていてビックリでした。
でね、まさに容器が魔法です。
なんであんなワザが出来るんだろう???
マハリ~クマハ~リタヤンバラヤンヤンヤン♪

トリアニキはヤギミルクをごくごく飲んでました。
半分はアニキが飲んでしまいましたよ(笑)
やけ酒したかったようでしたが
残念ながら我が家はお酒が無かったため出来なかったようです(笑)
[2006/06/09 22:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/114-4ab3634e