ギターショー 




ダンナ殿が東京ギターショーというイベントへ行くというので

クマと一緒に、くっついていきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




ギターショーというだけあって、会場はギターだらけ~

∑q|゚Д゚|pワオォ

楽器屋さんのギター売り場が、たくさんあるような感じでした

展示即売しているので、お気に入りが見つかれば

買うこともできます (o≧▽゚)oニパッ

あたしはギターを弾けないけど、見るのは好き (*´ω`)ノ ハィ

スワロフスキーが一面に貼り付けてあるギターや

電飾ギターなど、いろんなギターがあって面白かったです






ダンナ殿行きつけの楽器屋さんブースでは

知り合いの店員さん発見 ( ̄ー+ ̄)ニカッ

クマとギターの写真を撮ってもいいですか?って聞いたら

快くOKしてくれて、そのうえ。。。







クマを特等席で休憩させてくれました ゚+.(・∀・).+゚.。

クマ  「ここちよいフィット感です。」

それもそのはず (o≧▽゚)oニパッ

だって、このギターは。。。







お値段が、とっても高いもん ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ギターショーの会場には、もう一ケタ上のギターもあり

全体的にクマグッズとはケタ違いな世界でした

なんだかクマグッズのお値段が可愛く思えたかぴばらです

(*´ω`)ノ ハィ

東京クマクマショーも開催してくれないかなぁ。。。






スポンサーサイト

こんばんはー
東京ギターショーってゆうのがあるんですねー
クマクマショーもぜひ開催してほしいですね。
特等席のクマもかわいいですが、その前のクマとギターの写真のバックに、オォォォォォー ペプシNEXが。。。
このギターショップの店員さんTak Matsumoto好きかな。。。違うかっ?
B'z好きのわたしはいま時期ペプシに反応してしまいます。。  ペプシ三昧の日々が・・・
かぴばらさんは桑田さんだから、ドコモキャンペーンかな・・・?
お互い恩恵にあずかれるとよいです

話がクマからそれましたが、
久しぶりクマ情報です

7月23日から
ピザハットリラックマキャンペーンが始まります。
子供サイズ「キッズクリスピー」で
ガラス製リラックマデザートボウルが1個付くそうです。
また各店先着で200名に商品をピザハット特製リラックマボックスに入れて届けてくれるとのことです。

少し先ですが、知ってましたか?
うちの方は残念ながらピザハットがなくて、せっかくの情報ながらスルー状態しかありません。がっかり。。。
[2012/06/24 01:22] くまのたっちゃん [ 編集 ]

こんにちわ♪

ギターショーですか!
初めて聞きました・・・
私は展示してあるものを見るの大好きなので
行ってみたかったです><
カピバラさんが気になったギターはありましたか?

ギターはやはり高いですね(^^ゞ
私には絶対に買えません!
多分触ることも・・・
でもリラックマはちょこんと座っていて(´Д`)
羨ましい~~

確かにクマショー開催してほしい!!
そしたら子供と一緒に見に行くのになぁ~
[2012/06/24 17:45] あかりんご [ 編集 ]

ええの~♪

ご無沙汰~ん☆

都会は楽しいイベントあって
めっちゃええの~♪

1日いても飽きないかもしれない(笑)
隊長も早く欲しいなぁ~
[2012/06/24 20:53] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
凄いですね~
こんなショー(イベント)あるんですね~
ギターもピンからキリまであるんですね~
クマギターは展示してなかったですか?
安いギターならジャカジャカ弾けそうだけど
高いのは、手が震えて引けそうにないですね~
置く時もゆっくり慎重に置きそうですね!

[2012/06/24 22:32] ゼータ [ 編集 ]

ギターの弦を押さえると指が痛いのよね

もーにんっ♪
かぴばらすわん♪
今朝は「ニラ入り卵焼き」を作ってみたざます。
その前はキャベツとカニカマと卵を砂糖やダシで味付て炒めてみたよ(クックパッド参照ね)。

週末お出かけしたのね?
おすわりさせるにぴったりな「くったりクマ」だわ。
ナイスセレクトよっ。
先週ね過去のクマ新を覗いてたら、ダンナ殿と同い年のギターを買った記事にたどりついたわ~。
そのうちクマも「我が子と同じ年のリラックマなんです」なんてことになるんじゃないかと。。。めざせテディ!

だからね、メーカーさんには、限定限定って爆発的な売り上げに走るより、細く長~くリラックマを愛して作って売って欲しい訳。
深夜番組が少し人気出たからって、すぐゴールデンに移して、息切れしたら打ち切りみたいなのはヤメテね~。
なんかこの頃「被り物・持ち物・パンツを少しだけ変えてみた」ぬいが多い気がしてねぇ。
たまには「あつぬい」のポーズを変えるってのは、ぬいぐるみ的には無理なのかなぁ?
「よふかし」は寝そべりだったから、「起こしてください」とか?
「シーン」別のぬいもあったよね。
ちょっと値段高めだったけど3体買うより安かった気がする。
あれ復活しないかなぁ?と、思うのよねぇ。
5年も6年もクマを買い続けると「過去のアレに似てないか?」と思うことが多々あるのよ。
でもお店で見たら、可愛いから買っちゃうのよね~。
(手ごろな値段だと更にクマっちゃう 笑)。
あっ興をそがれた方は、ごめんね。
可愛く飾れてるうちはいいと思うよ。
我が家はクマが「土嚢の様」に積まれてるからね。
たまにテーブルの上の「小防波堤」が決壊して「おかず」だか「クマ」だか分からない状況もあったりするしぃ~。
そんな時はクリリンの寝床にグルッと並べてごまかすざます。
なんかの儀式みたいになってるけど気にしな~い。
(片付けろ今朝子!笑)。

今日は「じゅりのお誕生日」。
お家パーティかなぁ?
お出かけかなぁ?
ケーキよりお酒かなぁ?
それとも あ・た・し にする?(うふっ)

台風で引き籠っていたので、今日は買い出しに行かないと。。。
いやぁん、ペーパードライバーだから徒歩よっ!
(米の買い出しにはリュックざます!)

旬が結婚しちゃったので「玉ねぎ森君」が気になるこの頃なんだけど、グループ名が高飛車過ぎない?キスマイ。。。なんか他に意味があるのかなぁ?他の6人の顔と名前(覚えてないし)が一致しないのよね。あーたは分かる?
[2012/06/25 10:26] 今朝子 [ 編集 ]

日本の真ん中でもクマクマショー希望

何度もごめん。
今チャックしたらさぁ、クマストア限定のニューヨークマが、どえりゃぁ可愛いい。クマもコリもトリもマダームの心をとらえて離さないわぁ~。
トリさんってドライヤーが必要だったのね?
はぁんっ♪なでなでしたぁい!
もうっ、日本全国普通に買えるようにしてくれぇ~。
クマストアに行ける距離に住んでるって、とても幸福なことだったんだね。引っ越して身に染みるぅ~。
[2012/06/25 10:45] 再び今朝子 [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

ペプシはギターショーの会場で配っていたので、お姉さんから貰ったものなんです
ギターショーにペプシって一体どんな関係?って思ってましたが
もしかして、Tak Matsumotoつながり?
そういえばペプシにB’zライブのシールが貼ってあった気がします
ペプシに目がいくとは、さすがB’zファンの鏡ですね
あたしも、お察しのとおりドコモキャンペーンのライブチケットに応募しましたぁ~O(≧∇≦)o
ファンクラブの先行抽選には当たったけど、もらえるなら更に行きたいですもん

ピザハットは全然知らなかったです
宅配ピザって実はとったことがないけどキャンペーンが始まったらとってみます
注文するとき緊張しちゃうかも(笑)
[2012/06/25 16:07] かぴばら [ 編集 ]

あかりんごさんへ

ギターショーには、いろんなギターがあってあまりギターのことを知らないあたしでも楽しめました゚+.(・∀・).+゚.。
唯一、クマギターが無かったのが残念だったなぁ。。。
音色のことや細かい部分は、さっぱりわかりませんが、見た目だけならキレイなオレンジ色のギターや、美しい木目を生かしたギター、野村義男さんがステージで使っているというスワロフスキーを散りばめたギターが印象的でしたよ
ギターの値段は何百万もするものもあれば、数千円で買えるものもあり、いろいろです
あたしもギターは買わないと思ってましたがクマギターが出たときは思わず買っちゃった→http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-421.html
今では立派なインテリアになっています(笑)

[2012/06/25 23:19] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

ギターショーの会場は軽食も売られていたし、たぶん、一日中、過ごせると思います°+(*´∀`)b°+°
ダンナ殿は、エレキギターゾーンでいろんなギターを試奏し夢が膨らんだようですが、お財布の中身が膨らまないようですよ(笑)


[2012/06/25 23:38] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

東京ギターショーは年に一度、6月のこの時期に開催しているイベントで、ここ数年は用事と重なり行けていなかったんです
でも、今年は特別な用事もなく行ってみました♪d(´▽`)b♪
クマギターを作っているメーカーの展示ブース自体が無くて寂しい限り。。。
あたしは、そこに期待してたのに~(笑)
他のメーカーでも、クマギターを作ってくれないかなぁと思う今日この頃です

[2012/06/25 23:51] かぴばら [ 編集 ]

わ~

くまと一緒にくっついて行ったんですね!
くまちゃんと青いギター合ってますよ♪

んまあ!65万もするなんて・・v-12
それはすわり心地良かったはずですねv-285

なんだかこれは・・次回のくまシリーズは、、
音楽系がいいな~と勝手に思ってしまったりして。
青が茶色のリラックマにぴったりだから
そろそろ可愛い系より、こういったもので
商品化されないかな~v-10

あ、かぴばらさんちのくまギターv-347
私にはあれが最高かな~v-269
[2012/06/26 10:49] うめこ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
限定の風呂ックマたち、可愛すぎるよね
あたくしも、この前、チャックしたときパソコンに向かって

え~、どうしよう、みんな可愛いくてクマる~(//∇//)

そうつぶやきながら、一人でクマクマ悶絶してたわぁ
3つお買い上げコースかもしれない。。。
でも、氷ックマも気になるのよ
あ~、クマった

シーン別ぬいって、箱に入ったあれカピら?
これ↓のあつぬいのことかなぁ
http://www.san-x.co.jp/newcha/new181.html
そうよね、2400円って今より断然お買い得
°+(*´∀`)b°+°
この前、夏に備えて寝室窓辺付近のクマ山V字カット作業をしたら”おふろ”と”たのしいごはん”が出てきたよ
なんだか懐かしいざます(人´∀`).☆.。.:*・
来月のNEW風呂ックマより、あの頃の”おふろ”のほうがクマらしい気がするよ
初期のクマグッズを、東京クマクマショーで再発売してくれないかなぁ
プライズも、昔のほうが好みのあたくしとしては、完全コピーで再度UFOキャッチャーに入れてほしいもんだわ
復刻リラもあったけど、やっぱりお顔が違ってたもん

キスマイって、グループ名だけは知ってるわ
アイドル系のヤングなグループよね?
ちなみに、あたくしが知ってるのは、そこまでよ(笑)

[2012/06/26 23:38] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クマは青色も似合いますよねっ♪
ミュージックシリーズも青のヘッドフォンだったし
お空シリーズも可愛いかったなぁ(//▽//)
クマの楽器とかあったら楽しそうですね
イメージ的にはウクレレやカスタネット、オカリナあたりが、しっくりきそうO(≧∇≦)o
[2012/06/27 15:22] かぴばら [ 編集 ]

ギター

こんにちは
中学時代にをひく友人がいました
文化祭で披露していました

僕は楽器が使えない
楽譜を読むのも無理です
[2012/07/04 16:56] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ギターを弾けるってスゴイですよね
以前、ダンナ殿のギターを借りて少し教わったのですが、弦を上手くおさえられず、全然ダメでした
あたしも楽器は、音楽の授業で習った程度しか弾けません
最近はカラオケのみです°+(*´∀`)b°+°

[2012/07/04 23:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1154-a30512e7