ピカピカキラキラ 




この前の土曜日、関東も梅雨入りしましたぁ~

と、思ったら、日曜はおひさまピッカリで夏のような一日だったり

今日は雨で肌寒かったり、気温の変動が激しいです

季節が移り変わってゆく証拠ですね

日曜は海の帰りにゲーセンへ寄り道したんですが

気になっていたぬいは見つからず、月曜にリベンジ ヾ(≧∇≦)ゞ




大都会のゲーセンで、見つけましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ







キラキラお空コレクションぬい♪

夜空に、こんなクマたちがいたら毎晩のように観察しちゃうなぁ。。。

(*´∀`*)ホケェ



スポンサーサイト

梅雨とクマ

こんにちは
石川県も関東地方と同じ日に梅雨入りしましたでも梅雨らしい日はまだありません

昨日 ヤフオクで新しいのグッズを落札しました

LEDライトとハンドタオルです
[2012/06/12 18:25] やまもっち [ 編集 ]

かぴさん、ご無沙汰してます~

最近新しい仲間がこちらには登場せず、かなり乗り遅れております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはり大都会に出ないと厳しいのかな~??
[2012/06/12 18:56] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
梅雨ですね~
今年の鹿児島は雨と灰、最悪な状況ですよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
皆に体感してもらいたいぐらいですね~
キラキラお空コレクション、新商品なんですね~
まだ東京ぐらいしかないのかな?
最近ゲーセンでクマがほとんど無いんですよね~
くまったもんだ

[2012/06/12 22:10] ゼータ [ 編集 ]

ごぶさたぁ~ん

糸目リラちゃん
エルロロしてる~

スゴイ!!
[2012/06/13 09:34] 隊長 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

梅雨になってしまいましたね
うちのほうは月曜からぐずついたお天気が続いていました
明日は晴れるようなので、張り切ってお洗濯をしようと思っています(*´ω`)ノ ハィ
そういえば、全国の天気予報を見ていても、日本海側は雨マークが少ないですね
これからなのかなぁ

LEDライトとハンドタオル、落札おめでとうです
届くのが楽しみですね°+(*´∀`)b°+°

[2012/06/13 23:04] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
大都会も以前に比べたらクマプライズは少なめですが、巡ればどこかにいるので、たまに偵察しに行ってます
うちのほうもクマプライズは少なくなってきちゃいました
寂しいですよね

[2012/06/13 23:13] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

雨と火山灰とは、想像しただけでくったりです
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
鹿児島は、そういう状況なんですね
晴れていても、洗濯物は外に出せなかったりなのかなぁ
桜島もクマのように、のんびり構えていてくれたらいいんですけどねぇ

キラキラお空コレクションは、やっと見つけました
XLは、たまに見かけましたが、ノーマルサイズはなかなか見つからなかったんです
最近、ゲーセンでクマプライズの扱いが少なくなってきましたよね
ホント、クマったものです

[2012/06/13 23:31] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

わお~っ、隊長だぁ~
クマボードを持った糸目リラは、エアー系のイメトレを始めたようですよ
ロロも陸ではバッチリd=====( ̄∇ ̄*)b

[2012/06/13 23:34] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/14 00:01] - [ 編集 ]

しゃぶしゃぶで楽しようと思ったら、卓上鍋の「電気コード」だけが見つからないのね~

はぁい、かぴばらすわん♪
エルロロって波に乗りながら、くりっとローリンぐる技なのね。
あーた、これ出来るの?
かっこよく決めれたら、ストレス解消、スカっとするのよね~。
(アタクシ、なんかいろんなウサが溜まってるのよね。小人さんが出てきて、片付けてくれないかしら。。。お片付けって苦手さっ。)

波と言えばさぁ、研二(←うちのパソコン変換の優先順位がこっちなのよね)「ぼ組のアイドル 憲二」が近々結婚を視野にいれているらしいのよね。憲二がトーク番組で言ってたのよね。
アタクシがちょっと目を離したスキに!!!
例の雑誌のモデルかぴら?

今朝子:すて奥の「自称」読者モデルじゃダメ?
クリリン:あんたその雑誌すら買ってないじゃん!

アタクシ的にはキラキラお空コレクションぬい♪の中では、あーたの釣果がスキなのね。
糸目&トリさん、美味しいとこが取れたと思うのね。

クリリンが「毎朝」ご飯を食べてから出勤するのね。
(かぴばら家のレギュラー?マルシンハンバーグも出したのね~)
晩御飯も、がっつり食らうのよね。(これは愛されてるって解釈で良いのよね?笑)
レパートリーが大ピンチなのね。
クックパッドをお気に入りに入れたのね。
ロールキャベツを作ったら、クリリンのグーより、でっかくなっちゃったのよね。
これが6ロールもあって、3日目にはバツゲームの様相なのよね。
エルロロみたいに、素敵じゃ無いのね。

先日8000円のコースを食べてきたけど美味しくなかったと言って帰ってきたクリリン。
「おうちごはん」は、何円なのね~?

外との接触機会が少なくなると視野が狭くなるのね。
このままじゃいかんなぁ、と思い始めてきたのね。
だいたい、このコメを書いてる時間もおかしいのね。
(明日のレシピを求めてネットを徘徊してたら。。。駅馬車さんって男性なのね!びっくりしたのね。お料理上手なご主人なのね~。)

語尾が気になる?日曜日のATARUを観るのね~。


=本日の小ネタ(実話)=

今朝子:さっきの郵便なんだったの?
クリリン:えっとねぇ~ネット バ・イ・キ・ン・グ のご案内
今朝子:銀行で食い放題かっ!
[2012/06/16 03:40] 今朝子なのね [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
日曜はほぼ海に行ってて帰りも遅いから、そのドラマはCMでしか見たことないのよね
そういう語尾がよく出てくるのカピら?
あたくし、「~なのね。」はつぶやきシローで止まってるかも
時代に取り残されてる?(笑)

なんですって?!(゚ロ゚屮)屮
ぼ組のアイドルが、そんなことをポロリと言ってたの?!
食べ応えのあるロールキャベツや、朝マルシンが出てくる家庭のほうが憲二は幸せになれると思うの
味わい深いあたくしたちを、なぜ放っておくのカピら。。。

レシピはクマるよね~
切ったり、むいたりするのが多くないものや
調味料の種類が少なめの料理がイチバン好きよ
本当にカンタンで美味しくて食材もお手頃なレシピ本が欲しいわ


[2012/06/16 13:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1150-10f72c44