ふい~ 




今日、消防署の前を通りかかったとき、クマクマセンサーが

猛烈に反応したかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

それもそのはず、東京消防庁の熱中症に気をつけようポスターに

クマ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

街に、このポスターをいっぱい貼ってほしいなぁ (≧∇≦)





今日はゲーセンでクマ扇子をゲットしたし、扇風機も出してあるし

夏の準備は、だいたいオッケー ♪d(´▽`)b♪

熱中症に気をつけながら、今年の夏も元気に過ごしたいと思います




[2012/06/01 00:04] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんてすばらしいポスターねんでしょう!
とうとう消防局までリラックマが出回ったんですね~
東京だけなのかな?全国の消防署に貼って欲しいですね~

リラの扇子もゲットしたんですね~
内輪や扇子、有ってもなかなか使うことないですよね~
厚いと扇風機の前やクーラーの前で動きませんからね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/06/01 05:23] ゼータ [ 編集 ]

お仕事してる~

消防くまさんv-12
まったりしててもお役に立ちたいくまさん。
大きさも丁度いい感じ!で目に留まりそう
一度でもいいからお目にかかりたいです。
東京連合防火協会・・・うちの近所の消防署探してしまおうかな・・v-15

あら~センスのいい扇子!
扇子とか団扇とか今年は出回ると予想されてます。
夏を迎える下準備は整っていますね。
私も夏に向けて、、この、、たるんだ腹を何とかせねば・・準備は滞っておりまするv-356

もう6月ですからね、、今年半分近く来てしまいましたが、頑張ろうv-285

[2012/06/01 08:38] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

このポスター、とってもイイ感じですよね
東京消防庁、ナイスセレクションd=====( ̄∇ ̄*)b
ふい~のクマも大好きなので、これを家に貼りたいくらいです(笑)
昨日、都内へ出かけたときに区役所の掲示板でも見ましたよ
見るたびに、力が抜けてはにゃ~っとなってしまいます
(*´∀`*)ホケェ
東京だけでなく全国的に貼ってほしいですね


[2012/06/03 11:23] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

このポスターは大きいので、あればすぐ目に入ってくると思いますよ
消防署だけでなく役所の出張所にも貼ってあったので、都内の公共施設等も可能性ありですね
うめこさんにもぜひ見てほしい~
これから暑くなってくるので、いろんな場所に貼ってほしいです

センスと扇子。。。(笑)
座布団千枚!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2012/06/03 11:33] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
久しぶりです、ふい~
東京ではこのポスターがみれるのですねー
この、ふい~柄のTシャツをもってます。
TシャツといえばサンエックスとかストアとかでクマのTシャツがあるようですが、この前アベイルでメンズ用の I LOVEリラックマとハニーシリーズの柄のTシャツを見つけました。
あと、しまむーで和柄クマスリッパも発見!
スリッパ以外も色々でるのを期待します

扇子うらやましいです、毎回プライズのクマ扇子さがしても見当たらないんですよね。
今回のはたまごかけごはんのもあるしゲットしたいです

 
[2012/06/04 00:39] くまのたっちゃん [ 編集 ]

消防車

僕はの音が大好きです
変わり者です
でもの音は大嫌いです

今年の夏は暑くなるって言っているし心配です
[2012/06/04 18:35] やまもっち [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
消防署でクマを見られるとは思ってませんでした
クマのこのイラスト、眺めているだけで癒される~
見る度に、目尻がさがります
可愛いクマを見るとお財布が半開きになるクマクマ熱中症対策ポスターも作ってほしいです(笑)

アベイルにクマTがあったんですね
最近はしまむーとシャンブルのみでアベイルは行ってなかったなぁ
今度行ってみようっと(o゚▽゚)oニパッ

[2012/06/06 10:29] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは消防車の音が好きなんですね
消防車も救急車もパトカーの音も、出来る事なら聞きたくないなぁ
近くで音が止まるとドキっとしてしまいます


[2012/06/06 11:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1146-f174e19e