バラ色の場所へ 




先日、ゲーセンからハッピーピクニックぬいたちを

連れて帰ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

取りやすかったし、みんな可愛かったので、ビバ!コンプ (≧∇≦)




クマたちの楽しそうな姿に影響され、ピクニック気分を味わいに。。。






バラの咲き乱れる場所へ行ってきました (o≧▽゚)oニパッ






そこは、辺り一面バラの香りに包まれていて





まさに夢のような空間でした (人´∀`).☆.。.:*・

ハッピーピクニックというよりは、貴婦人のティータイム気分♪

さて、この場所、実は。。。






西武ドーム (o゚▽゚)oニパッ

国際バラとガーデニングショウの会場でした

西武ドームに野球以外で行ったのは初めてかもしれない。。。






これがイチバン見てみたかったベルサイユのばら 

気高く咲いていて、とても美しかったです ゚+.(・∀・).+゚.。







そういえば、バラ色って、どんな色なのかなぁ?







そんなことを頭の片隅で考えながら、クマと一緒に の~んびり♪

とてもハッピーな午後のひとときでした (//∇//)



スポンサーサイト

[2012/05/20 00:19] | トラックバック(0) | コメント(8)

ばらくま

コンプお疲れ様ですv-315
5体揃って楽しげな雰囲気v-375v-369
家にいても、簡単なお昼でピクニックが出来そう♪

あららどちらのお屋敷??
と思えばガーデニングショウですか。凄く綺麗です。
ベルバラ・・なるほど~カーネーションぽく見えます。
はっきりとした赤は、やはり映えますね!
香りのほうは強いのでしょうか?
とか言いながら、バラって一体どんな香りだったかなと思い出せません、あはは(汗)

くまと一緒に楽しめて羨ましいですが、マカロンという
名のバラ・・やはりくまさん、流石くまさんです。 
[2012/05/20 00:38] うめこ [ 編集 ]

くま連れ、うらやましいなぁ~

ガーデニングショウ、去年、一昨年と二回続けて初日に行きました。
バラの新鮮さが違うので、接写するなら、初日でしょう(^-^)
って思って。
フランス人のフラワーアレンジメントの実演が、同じ花を使うのに、何故日本人と違う作品になるのかわからない‼くらい素敵でした。
で、パリで見たら、花屋のディスプレイの花かごには、大体菊!が入っていて、仏前の花か!と思いました(笑)

今、娘はつくばに住んでますが、来春からは東京府中市に住むので、またガーデニングショウに行くこともあるかなあ。
行きたいなあ。

今週水曜日は、東京ドームでミスチルでーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみ!
でも、今、ハマってるのは、aiko!
NHKBSで入った、音楽熱中夜を毎日見てます(笑)
良いわあ♪( ´▽`)
関係ない話ですみませんm(._.)m
[2012/05/20 10:39] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
また新しいシリーズコンプしたんですね~
ハッピーピクニックか!梅雨があけたらピクニックにいけそうですね!
(; ̄ー ̄)...ン?トリさん背中に何しょってるのかな?
薔薇の展示会なんですね~
あのカーテンの個室に、クマが寛いでいたら、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バラ色と言えば、思いつくのは赤ですかね~

[2012/05/20 22:19] ゼータ [ 編集 ]

うめこさんへ

ガーデニングショウは見応えがありましたぁ~
西武ドームが、野球のときとは全く違う雰囲気に包まれ優雅な気分になりました(人´∀`).☆.。.:*・
ベルサイユのばらは、香りはそれほどでもなかったですが、深い赤がすご~く印象的゚+.(・∀・).+゚.。
記憶に残るバラでした
写真を載せたストロベリーマカロンというバラにものすごく惹かれてしまったのは、やはり名前のせいかなぁ(笑)
ガーデニングショウにあるようなお庭でクマたちと一緒にピクニックができたらハッピーですよね
実現するのは難しそうなので、せめて夢の中だけでも、ああいう場所でピクニックしてみたいです

[2012/05/21 23:19] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

そうだったんですかぁ♪
去年も一昨年も、ガーデニングショウにいらしてたんですね
あたしは、今回初でした(*´ω`)ノ ハィ
フランスの由緒正しそうなお花屋さんのフラワーアレンジメントは、以前、テレビで見ましたよ
スタジオでチャチャッと短時間で作ったブーケがステキすぎました
テキトウに花やグリーンを選んで束ねているだけなのに、すごくステキなブーケになっていたんです
ああいうのってフランス人独特のセンスなんでしょうね

東京ドームのミスチルは今週でしたかぁ(o≧▽゚)oニパッ
水曜はお天気もよさそうで、移動も楽ですね
いっぱい楽しんできてクマさーい
桑田さんのライブツアーは9月中頃からスタートのようで、今から楽しみです
1回くらいは行きたいなぁ
やっぱり、生で聴くのは違いますよね

[2012/05/22 00:01] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバ~ラ~が~♪
バラといえばやっぱり赤を想像しますよね(//▽//)
バラ色って、やっぱりゴージャス感が漂う真っ赤な色かなぁ~

ムフフ

カーテンの個室はお姫様が寝ているかと思いきや実はクマ?(笑)
ぐか~ってヨダレを出しながら寝ていたら面白いですね
[2012/05/22 11:49] かぴばら [ 編集 ]

リラックマと薔薇?

こんにちは
リラックマちゃんがギターのぬいぐるみは可愛いですね~
欲しい~

薔薇は浜名湖花博で青い薔薇を見ました
昨日のHEY×3で薔薇がタイトルについた名曲の特集をしていました
第1位は百万本のバラでした
[2012/05/22 13:59] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そういえば、浜名湖の花博ってありましたね
当時、行ってみたいなぁと思ってはいたものの、迷っていたら終わってしまいました
青いバラを見てみたかったです゚+.(・∀・).+゚.。
HEY×3でのバラの名曲は第1位が百万本のバラなんですかぁ
あたしは、てっきり「バラが咲いた」かと思っていました

[2012/05/22 23:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1141-bfc47e11