カバン大好き 




先日、新シリーズのハートバスタイムを見に行ったのに。。。




全く予定と違うものを買ってしまいました (*´ω`)ノ ハィ






豊橋帆布のクマトートバッグ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

完全に、一目ぼれです (ノ∇≦*)ポッ






お財布大開き月間にふさわしいお値段でしたが

しっかりした作りだし、好みのデザインだし

清水の舞台から思い切って五千円札ジャーーーンプ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当然のことながら、英世先生でさえ戻ることはなく

お財布の中の役者が、とってもさびしくなったかぴばらです

( ̄∇ ̄;)ハッ







そんなこんなで、吉祥寺キャラパークのポイントカードもたまり

ノベルティのお皿をもらってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






大好きなクマのポーズがいっぱいで幸せです (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
おやおや、予定外の買い物で財布開放しちゃったんですね~
でも、リラグッズならしょうがないですね~
(^ー^* )フフ♪
ポイントでお皿もゲット出来たんですね~
2つで5Kならいい買い物と思えますよ!
(^ー^* )フフ♪

[2012/07/10 05:19] ゼータ [ 編集 ]

やったあ~
ステキなカバンですよ!!
これは目が釘付けになること間違いなし!
そですね、、お値段は確かに~~
日本製、質がとても良さそうですよ。
大きさ的に・・うちの大くまが入りそうです。

ポイントカードいいですね。
こちらでは、そんなんありません(ガクッ)
くま皿可愛いなあ♪
美味しいもの一杯のせて楽しい夕飯になりそう

[2012/07/10 07:06] うめこ [ 編集 ]

リラのトートバッグ可愛いですね。でも、値段が少しお高いです・・・・でも、リラのデザインと丈夫な素材ならば、文句なしかな??リラのお皿も可愛くていいですね。あっちこっちリラが散りばめられてますね。今週の土曜日にリラストアで2000円以上買うとリラのバンダナが貰えるみたいですよ。全3種で、期間ごとに分かれてます。先程リラストアのサイトで知りました。かぴばらさんも気になるならば、今すぐリラストアのサイトでチェッククマ~。
[2012/07/10 09:59] mimi [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ありがとう
クマグッズには、どうしてもお財布が大開きになっちゃいます
可愛いから仕方ないってことで(o≧▽゚)oニパッ
今回のバッグはモノも良いし、思い切って買ってみました
末長く愛用します(≧∇≦)

[2012/07/11 23:35] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、このバッグは、一目あったそのときから恋の花が咲いてしまいました゚+.(・∀・).+゚.。
値段を見て、いったんは諦めようと思いその場を離れてみたのですが余計に気になっちゃって。。。(笑)
お値段が高いだけあって、丈夫そうだし、手が紺色にならないしイイ感じです

ポイントカードは、今月はすごい勢いで貯まりそう。。。
ノベルティと交換か500円引きの券として使えるのがうれしいです
次回は500円引きで使おうかなぁ


[2012/07/11 23:49] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

そうでしたね、バンダナのキャンペーンは土曜からですよね
以前、原宿でもらったチラシに載ってたんだけど、限定ぬいに心を奪われ、うっかり忘れてました
次の土曜は張り切ってクマストアへ行く予定なので、バンダナもゲットしたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回買ったトートバッグは、どうしても諦めきれず買っちゃいました
お財布には厳しいお値段だけど、買わなかったら後悔していたと思うので買ってよかったです♪d(´▽`)b♪

[2012/07/12 00:03] かぴばら [ 編集 ]

パンチDEデート

はぁい、かぴばらすわん♪

「一目あったその日から 恋の花咲くこともある」

あーた、アタクシより年上じゃなくって?(笑)

このフレーズがすんなり出てくるのは「かーくん世代」じゃないと思うの。「フォーリーブス世代」で「♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ はっ!」って手製のキラキラゴムを みょんみょん してたんじゃなくって?

ちなみに「美ジュリー」出演の時は「淡谷のり子大先生」がお相手だったのよ。オヨヨっ(その選択もどうなの?感があるんだけど。。。笑)。大人気のじゅりですもの、当時の若い御嬢さんアイドルなんか出したら、カミソリ送られてきちゃう時代だったらしいわよ。

うんうん。このバッグは、見たらアタクシも無意識のうちに買ってるよ。ネットで発見後、クマストアに行けない自分を呪ったもんね。ってかムカついたから、クリリンの御飯のオカズを1品減らしたね。

先日晩御飯の後、「お散歩に行きたい」とクリリンが言うので、アタクシのお散歩コースを案内したのよ。
片道約1時間のコースだったから、「最初だし、半分で引き返して往復1時間にしようか?」って聞いたの。

「僕は大丈夫!とにかく○○○駅まで歩くの!」

って言うからさぁ、ドアラの里の繁華街○○○駅までのお散歩よ。ウォーキングだから、当然動きやすい軽装よね。ちなみにアタクシ台所仕事に邪魔だったから、前髪は「柔ちゃん」よ。←これゴムとっても修正きかないのよ。まっ、歩いて帰るし、夜だし、OKよね。(多分)

○○○駅に着いたら、クリリンの野郎「疲れたから電車で帰る」って言い出しやがって、帰りは「残業でお疲れ様な方々」と共に「Tシャツ、短パン夫婦」は電車で御帰宅よ。

もう一度書くけど、アタクシの頭は「柔ちゃん」よ!(ノーブラじゃなくて良かった。。。)

クリリンさん、その夜はぐっすり眠れたのかしら?
翌朝、玄関とこでクリッと振り向きざま

「今夜はウォーキング無しだからねっ!」(何の決意表明?)

ベランダから見てたら、足がもつれてスキップしてたわ~。

ダーリーン頑張って~。
[2012/07/12 01:52] 今朝子 [ 編集 ]

ご存知ですか?

かぴばらさん☆こんばんわ(*^_^*)ノ

サイトでたまたま見つけて かぴばらさんは
ご存知かどうかわかりませんが
こんなコラボ商品を見つけました!

【丸福珈琲店】というコーヒー屋さんの
限定コラボギフトです!

リラックマ×丸福珈琲店 です!
リラックママグ(ブラック)とコーヒーが
楽しめるSETだそうです!
価格はしまむらもビックリの2700円です(汗・・)

ぜひ ご検討下さい。
(ここのコーヒーはウマウマですょ。)(*^_^*)ノ☆ミ
[2012/07/12 20:11] ぽてちゃん☆ [ 編集 ]

カバン

僕はカバンがたくさんあるし買えない

リラックマちゃんのカバンは可愛いね~
[2012/07/12 22:32] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしは、自称永遠の24歳よ
あ、17歳だっけ?(笑)
自分で言ったことを忘れてるくらいだけど、フォーリーブス世代じゃなくってよ♪
嵐の全メンバーのフルネームは言えないけど光GENJIなら言えるのΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

おぉっ、ジュリーと淡谷先生の組み合わせ?!
想像つかないざます
あたくしが知ってる淡谷先生は、既におばあちゃまだったもん
淡谷先生なら文句言いづらいよね
当時のジュリー人気からすればナイスな選択なのかもしれないわ

クリリンと散歩DEデートのお話がツボに入ったざます
うちのダンナ殿も面白かったと言ってたわぁ
(次回はノー○ラでお願いします byダンナ殿)
クリリンからお散歩を言い出したのに、帰りは柔ちゃんヘアの嫁を巻きこんで電車だし、次の日は決意表明ってさぁ。。。(笑)
面白かったざます°+(*´∀`)b°+°

[2012/07/12 23:11] かぴばら [ 編集 ]

ぽてちゃん☆ さんへ

丸福珈琲って、どっかで聞いたことがあります
そこのコーヒーを飲んだことはないけど、美味しそうだなぁって思った覚えが。。。
クマファンとしては、こういうギフトをもらったらうれしいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

マグと珈琲で2700円かぁ
確かに、しまむーもビックリ(←この表現、好きです)
自分用には少しお高いかもですが珈琲&クマ好きなら、たまらない逸品ですね

[2012/07/12 23:25] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんも、カバンをたくさんお持ちなんですね
我が家にもたっぷりありますが、クマの可愛いバッグには、とっても弱く、つい買ってしまいます
今回も可愛さに一目ぼれし買っちゃいました♪d(´▽`)b♪


[2012/07/12 23:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1159-418cdcc7