やってみないとわかりません 




近所のスポーツセンターで習っていたヨガのコースが

先月末で終わり、今月からフラダンスを始めました(o゚▽゚)oニパッ

週一で、ゆったり、まったり、アロハワイ~ (人´∀`).☆.。.:*・

かと思っていたら、そうでもなくて。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ステップとか手の動きが、けっこうムズカシイ

ヨガと違って汗だくになることはないけど、フラガールのように

笑顔で踊る余裕ナシ (*´ω`)ノ ハィ

先生のマネをするのが、やっとです ( ̄∇ ̄;)

フラダンスのコースが終わる頃までには、せめて

笑顔で踊れるようになりたいなぁ

ヨガもそうでしたが、やってみないとわからないものですね





ちなみに、ゲーセンのUFOキャッチャーも、やってみないと

わかりませ~ん Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

先日、フラダンスで使うパウスカートを見に行った帰りに

なんとなくゲーセンへ立ち寄ると。。。







ウワサに聞いていた、クマのミニタオルキャンペーンのPOPを

発見したかぴばらです (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

狙ったプライズはゲットできませんでしたが

500円投入でもらえるマリンミニタオルはゲットしましたヽ(・∀・)ノ

こういうキャンペーンがあると、プライズをゲットできなくても

寂しくならないので、ウレシイです °+(*´∀`)b°+°




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
フラダンス始めたんですね~
見てると、簡単そうだけど、やってみると大変なんですね~
しなやかな動きが難しそうですね~それにずっと笑顔じゃないといけないし
500円投入で貰えるなんて、ありがたいサービスですね~
最近のゲーセン、設定が厳しいですからね~

[2012/07/19 04:26] ゼータ [ 編集 ]

クマ

ヨガやフラダンスが出来るなんて凄いです

僕は身体中が固いし無理です

今日は病院の診察日で早く診察が終わったのでガチャガチャをしました

狙ったのはやはりリラックマです

今回は初登場のストラップです
やスプーンのストラップです
可愛いです~
[2012/07/19 18:30] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

フラダンスは以前からやってみたいなぁと思っていました
今回、ついに念願叶ってフラダンスデビュー(o゚▽゚)oニパッ
練習で使うパウスカートも買って、形から入ってます(笑)
フラダンスに限りませんが、実際に自分がやってみないと
わからないことって多いですね

言うは易く、行うは難し

そんなコトバを改めて思い出しました(*´ω`)ノ ハィ

ゲーセンのミニタオルキャンペーンって、ナイスですよね
プライズがゲットできなくても、ミニタオルがもらえるなら
500円投入も惜しくなかったです(v≧∇≦)ノ


[2012/07/20 12:50] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんの病院の診察日といえばガチャガチャですねっ♪
行く度に新しいガチャがあるのでは?
病院が楽しくなりそうですねO(≧∇≦)o

ヨガもフラダンスも、体とココロに効きますよ
ヨガはきついポーズもありますが体を動かして、汗をかいてスッキリ爽快です
[2012/07/20 14:42] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます。
フラダンスってひとつひとつの動きに意味が
あるそうですね(←「フラガール」で見た知識)。
ロマンティックですよね。
ところでイトヨーでカバヤのリラックマクッション
ポーチを買ってきました。ウェットスーツぽい素材で
しっかりしてて、お値段以上の作りでしたよ~。
タワーレコードのぬい、ギター持っててカッコいい
な~、トリさんの髪型可愛い~って思ってたら
もう売り切れでした。早い!
[2012/07/21 09:14] ららねね [ 編集 ]

ららねねさんへ

そうなんです、フラダンスって歌詞に合わせた動きをしているようです
まだ2回しか行ってないのですが、そこだけはなんとなくわかりました(*´ω`)ノ ハィ
『巻き波』や『あなた』、『ウクレレ』、『椰子の木』など色々出てきて面白いです

カバヤの食玩に、そういうものが出てるんですね
今度、見てみようっと o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
タワレコのぬいは大人気ですよね
うちのほうのタワレコも予約だけで完売してたり。。。
今回は数が少なかったのかなぁ

[2012/07/21 22:23] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
フラダンス用のスカートってパウスカートって言うんですね。はじめてしりましたー。
クマのスカート姿もかわいいですね。

ゲーセンのクマミニタオルもうれしいキャンペーンですよね。近くにないのが残念ですが。。

クマおまけ情報です。

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶2Lに
リラックマ シリコン製キッチングッズ全6種のおまけがついてました。(首かけキャンペーン)

①バックハンドル(重くなったレジ袋やマイバックに)
②カップ(黄色)(お弁当おかず入れやお菓子作りに)
③カップ(ピンク)
④調理型(黄色)(プチパンケーキ作り等に)
⑤調理型(緑色)
⑥オープナー(固くて開けにくふたやキャップに)

以上6種あるようです。
ちなみに、わたしはバックハンドル、カップ、オープナーの3種をゲットしてみました。

色々スーパーを巡ったりしたのですが、かなりお買い得価格で提供しているとこはおまけなしの製品のように感じます。
ちなみに、わたしが見つけたのはドラックストアでマツキヨでした。スーパーより価格がやや高めでしたが他でさがしても今のとこは見つからなかったです。

気になるようならチェックです。


あと、もうひとつ
かぴばらさんが以前もらった伊藤園保冷バックのタイプで、ハッピーピクニックの柄(白地にピンクのふち)
があるようです。ヨーカドーでもらったとゆう情報をきいたのですが、うちの方ではまだ見てないです。
これも気になるようなら、ついでのときにでもチェックしてみるとよいかもですねー。

保冷バックは自分もゲットできてないですが、キッチングッズは見つかる可能性高いと思うので、幸運を祈ります。



[2012/07/21 23:00] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

おぉ~っ、麦茶ですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
今日、キヨシへ行ったのに飲み物コーナーは見なかったぁ~
とっても気になります。。。
キヨシは我が家から歩いて3分くらいのとこにあるので
2リットルペットボトルも3、4本なら、へっちゃらな距離なんです
うちの近くのキヨシにもあるかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
教えていただいてありがとぅ~

伊藤園のピクニック柄保冷バッグは、しまむー系列のバースデーで見ました
小さいバケツを探しにバースデーにたまたま入ったら置いてあったんです
でも、対象が、ちびっこ用の紙パック飲料だったのでやめちゃった
ヨーカDで今度、見てみようかなぁ

[2012/07/21 23:31] かぴばら [ 編集 ]

リラックマ

今日でお盆休みが終了しました
自宅に友人が誕生日プレゼントの小包を整理していたらソフトせんが1つ 残っていました

嬉しかったので寮に持って来ました
[2012/08/16 23:26] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ソフトせんが見つかってよかったですね
もう食べちゃったかなぁ
早く食べないと、クマたちが食べに行っちゃいますよ~
(*・∀-)☆


[2012/08/17 22:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1162-ee1c2e38