今月はお財布大開き月間です 




かき氷ックマの発売日は海にいたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

月曜でも買えるだろうと甘く見ていたあたし。。。

念の為、買いに行く前に行きつけのクマストアへ

朝10時過ぎに問い合わせてみたら、まさかの 完売

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

あわてて、他のクマストアへ問い合わせ、ほぼノーメイクで

すっ飛んで行きました ∑∑∑(/゚□゚)/




間にあったぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







はにゃ~ (人´∀`).☆.。.:*・

かわいすぎます

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


買えてよかったぁ♪







今月は、かき氷に始まり、あたしのカレンダーは

7月 7日 もくもくカピ

7月14日 ストア限定のあつめてぬい、クマキャラバン

7月18日 桑田佳祐のCD発売

コメントで教えていただいたピザハットもありそうだし。。。

お財布は半開きどころか、大開きな予感です ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ








そんなわけで、いつもバスで行くところをチャリで行ったり

外でお茶するのを2回に1回はガマンしたり

少しずつ、お財布の中身をセーブ中 °+(*´∀`)b°+°

だって、クマもカピも桑田さんもガマンできないも~ん

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


スポンサーサイト

[2012/07/04 17:29] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは~
限定品買えてよかったですね~
かき氷は苺にレモンなのかな?
レモン味のかき氷!ほんとに有るのかな?
有ったら食べてみたいですね~

[2012/07/04 22:51] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

限定のかき氷ックマ、やりましたぁ~(ノ≧∀≦)ノ
とても欲しかったので、ゲットできてうれしいです
今夜もかき氷ックマとともに寝るのが楽しみ~
(人´∀`).☆.。.:*・

かき氷といえば、小さい頃はいちご派でしたが、レモンのかき氷もあったと思います
そういえば最近食べてないなぁ。。。

[2012/07/04 23:45] かぴばら [ 編集 ]

カピバラさ~ん♪
こんにちわ!

えっそんなに人気なんですか!?
でもよくあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
買い忘れは・・・
でも私は売り切れと聞いたら
そこであきらめちゃいます><
カピバラさんはあきらめませんね!
あぁ~~私すぐあきらめちゃう性格変えたいなぁ

おぉぉぉ~♪♪♪
とてもかわいい!
私もお気に入りはキイロイトリ!
3つのカップに乗っているところがツボ(笑)
ちなみにカピバラさんのお気に入りはどれですか?
[2012/07/05 21:06] あかりんご [ 編集 ]

あかりんごさんへ

そうなんです、かき氷ックマは人気者だったようで
行きつけのクマストアでは発売日に完売してしまいました
あたしの場合、諦めが悪くて。。。(笑)
野球を観に行って、自分の応援しているチームが大差で負けていても最後まで期待しながら球場に必ずいたり、クマで欲しいグッズがあれば出来る範囲で全力を尽くします
良いんだか、悪いんだか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
諦めが肝心なときもありますよね

あかりんごさんのお気に入りは、カップイントリさんなんですね
そうそう、カップの三段重ねがイイ味出してますよね
ハマって抜け出せない雰囲気も漂っていて、いろいろと想像が膨らみます(・∀・)ニヤニヤ
お気に入りは、同じくトリさん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リラとコリたんのうれしそうなお顔も大好きです

[2012/07/06 22:30] かぴばら [ 編集 ]

お財布

僕のお財布にはなにも入っていません

カラです
[2012/07/12 22:28] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あらら、カラですかぁヾ(;´▽`A``アセアセ
そういうときもありますよね
お財布の中が早く潤うといいですねっ


[2012/07/12 23:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1157-227ae09b