記念クマ 




今日は東京スカイツリーの開業日 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

そして、ソラマチのクマストアもオープンしましたぁ~

今日はソラマチのクマストアへ行きたいところでしたが

いつものクマストアへ行って。。。(o≧▽゚)oニパッ




ちょっと高かったけど、買っちゃいました

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






クマストア限定のオープン記念ぬい

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

とってもとっても欲しかったので、競争率の高そうなソラマチではなく

いつものクマストアへ行ってみたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ







どれだけ混んでるのか、ちょっとコワイ気もしますが

明日かあさってか、今週中にはソラマチへ行ってみたいです

クマ~、待っててね~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




[2012/05/22 23:37] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん おはようございま~す
(゜ロ゜;)エェッ!? スカイツリーにクマストアーがオープンしたんですか!
凄いですね~、クマ人気がさらに上がりそうですね!
昨日からオープン
人多そうですね~当分は人が多すぎて景色なんて見れそうに無いのでは?
ツリーとのコラボ商品! まさに限定ですね!
トリさんスカイツリーに上ってますね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/05/23 05:22] ゼータ [ 編集 ]

くま袋にかわいい顔

くまストアの袋から、可愛いお顔が透けて見えます。
くっついているんですね!しかも・・お高いv-12
いつものくまストア・・行きつけのストア!ですね。

TVでは日テレストアが入っているとかで、
そらじろうが電波塔にしがみついてました。
くまは3者揃っていて豪華v-10v-10

今週は天気が回復し混雑が予想されますが、
お互い鼻息を荒くして(あはは、失礼しました)
ソラマチへGO~~v-91
商品のみならず、店舗の大きさに注目したいと
思います。

[2012/05/23 10:14] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

昨日からテレビではスカイツリーの話題だらけになりました
昨日の状態をテレビで見て、今週はものすごく混んでそう&我が家からは少し遠いので、一瞬どうしようかと迷いましたが、やっぱり行ってみようかと思います
クマのためならエンヤコラ~O(≧∇≦)o
スカイツリーも遠くからしか見たことないので、間近で見るのが楽しみです
見上げるとき口が開かないように気をつけなくちゃ(笑)
[2012/05/23 13:18] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

昨日とは打って変わって今日はイイお天気になりましたね
今日みたいな日だったらスカイツリーに上ってみた~い
空気の澄んだ秋冬に上がっってみたいなぁ♪
今週は、ソラマチもかなり混雑してそうですよね
近ければ空いてそうな夜に行きたいところですが、我が家からは少し遠いので昼間に突撃O(≧∇≦)o
もちろん鼻息はMAXで(笑)
人混みに負けず満喫したいですねっ
美味しそうなタルトも食べた~い
[2012/05/23 13:35] かぴばら [ 編集 ]

ソラマチクマストアいよいよOPENしましたね~。
アタシ的にはスカイツリーよりクマストアの方が
ニュースだったりする…
記念ぬいイイなぁ~~!!!うらやまし~。
おみやげ風味がレア感かもし出してていいですよね。
[2012/05/23 18:41] ららねね [ 編集 ]

ららねねさんへ

ですよね、あたしもスカイツリー開業よりクマストアオープンのほうがニュースです
スカイツリーのプラチナチケットよりもクマストアのノベルティのほうが欲しいですもん(笑)
記念ぬいは、とっても欲しかったのでゲットできてよかったです
ご当地っぽい感じも、たまりませ~ん(*´∀`*)ホケェ

[2012/05/23 23:33] かぴばら [ 編集 ]

スカイツリーとクマ

こんにちは
日和にもスカイツリーとクマの記事がありました

僕は行きたく無いです
だって高所恐怖症で無理です

千葉県のメル友がスカイツリーの写真を撮ってメールに添付してくれました

昨日のニュースで展望台のエレベーターが風で止まったって言っていました

いろいろ課題もあるタワーです
[2012/05/29 16:48] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは高所恐怖症だったんですね
うちのダンナ殿も高いところは苦手ですが、ある程度まで高くなると怖くなくなるそうです
な~んか不思議。。。
あたしはクマと一緒に、いつかスカイツリーの展望台まで行ってみたいです(o゚▽゚)oニパッ


[2012/05/29 22:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1142-e8e63d92