ソラマチ~ 




(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

スカイツリーを下から見上げ、思わず口が開いてしまいました

634mのタワーを作ってしまう日本の建築技術ってスゴイなぁと

改めて感心したかぴばらです

そんなわけで。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ




東京スカイツリー開業2日目の昨日、ソラマチのクマストアへ

行ってみましたぁ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー







昨日の午後に行ってみたんですが、入店制限やレジ並びはなく

予想していたほど混んでいなかったです °+(*´∀`)b°+°

ちなみに、他の階の食品フロアは年末の上野アメ横状態でした。。。






クマストアでは、たくさん並ぶソラマチクマグッズに、財布はもちろん

半開き~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






こんなに買う予定じゃなかったのに、いっぱい買っちゃったぁ~

(ノ≧∀≦)ノ






ノベルティも、ギリギリでラス1ゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  

ラス1をゲットできたうれしさで、しばらく顔がゆるみっぱなしでした

(*´∀`*)ホケェ






我が家の食いしん坊なクマたちへ、気になっていたタルトをお土産に

家へ帰ったかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ソラマチ全体の混雑が落ち着いた頃に、またゆっくり行ってみた~い



スポンサーサイト

ぴゃ~~~

昨日出かけられたのですね~v-10
私も実は昨日の予定だったのですが、体調不良で
断念・・でも今日行こうかと思ってます。

そ、そうですよね。予定外の出費・・覚悟しておきます・・ぶるる。
ノベルティの存在もすっかり忘れていました。
2000円以上のお買い上げですものね。
やはり食品フロアは混雑なのですね。口に入るものを我慢ってなかなか出来ませんし。
しかもくまさん連れなら尚更ですね。後ろ姿が可愛い。

ツリーも天辺までしっかりと写っていて素晴らしい!
見上げた時点で倒れそうじゃなかったですか!?
腰に効く~~v-12

うむむ~フルーツタルト!これは外れないお味♪
お皿のくまも喜んでそう。
危険だけど私も食品フロア覗いてみようかな。
[2012/05/25 09:01] うめこ [ 編集 ]

ソラマチ行ってきたんですね!
クマたちのフィギュアがお出迎え…可愛すぎます(*^^*)

人形焼きが気になります!
中はリラなのかなあ


ちなみに私もトリオぬいを我慢できず連れて来ちゃいました(笑)

単体ぬいも欲しいな\(^o^)/
[2012/05/25 22:12] トリ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
スカイツリーより気になるクマストア!
私も間違いなく半開き~☆いや全開~☆ですね!
またもや関東に出店で、うらやましい限りです(;_;)
[2012/05/25 22:39] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早速スカイツリーいやいや
ソラチマに行ってきたんですね! 展望台よりクマですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
平日だからあまり人居なかったんでしょうかね~
週末の土日は混みそうですね~
財布半開きだったんですね~、もし全開だったら
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
クマ達もスイーツ食べてご満悦みたいですね!
次回はクマ達と景色見てくださいね

[2012/05/25 22:52] ゼータ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんもソラマチへ行ってみましたかぁ?
昨日はお天気がイマイチだったので、少し空いていたのかなぁ
ソラマチのクマストアでは観光地に来たような勢いで、いろいろと買ってしまいました
ソラマチの魔法、おそるべし。。。(;・∀・)
スカイツリーって、本当に背が高いですね
まさに天空にスラっと伸びる木のようでした

タルトは南国フルーツのタルトを買ってみました
お値段が高いだけあって、素材の一つ一つが美味しくて絶品♪
半年に一度くらいは食べたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

[2012/05/26 23:03] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

ソラマチクマストアの人形焼きは、まだ食べていませんが
たしか、店頭の見本ではリラだったと思います
来週中には食べようっと o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

トリオぬい、買っちゃったんですね(o≧▽゚)oニパッ
あれは見ちゃったらダメです(笑)
財布が半開きになる可愛さですもん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
単体のぬいも、みんな可愛くてクマりましたΣ(ノ∀`*)ペチ



[2012/05/26 23:13] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

そうですよね、スカイツリーよりクマストア(≧∇≦)
ソラマチにクマストアが無ければ、こんなに早くスカイツリーの麓へ行かなかったと思います
ソラマチで東京に3店舗目、もう少しすると原宿にもクマストアが出来るようで、うれしい反面、東京に作り過ぎな気が。。。( ̄∇ ̄;)
大人の事情もあるんでしょうけど、できることならクマストアが無いエリアに均等に作ってほしいですよね

[2012/05/26 23:23] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

もちろん、スカイツリーの展望台よりクマ~ (*´ω`)ノ ハィ
展望台へ一度くらいは上ってみたいけど、もう少し空いてからかなぁ。。。
秋冬の空気の澄んだ頃にクマたちと一緒に行ってみたいです
今週のお財布は火曜日のトリオ記念ぬいのときから半開きのままでした(笑)
みるみるうちに、諭吉先生たちがいなくなって寂しいかぎりです
クマにかかると、どうしてもお財布の紐がユルユル~


[2012/05/26 23:40] かぴばら [ 編集 ]

うらやましい

さっそくソラマチに行って来たんですね!
店内のオブジェがカワイイと話題になっていたので、早く実物を見たいな~♪

私も土曜日のノベルティ欲しさに行こうとしたものの、ネコキャラのイベントと重なりパスしました~。

やはり週末は混雑してそうなので、平日が狙い目ですね!

スカイツリーぬいぐるみ、大きさの比率でいったらゴジラを上回りますね(笑)
[2012/05/27 12:27] アッキー [ 編集 ]

アッキーさんへ

先週は鼻息荒くソラマチへ行っちゃいましたぁ~
店内の陳列棚上のイラストやコンドウアキさんの色紙も要チェックです(o≧▽゚)oニパッ
平日に行けるなら平日のほうが土日よりゆっくり堪能できてイイと思いますよ
クマストア以外の他のフロアが、今回はあまり見れなかったので、もう少し落ち着いたらまた行ってみる予定です

ぬいのツリーとクマの比率は、確かにゴジラもビックリな大きさですよね(●´艸`)フ゛ハッ
お腹の虫の音は雷級だったり。。。(笑)

[2012/05/28 23:42] かぴばら [ 編集 ]

いいなぁ~♪

かぴばらさん
いいなぁ~
スカイツリーとクマですか?
僕も欲しいです
[2012/05/29 16:50] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんも、スカイツリーにしがみついたクマをゲットできる機会がくるといいですね゚+.(・∀・).+゚.。

[2012/05/29 23:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1143-fee7359e