虫よけリストバンド 




今日、ドラッグストアの前を通りかかったときに

クマクマセンサーが反応したかぴばらです ゚+.(・∀・).+゚.。

クマクマ波の方向に目を向けると、クマの虫よけリストバンドがぁ~っ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




アロマな虫よけのシトロネラオイル配合だそうで

柑橘系のイイ香り (人´∀`).☆.。.:*・

イイ香りで虫よけになるなんて、なーんか不思議。。。

おでこやほっぺも蚊に刺されることが多いあたしとしては

ネックレスタイプも作ってほしいところです (*´ω`)ノ ハィ



かぴばらさん、こんにちは~♪
今日、本屋に行ったら、つい雑誌「ね~ね~」を買って
しまいました…。子供向け雑誌なので、もう買わないで
おこうと思ったのに、付録が「リラックマミニタオル」
だったので、つい…。ミニタオルなら普通に買った方が
安くつくのに。あぁ~アタシって馬鹿だぁぁぁ~。笑
リラックマの4コマとカレンダーと「カピバラさん」の
グラビア(笑)と工作付録とひだまりさんの漫画が載ってた
からイイとしよう。←自分に言い聞かせるヤツ

虫除けバンド、アウトドア用に、足首タイプとかハチマキ
タイプもあったらいいのに~。←で、全身につける~♪
[2012/05/27 12:06] ららねね [ 編集 ]

健康グッズも欲しい!

この虫避けバンド、磁気作用もあればいいのに(笑)

リラのネックレスも多数出てますが、磁気効果があれば一石二鳥ですよね!

肌身離さずお守り代わりに付ければ、クマクマパワーで食欲旺盛になれますよ~(*´艸`)
[2012/05/27 12:37] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 虫除けクマリストバンドいいですね~
これどのくらいのサイズかな?子供にも使える?
私はあまり蚊に刺されないんだけど娘がね~
子供の血って美味しいんでしょうね~
ドラックストアーで見かけたら私も買っちゃお~
(^ー^* )フフ♪

[2012/05/27 21:50] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます。リラの虫よけリストバンド可愛いです。これから暑い季節にはいいですね。私も、首とかほっぺたに蚊に刺されるので、ネックレスタイプもあればいいなぁ~なんて思ってます。
[2012/05/28 08:53] mimi [ 編集 ]

ららねねさんへ

今月発売の『ね~ね~』の付録って魅力的ですね(≧∇≦)
全然チェックしてなかったぁ~
地元の本屋さんにまだあれば買ってみようかなぁ
付録が目当てで買うのもアリだと思いますよ
あたしの場合、伊○園のオマケとか、まさにそうですもん(笑)

クマの虫よけリストバンドは、大きめサイズなので細い方なら足首もいけちゃうと思います
というか細い女性だと手首は余裕がありすぎるかも
蚊がいっぱいいそうな場所へ行くとき、こういうグッズをいろんなとこにつけたいですよね

[2012/05/28 23:14] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ナイスアイディアではありませんかぁ♪
磁気作用のある健康クマグッズがあったらイイですよね
どっかの会社で作ってくれないかなぁ
今、ファイ○ンを愛用しているので、クマで同じようなものが出たら、たぶん買っちゃうと思います

[2012/05/28 23:28] かぴばら [ 編集 ]

虫除けリストバンド?

の虫除けリストバンドがあるの?


僕は蚊にさされやすい体質で困っています
だから欲しいです
[2012/05/29 16:53] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんは蚊にさされにくいんですかぁ?!
うらやましい。。。
娘ちゃんはお肌が柔らかで蚊も刺しやすいんでしょうね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマの虫よけリストバンドは子ども・大人兼用サイズと書いてありますが子供だと大きすぎる気がします
もし、どこかで見かけたら娘ちゃんの手首や足首でいけそうか要チェックですね

[2012/05/29 22:47] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさんも、ほっぺを狙われやすいんですね
あたしも、ほっぺやおでこがよく狙われます
この前なんか、左ほっぺが500円玉くらいの大きさにプックリ。。。
どうせなら、右も刺してほしかったぁ~(笑)
顔を狙われるあたしたちにとっては、ネックレスタイプも欲しいとこですね

[2012/05/29 22:53] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしも、やまもっちさんと同じく蚊にさされやすいです
せっかく血をあげてるのに、かゆくするなんてヒドイですよね(笑)

[2012/05/29 23:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1144-b4c1eed7