ひんや~り 




サンエックスネットで見て、近くのドラッグストアへ行ったら

ありましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ




このボディソープは、あまり買ったことがなかったけど

オマケがクマなら迷わず即買いっ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

しかも2つも買っちゃったぁ~







日焼けしたときなど、ほてりを鎮めるのに使えそう (o≧▽゚)oニパッ

冷凍庫ではなく冷蔵室で冷やすタイプなので、冷たくなりすぎず

よさそうです


スポンサーサイト

久しぶりです。
今年の夏も暑くなりそうです。
よく、デパートへ行くと、リラックマの
保冷剤やネッククーラーが売っていますよー。
今年の夏、リラックマに癒される夏がいいなー
end
[2012/06/03 18:57] みみ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
夏限定商品なんですね!
これは体を冷すタイプなんですね~
暑いときなどにいいかもしれませんね!

そうそう、この前の記事の、虫除けリストバンド
今日、キディーランドで買いました~
やはり子供には大きいですね~、悩んでたら妻が私が使う!
と言ってレジに持って行ってました~
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2012/06/03 22:05] ゼータ [ 編集 ]

凄い~♪

かぴばらさん
はいろいろグッズがあり凄すぎです

感心します
[2012/06/04 18:37] やまもっち [ 編集 ]

みみさんへ

お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
気がつけば、もう6月。。。
うっかりしていたら、すぐ夏がきてしまいそうです(笑)
今年の夏も暑いのかなぁ
夜だけでも涼しくなってくれれば、だいぶ楽なのに~
ひんやりなクマグッズも、だいぶ増えてきましたね
クマ柄のネッククーラーを買おうか悩み中です

[2012/06/04 23:17] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

虫よけリストバンド、買ったんですね
やっぱり、娘ちゃんには大きかったかぁ
あれは大人も子供も兼用サイズって書いてあるけど
子供には少し大きすぎますよね
奥さまにとっても、少し大きいのでは?
あたしはまだ外で試していないですが、試してみて効果がありそうだったら、もう1つ買っておこうと思います

ボディソープのオマケにまでクマが進出なんてビックリしました
そのうち限定のクマボトル入りボディソープとか出ないかなぁ
あったら間違いなく買っちゃいそう(o゚▽゚)oニパッ

[2012/06/04 23:33] かぴばら [ 編集 ]

ようやく。。。

はぁい、かぴばらすわん♪
ひ・さ・コ・メっ♪
やっとコメれる環境になったざます。
スマホの「ちんまり画面」から、ようやく解放されたわぁ。
クリリンが寝てから、薄暗いリビングで携帯画面をいじくり、余計なところを触って画面が切り替わるたびに、「アタクシの指が太いのかぁぁぁぁぁぁん」と呪いの言葉を吐くことも少なくなるよ。
こっちは暑い日が続くんだけど、あーたのお家の方はどう?
ひんやりパットがあれば、快適に過ごせそうよね。
1箱に2個入ってるの?
谷間に挟めばOH!ひんやりセクシー!

いきなり右も左も分からんちんの土地へ連れて来られ、ようやく一人で日用品のお買いものが出来るレベルまで成長したわ~。
スマホってマップでナビしてくれるから便利ねぇ。

最初は大変でさぁ、「繊細な」アタクシのこと、熱発して、クリリンにお買いものを頼んだのさ。
お買いものメモを渡したので、安心、楽ちん、リモコン亭主
帰ってきて冷蔵庫に入れてくれて、まぁなんておりこうさんなのかしら♪
アタクシもしかして愛されてる?なーんて熱で浮かれていたら

。。。コーヒー牛乳が。。。?

我が家は二人とも「甘コーヒー」が苦手なの。
ブラックコーヒーに「がっつり甘いあんこ」とか「こってり甘いケーキ」を食べる派なのよ。
(摂取する糖分は同じでも、ここは譲れないね 笑)

クリリンに「無糖ブラックをやめてコーヒー牛乳にしたの?めずらしいね。」って聞いたら、「今朝子ちゃんのお買いものメモにコーヒー牛乳って書いてあったから買ってきたよ」っていうのよ。

あんっ?書いた覚えが無い???

クリリンが「ほら、ここに」と指差す先に見たメモは

。。。コーヒーミルク。。。

和訳しやがった。

さてみなさん、「コーヒーミルク」の文字を見て「スジャータ的な物」と「コーヒー牛乳」どちらを思い浮かべますか?

次回からは、「スジャータ的なコーヒーミルク」と書くことにしようと思うわ。あっ、でも関西では「フレッシュ」と言うらしいわよね。奴は新鮮野菜を買ってきそうで怖いわぁ(笑)。ちなみにスジャータ的なコ-ヒーミルクは「卵焼き」に使うのよ。

その後、間違っちゃったと言いながら見せてくれたのは「プレーンヨーグルト」。
お願いしたのは「カスタードヨーグルト」。
字足らずだけど、笑かしてくれたので許す!
[2012/06/05 02:04] 今朝子 [ 編集 ]

夏⁉

いくらか、ほんのいくらか、暑くなりました、って23度です、快適ですみません(^-^)
北海道は最高の季節ですよ。

ひんやり、が必要な暑さが今年もくるのね…
なんだか暑いか寒いか、しかない感じ。
ちょうど良い時期って短過ぎる!

ボディソープ、うちは肌に合わず、相変わらずのオリーブオイル石鹸のみ。
シャンプーとかも、自然のモノしか使えません。
ボディソープは乾燥するっていうか…
ホテルでそれしかないときは、洗顔ソープで。
うちって原始的…?

今朝子さーん、お帰りなさい(^-^)
お引越しなさったのね?
主婦、いえ、マダッームの生活なのかしら?
どうしたのかしら、って思ってたわ~

[2012/06/05 17:25] べっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

オマケのクマグッズにも、いろんなものがありますよね
ひんやりパットはお風呂上がりだけでなく、暑いときや日焼けしたあとに使えそう°+(*´∀`)b°+°


[2012/06/06 11:11] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
おかえり~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
西のほうは既に暑い毎日なのね
うちのほうは、たまに暑かったりするけどカラっとしてるし、夕方には涼しい風が吹いて爽やかよ
今日なんかは雨で寒いくらいだから、ひんやりパットは要らなそうだわぁ
ちなみに、ひんやりパットは1箱で2つ入りよ

クリリンのお買いものは相変わらず楽しいざます(笑)
”和訳”が、かなり笑ったわ
買うものは間違えてるけど、ちゃんと買ってきてくれる気持ちがうれしいね
次は、粉末のクリープを買ってきてくれることに期待してるざます(違

[2012/06/06 11:40] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

20~25度くらいがイチバン快適ですよね
北海道ならカラっと気持ちよさそう♪d(´▽`)b♪
そうそう、今年は特に、ちょうどいい気候の日があまりないですよね
季節が急に切り替わった感が強いです

べっちさんは石けん派なんですね
あたしは、基本はボディソープで時々石けんです
サッパリ感が欲しいときに石けんを使うことが多いかなぁ
オリーブオイル石けんって、お肌によさそうですね


[2012/06/06 12:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1147-e7608664