マリンルックぬいBIG 




マリンルックぬいBIGコンプしました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

昨日、久々に地元でテニスをした後
別の用事があって出かけた新宿にて
トリさんとノーマル水兵リラ、コリたんをゲット

筋肉痛でロボコップのようになりながら浮き輪コリたんの
おしりが忘れられず今日池袋にて
浮き輪のコリたんと糸目リラをゲットしましたぁ~!


でもね、昨日、今日で大量にお金が


飛んでったぁ~(T∇T)



仕方ありません



だって可愛かったんだもん






↑タグです。

リラくらい豪快にスイカ食べたいです(笑)






↑水兵リラとコリたんです。


たくましい


水兵さんだから!?

それとも栄養の貯めすぎか!?

真相は不明ですが
ぷっくりしてて可愛いです






去年のマリンルックぬいと並べてみました。

右は後輩くんからもらった去年のマリンルックぬいです。


正面も可愛いのですが…


あたしはやっぱりここです!








おしり~ヾ(≧∇≦*)〃


可愛すぎです。





こちらはトリさ~ん

右が去年のでこちらも後輩くんからのいただきものです。

今年のは、去年に比べると体に対して帽子が小さいですね。

今回はトリさんがいちばん苦労しました。
コロコロ転がっちゃうんだもん






そして糸目リラ (≧∇≦)キャー♪


右が去年のでまたまた後輩くんからのいただきもの。

今年も糸目具合が可愛いです

浮き輪に乗って船に引っ張ってもらっているのかなぁ。



だらだら水兵さん達ですが
リラ達と一緒に航海できたら楽しそうですね
スポンサーサイト

かわいいw

本当かわいいですね( ´艸`)ムププ
得におしり(●´∀`●)
癒されちゃう・・・
ってコトでさよなら~
[2006/06/11 21:44] ゅヵ [ 編集 ]

すごーい♪

かぴばらさん、こんばんは~(*'-'*)

マリンぬいコンプおめでとうございますっv-424
のんこもトリさんだけしかゲットしてないのにお金がすっごい飛びました(笑)
でも可愛いからしょうがないですよねっv-353

水平さんはホントちょっとふっくらしたカンジに見えますね(*・ω・)(。。*)ぅん
やっぱ糸目ちゃん可愛いなぁ(*´ー`*)
うつ伏せのお尻もラブリーですv-10
撫でたいですね(笑)
うちのハンターはトリさんで散財し過ぎた為マリンはもう取らない(≧ヘ≦ )プイッ!! って言ってるので説得中です(-ε-)
[2006/06/11 21:58] のんこ [ 編集 ]

ゅヵさんへ

こんばんわ~☆

リラ達って癒されますよね~♪
見てるだけで、あたしも癒されちゃいますよ。
おしりも楽しんでいただけたようで
ウレシイです。
[2006/06/11 22:20] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~☆

あたしもトリさんがかなり苦労しました。
相当、プライズ機に資金投入したせいか
店員さんがしょうがないなぁっていい位置に置きなおしてくれてやっとゲットできました。
店員さんに感謝です。
このぬいはのんこさんも書いてたように
手触りいいですねっ!
おしりも手触りサイコーですよ(笑)

ハンターさんの説得がんばってくださいv-290


[2006/06/11 22:24] かぴばら [ 編集 ]

早いですね~

かぴばらさん こんばんは☆
今日の里崎選手のホームラン見ましたよ(*^^*)
素敵でした~♪

マリンルックぬいコンプおめでとうございます!!
私はまだ実物すら見てません・・・(T T)
というか都会に行ってないし(笑)
今週中にはお目にかかりたいです(^^)v
特にトリさん欲しいなあ~♪
かぴばらさんもテニスやられるんですね!!
実は私もやってます(^^)v
かなり趣味が合うかも(笑)
[2006/06/11 22:40] ブーブ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして~。ここ数ヶ月でリラックマにはまったばかりのhitomiといいます。

早速マリンルックぬいコンプはすごいですね~。
私もまだ現物見ていませんT_T でも明後日に友達とプライズの旅(笑)に出かけるのでそこでお目にかかれると思ってます^^ 
やっぱりトリさんは難しいですよね~。みなさんのゲットした情報を参考に私もがんばってゲットしてみたいものです。
[2006/06/11 23:26] hitomi [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ~☆

あたしはちょうど里崎選手のホームランシーン見逃してしまいましたe-263
雨の中の試合は少しかわいそうでしたが勝ったからいっかぁ~v-290
そうそう、ブーブさんもテニスされてましたね。
ブーブさんの記事の中でたまにテニスが出てきてたからブーブさんもテニスされてるんだぁ~と思ってました。
あたしはテニスはテニスでも軟式テニスなんです。
たまにしか練習に行ってないので
練習に行った次の日はいつもロボコップ状態です(笑)
ブーブさんは硬式かなぁ。
硬式だとしても同じテニスだし、リラを始め趣味がいろいろと合ってやっぱりブーブさんとあたしは双子なんでしょうか!?(笑)

マリンルックぬいはあたし土曜日に新宿南口のTへ行きましたが、設定が厳しかったです。
トリさんは帽子の辺りが引っ掛かりやすいって店員さんが言ってましたよ。
でも、あたしの場合はうまくアームのツメが引っ掛からずコロコロ転がって大苦戦でした。
ブーブさん、もし新宿南口のTへ行くことがあれば
あたしの散財の分を取り返してきてくださいね!
設定が甘くなってることを祈ってま~すv-290
[2006/06/11 23:40] かぴばら [ 編集 ]

hitomiさんへ

はじめまして、こんばんわ~☆

遊びに来ていただいてウレシイです。
ありがとさんです。
マリンルックぬいは、コンプできましたが
かなり散財しましたv-356
でも可愛いので散財のことは一晩寝て忘れる予定です(笑)
散財したあたしが言うのもなんですが
浮き輪系はリラと浮き輪の間にアームを挟んでひきずり作戦でゲットできましたよ。
ノーマル水兵リラとコリたんは頭を排出口のほうに片耳を引っ掛けながら持ってきて最後は耳下を狙ってひきずりゲットでした。
問題はトリさんですが
あたしの場合は、へたっぴすぎて店員さんが見るに見かねていい位置においてくれてアームで転がしてゲットできました。
参考になるかどうかわかりませんが
明後日からのプライズの旅がんばってきてくださいね~!
ファイト~v-290
[2006/06/11 23:47] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます~♪

マリンルックぬい、コンプおめでとうございます(^▽^)
洋服を着たリラの中でも、マリンルックは特に可愛いですよね。
私も昨日これを探しに行ったんですけど、出会えませんでした。
早く欲しいー!とりあえずノーマルを狙いたいです。

[2006/06/12 08:42] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんちわ~♪

ミニクマさんは出会えなかったのですかぁ~。
う~ん、残念!!!

マリンルック可愛いですよね。
あたしは今回はノーマルのリラ、コリたんとトリさん狙いだったのですが浮輪も実物見たら可愛くて結局コンプしちゃいました♪
散財したあたしが言うのもなんですがノーマルがいちばんゲットしやすかったですよ。
あたしの横でやってた方もノーマルコリたんは耳下にアームを挟んで一発ゲットしてました。
浮輪はその分重いので引きずるのにも大苦戦でした。
早く出会えるといーですねっ♪
[2006/06/12 11:49] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして~!!

かびぱらさん はじめましてv-238


いつもブログ拝見させて頂いてるんですが初コメントです♪マリンルックコンプおめでとうございます!!
キャッチャーはムキになって暴走するので
私もいつも痛い目にあってます。。v-12
でも無事コンプ出来て凄いです~!!
私はマリンルックはトリさんが目当てですが
自分じゃ無理なんで旦那さんに依頼します(笑)

・・良かったら相互リンクをしていただけたらなぁと
思うんですが。。宜しく御願いしますm(_ _)m
[2006/06/12 19:40] さとちゃん [ 編集 ]

コンプだぁ~

かぴばらさんも ゲットしてきましたねっ!!
コンプおめでとぉ!(^^)!
コレすっごくカワイイですよね~
BIGだからどうしようか迷ったけど、もう見た瞬間
カワイイじゃん(*^_^*) 早速連れて帰りました。。

ちょっと散財してしまいましたか・・(>_<)ううっ
こればっかりは その時々でアームも設定も違うから
仕方ないですよね~(-_-;)
ひよこも○発ゲット!! って書かない時は、結構散財してます。。。(^_^;)

去年のと親子みたいで、すっごくカワイイですっっ!!!

[2006/06/12 21:02] ひよこ [ 編集 ]

さとちゃんへ

初めまして こんばんわ~☆

コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるなんてウレシイですe-343
名前はお見かけしてましたよんv-290
相互リンクは全然オッケーですv-218
というかこちらこそお願いしますねっ!

マリンルックコンプしてしまいました♪
だって可愛いんだものe-420
さとちゃんは、トリさんがお目当てですかぁ。
今回のトリさんは店員さんの話しによれば
帽子の辺りが引っ掛かりやすいようですよv-219
あたしは店員さんがナイスな位置に置きなおしをしてくれたので、ラッキーでした。

さとちゃんも是非ゲットしてくださいねっv-290

では、今後ともよろしくお願いしま~すe-343
[2006/06/12 22:28] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ~♪

あたしもゲットしてまいりましたぁ~v-221
コリたんのおしり激カワですね!
あたしも見た瞬間に目がハートマークになりましたv-10
ひよこさんは低予算でゲット出来ててうらやましいです。

あ~、お財布がだいぶ軽くなりましたe-263
リラ達が可愛いので気にしないことにします(笑)

[2006/06/12 22:41] かぴばら [ 編集 ]

こちらもこんにちは~♪

マリンルックコンプおめでとうございますv-35
去年のものと似てるみたいですが、去年の一つも持ってないので、是非欲しい品ですw
よく出来てるみたいだし、可愛いですよね♪
具合悪くしてからずっとリラ狩りに行けてないので
早くゲーセンに行きたいです!!
今軽く禁断症状出てます(笑)手が勝手にボタン操作してしまう・・・ブルブル( ̄ρ ̄;)(爆)

追伸
トリアニキの「うメェ~」に爆笑しました(笑)
アニキのオヤジギャグ、大好きですよぉ~♪
これからも期待しております( ̄m ̄*
[2006/06/14 11:19] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

マリンルックぬいは
ハッキリ言ってすっごい可愛いですv-10
ととろさんもコンプしてくださいね♪
あたしが昨日行ったヨーカドーにもマリンルックぬいが置いてあってとれそうだなぁと思ってやってみたら
800円でコリたん2つ追加でゲットできちゃいました。
ゲーセンによって設定がだいぶ違うようなので
禁断症状が出てるようですが
焦って散財しないよう気をつけてくださいねv-219

それから、トリアニキのギャグ
ウケていただけてウレシイですv-290
ととろさんにギャグ大好きって言っていただけて
アニキはとっても喜んでますよ。
調子に乗っちゃうかも(笑)
[2006/06/14 12:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/116-d944b79e