やったぁ~ 




この前の土曜は、開店前から張り切ってクマストアへ並び

念願の。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




ストア限定のハートバスタイムあつめてぬいをゲットしましたぁ~ 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

サンエックスのHPで見てから、このストア限定にイチコロ

発売日を心待ちにしていました (人´∀`).☆.。.:*・






後ろ姿も可愛すぎて、完全にノックダウンです Σ(ノ∀`*)ペチ






あぁ、本当に買えてよかったぁ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン








クマストアではハートバスタイムキャラバンもあったので






生リラも拝んできました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






生リラにもメロメロになり。。。 (*´∀`*)ホケェ

最高気温33度のこの日、いろいろ溶けそうなかぴばらでした

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





スポンサーサイト

お久しぶりです。
リラックマのおふろ版<?>とてもかわいいですね。
キイロイトリが一番カワイイとおもいます。私的には。

[2012/07/16 12:36] みみ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新しい限定ですね!
バスタイムですか! 
リラはトリさんに洗われて、トリさんはコリちゃんに洗われてる!
可愛いですね~
そして、生リラも風呂あがり使用なんですね~
なにげに、バスタオルが女性巻き! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしバスタオルが落ちたら!
・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
普段と一緒ですね ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/07/16 22:18] ゼータ [ 編集 ]

可愛いなあ

限定の数匹縫いつけのものが最近多いかなと思います。
ここ数日の猛暑には、本当に参ります~
くま同様バスタイムでさっぱりしたいものです。

とりさんのドライヤー・・毛が少ないのに使うんですね、わお~♪
お風呂キャラバンのくまさん・・女子か!?
もすこし下にタオル巻くくらいで良いのでは??
でも楽しいバスタイム雰囲気が出まくりなので、
許しますよ~
[2012/07/16 23:58] うめこ [ 編集 ]

みみさんへ

みみさん、お久しぶりですO(≧∇≦)o
今回の限定ぬいはトリさんのドライヤーシーンが可愛すぎますよね
毛のなびき具合が絶妙(笑)
コリたんと一緒のトリさんの表情も大好きです
[2012/07/18 15:45] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ハートバスタイムの限定は可愛すぎて、財布がまたもや大開きになりましたぁ~(//▽//)
みんなでゴシゴシする光景は、なんとも微笑ましいですねっ♪

むふふっ
バスタオルが落ちても、確かにいつもと変わらな~い(笑)
リラは巻いてみたかったのかなぁ
[2012/07/18 15:55] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

毎日、暑いですね~
夜だけでも涼しくなってくれれば、だいぶ楽なんだけどなぁ
今日こそは夕立がほしいですね
暑くて毎日シャワーで済ませていますが、ハートバスタイムのクマたちを見ていると、たまにはお風呂もいいかなぁって思う今日この頃です
みんなで楽しいバスタイムってイイですよねっO(≧∇≦)o
トリさんのドライヤーは、ツボに入りまくりです
トリートメントもするのかなぁ(笑)
[2012/07/18 16:09] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんは~(^o^)丿

お言葉に甘えて遊びに来ました~☆
ブログはお休みしても、なかなか生活から切り離せないインターネット。
ここにコメ入れた直後も色々気になって通っておりましたよ。

かぴばらさんの優しいお言葉にホロリでした(>_<)
すごく悩んで自分で決めた結果だったのに、かぴばらさんと今朝子さんのコメ読んだら涙が溢れちゃって・・・。

やはりここはリラ好きが集う聖地、今日みたいに時間ができた日はやはりここで癒しの記事を読む生活は変わらないのでしょう。

リラストアではこんな癒しのバスタイムぬいが出ているのですね~。
リラの笑顔(糸目にとどまらず、今回は笑顔になってますよね)、可愛い泡、トリさんはシャンプーが目にしみてるのかな?片目が・・・(笑)

生リラのバスタオル姿になぜかドキドキする私(//▽//)
女性じゃないのに・・・クマなのに・・・いつもはタオルなしなのに・・・なぜだ?????

やはりリラ達はいい!
私、今愛用のスマホを思いっきりリラでデコってます。
リラストアのストラップに「お~いお茶」のおまけのボールペン、カバーにはリラのデコシール。
自宅に食材を届けにくる担当の人からはリラぬいを頻繁にプレゼントされる始末。ありがたや♪

私の影響かどうかは知りませんが、担任の先生やピアノの先生、近所の方にリラファンが増えてます。
いいカンジです!

また時間が出来たら遊びにきますね♪
この後、今朝子さんにもお返事コメント書きたいと思います。
かぴばらさん、場所をお貸しくださいねっ!

[2012/07/18 23:02] ラルン [ 編集 ]

今朝子さんへ

7/7のしまむーの記事での私あてのコメント、とっても嬉しゅうございました!
もっと早く感謝のコメントを入れたかったけど、かなり時間が経ってしまいました。
かぴばらさん、今朝子さんお二人のコメントを読んでなぜか涙が止まらなかったざます。←あっ!うつってる!

今朝子さんの記憶力、読解力にビックリざます。
(文体が直らないのでこのままいくざます。)
リラと関連のないラブベリをWikipediaで調べてまで、理解に努めた今朝子さんに拍手したい気持ちで一杯です。

ホント、くだらない事に毎日の時間を費やすことが多い私ざます。
でも、今は本当にマジメに添削の仕事をして、母の介護(ギランバレー症候群)のお手伝いをしてくだらない時間はとれなくなってしまったのですよ。

それでも時間ができたらローソンの一番クジのラストワンを狙って立ち寄っては残りのクジを確認し、春のラストワンはゲットしたざます!

そうそう、話を戻すわ。
ラブベリ時代の梅ちゃんはね、今は6年生なんだけど、ご両親が共働きのため、わりと放置されててお家で漫画を読みふけっているらしいわ。
たまに会った時の自由奔放ぶりは相変わらず。
「三つ子の魂百まで」のことわざって本当なんだなぁ・・・って実感してしまうお子様でございます。
うちのムスメ(小5)は意外と(?)教育ママだった私の熱意がようやく通じたようで、自分の夢に向かって一生懸命、塾と友達づきあいに力をいれているようよ。
まぁ、こっちも相変わらずの良い子ちゃんなので母としては安心なほうざます。
あ、粉瘤は治りました!よく覚えておられること!

いや~私の文章のことをお褒めいただいて光栄だけど、
私は今朝子さんがブログをお持ちでないことが不思議であり、残念だと思っていたのよ。常に。

ブログの基本は文章なので、写真はオマケ。
もし気が向いたらぜひ書いてみて欲しいわ~。
ファンとして通うざます。
ただ、時間があまりないのは変わらないと思うので、常にチェック入れる自信がないわ~。

昔、東京駅のリラストア前の甘味処で休憩をとったのは間違いなくこの私(笑)
まぁ、そんな細かいことまで記憶していただいて、本当に嬉しい。自分でどこにそんなことを書いたのか発見できなかったざますよ(笑)
そうそう。あの並びにはATMも設置してあって、お金をおろす→リラストアで買い物する→甘味処で小休止する→買い物する→お金をおろす・・・
魔のループになっていたのよね~(笑)

今朝子さん、ピンクの糸で繋がっていたの、私で間違いなかったみたい♪
これからもクマ好きな皆さんの集うリラ新には、
時間ができたら顔をだすわね!
相変わらずの私だけど、これからもよろしくね♪

*かぴばらさん、長々とごめんなさいね。
どうもありがとう!☆
[2012/07/18 23:30] ラルン [ 編集 ]

日和にもありました

泡がキュートですね~

僕は短分で風呂からあがります
おばあちゃんは長風呂です

職場の風呂は月 水 金です
僕は午後からです
[2012/07/19 18:27] やまもっち [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさん、コメントありがとぅ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
クマ新が続く限り、いつでも遊びに来てクマさーい
そして、たまには、どっぷりとリラに浸かりにクマストアへ行っちゃってクマさい
ハートバスタイムぬいを筆頭に、可愛いクマたちがラルンさんの疲れを少しは吹っ飛ばしてくれるはず(o≧▽゚)oニパッ
(お財布の中のお札は、吹っ飛ばないように注意してクマさい)

ラルンさんの周りには、ステキな方がたくさんいるのですね
クマの輪が広がっていくのも楽しいことだし
食材と一緒にクマもやってくるなんて、うれしすぎる~
ホント、いい感じですねっ°+(*´∀`)b°+°

[2012/07/19 23:56] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのお風呂は早いんですね
あたしは、どちらかといえば長いです
シャワーで済ませるときでさえ、30分はかかりますよ
今日は涼しいので、久しぶりに湯船に浸かってみようかなぁ
1時間は出てこないと思います(*´ω`)ノ ハィ

[2012/07/20 13:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1161-3aeaa1cd