さりげなくオシャレ 




少し前から気になっていた傘のグリップカバーとネイルシールを

買ってみましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ




ふだんは、あまりネイルをしないけど、クマならやっちゃう (≧∇≦)

爪に貼るだけなら、お手軽だし~ (o≧▽゚)oニパッ

とりあえず、ソラマチのクマストアがオープンしたら

つけて行こうかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



かぴばらさん、おはようございます。
ソラマチ店いよいよですねー!
スカイツリーにひっついてるくまも可愛いですよね☆
東京に行ったときには、必ず寄りたいと思っております!
[2012/05/17 08:29] こぶた [ 編集 ]

クマ

可愛いグッズですね~
(*^m^*) ムフッ
13日にファンの人とメル友になりました

凄くファンです
家や車にグッズがたくさんあるそうです
[2012/05/17 18:35] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマのネイルシールですか!
これは使い捨て? ネイルの事は良く知らないので
ヾ(@^▽^@)ノわはは
傘のブリップカバーいいですね~
でも布製ですか?

[2012/05/17 22:21] ゼータ [ 編集 ]

くまくま~

ああ、いよいよ来週ですね!
くま待っててねv-10v-10v-10
傘、掴む部分より上にくまの可愛いお顔が!
じっと見つめて電信柱にぶつかりそう♪
くまネイルシールあるんですね!!v-12
つけたら数日取りたくない感、、ありますよね。

ソラマチ柄商品、もっと種類があるといいなあ~
見てて鼻血が出そうになりました・・v-15
平日でも混雑が予想される!?ですよね・・・
[2012/05/18 09:21] うめこ [ 編集 ]

こぶたさんへ

ですね、ですね、もうすぐソラマチですねっO(≧∇≦)o
そろそろ行き方を調べなくちゃ~
オープン初日に行くかどうかはわからないけど来週中には突撃しようと思ってます
限定ぬい、カワイイですよね(//▽//)
できればゲットした~い
[2012/05/18 14:10] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ステキなクマ友ができて、よかったですねっO(≧∇≦)o
車もクマクマしているなんて、うらやましいです
[2012/05/18 14:21] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ネイルシールは使い捨てだと思います
あたしもネイルは全然詳しくないので正しく貼れるかちょっと心配。。。( ̄▽ ̄;)

傘のグリップカバーはウェット生地で出来ていましたよ
自分の傘に早速つけてみたら、グリップが細めだったせいか
あまりフィットせずでした
ダンナ殿のビニール傘のほうがしっくりきたのが悔しいです(笑)
[2012/05/18 14:28] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ソラマチがせまってきましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
ソラマチ自体が混みそうなので、クマストアはどうなることやら。。。
でも、クマのためならエンヤコラ~(≧∇≦)
来週のいつ頃に行こうか考え中です
ソラマチクマグッズは鼻血モノですよね
虹が出ているとこや、クマたちがスカイツリーにしがみついているとこなど、デザインがイイ感じ°+(*´∀`)b°+°
ぬいとメモ帳とシールは買いたいなぁ


[2012/05/18 22:26] かぴばら [ 編集 ]

お久し振りです

かぴばらさん、おはようございます♪
しばらく振りのコメントです(-^〇^-)

ソラマチいよいよですね~

私は行けないので、グッズを全国のクマストアでも展開して欲しいな
メモやバッグが気になります(*^o^*)

三人がスカイツリーにしがみつくぬいも可愛いけど、単体のぬいも欲しいです(笑)

今は金銭的に難しいので見送りになりそうですが、後悔しそうです(^_^;)ドウシヨウ
三人ぬいは4000円。。。痛い(笑)

かぴばらさんはぬいはどうしますか?
[2012/05/19 08:47] トリ [ 編集 ]

かわいい&断水、、、。

かわいいe-420
やっぱ、リラックマはかわいいです。
私も全然オシャレしないけど、
リラックマならやってみたいなー
関係ないですけど、
私の家、断水してます。
千葉の北なんで、、、
[2012/05/19 18:59] みみ [ 編集 ]

トリさんへ

トリさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
もうすぐソラマチですね
あぁ、早く行ってみた~いo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ソラマチグッズは、確か、ソラマチのクマストアが先行発売と書いてあったので、全国のクマストアでも順次発売していくと思います
ぬいはトリオの4000円を買って単体のほうはガマンの予定です
4000円はイタイですが欲しい~
サンエックスのHPで見てからツボに入りまくりです(//∇//)

[2012/05/19 22:50] かぴばら [ 編集 ]

みみさんへ

そうなんですね、みみさんのところも断水だったんですね
テレビのニュースやテロップで流れていたのを見ました
蛇口をひねれば、水が当たり前のように出る生活に慣れてしまっているので、いきなり水が使えなくなるとクマりますよね
もう復旧したかなぁ
早く原因が特定されて、安心して水が使えるようにしてほしいですね♪


[2012/05/19 23:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1140-b50f38e8