アゴは無傷です 




この前、スーパーに ポケットうちわ という食玩があったので

買ってみましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

コンパクトに持ち歩けるうちわって、どんなだろうとワクワクしながら

箱を開けてみると。。。




(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  ホントにちっちゃ~い 

そして、ピンクのゴムひもをほどいたら、まるでマジックショーのように





どーん ∑q|゚Д゚|pワオォ

予想以上に大きいうちわに感動です

ちなみに、このうちわのゴムひもをほどいたとき

あまりの勢いのよさに、アゴ直撃 Σ(゚∀゚*)








箱をよく見たら、ちゃんと注意書きがあったぁ~ (*゚ロ゚)ハッ!!

うっかり。。。

ちなみに、あたしがうちわを広げたときは、片手で軽く持って

ゴムひもを勢いよく外してました ヾ(;´▽`A``アセアセ







そんなこんなで、ちょっと活きのイイうちわですが

扇子よりもコンパクトで、持ち歩くのによさそうです (o゚▽゚)oニパッ







[2012/06/10 00:05] | トラックバック(0) | コメント(6)

ポケットうちわってみたことないですけど、
便利そうですね。私もほしいーe-420
[2012/06/10 14:07] みみ [ 編集 ]

可愛いポケットうちわですね

のポケットうちわですね
夏にいいねぇ~

僕はファンの前田敦子さんのうちわを使用しています


新しいのグッズが欲しいです
[2012/06/10 18:12] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ちゃんと注意書き読まないから~ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんて、言いつつ、私も説明書読まないでまづ使ってみる派なので
あまり強く言えませんけどね!
簡単に開くけど、畳む時はどうですか?
全4種って事は、絵柄が違うのかな?
それとも形?ハートとか星とか四角とか?

[2012/06/10 22:07] ゼータ [ 編集 ]

みみさんへ

このポケットうちわは、広げるときさえ気を付ければ便利だと思います°+(*´∀`)b°+°
ポケットに入りそうなサイズで軽いので、暑くなったら持ち歩こうかなぁ


[2012/06/11 22:34] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ポケットうちわは便利そうだったので買っちゃいました
うちわは、これからの季節の必需品♪d(´▽`)b♪
お気に入りのうちわで、涼しく過ごしたいものですねっ

[2012/06/11 22:41] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

注意書きは大切ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
思いっきり、やっちゃいましたぁ~(笑)
あんなに勢いよく開くなんてビックリです

たたむときは。。。

そうなんです、広げるときに勢いがイイってことは
たたむのも、少々大変だったりします
他の3種類は同じ丸型で絵柄が違ってました
http://www.kabaya.co.jp/catalog/index.php?c=catalog_view&pk=258

[2012/06/11 22:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1149-2bc9afdc