ブリティッシュロック! 




今年のタワレココラボぬいは、このトリさんに心を奪われました

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

だって、頭が。。。(笑)

ちゃんと、自前の2本を主張しているところもステキです




トリさんのみ早めに店舗予約をし、タオルとリラはお店で

決めましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ちなみに、あたしが予約をしたタワレコでは、コリたんとトリさんが

予約分で完売だそうです (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

トリさんだけでも予約しておいてよかった。。。

ぬいはパッケージも可愛くて、袋から出すのがもったいな~い







でも、出しちゃった (ノ≧∀≦)ノ

それにしても、英国ロックでTHE RILAKKUMAって。。。

(・∀・)ニヤニヤ

トリさんは、リンゴ・スター ならぬ キイロ・スター?!






遊び心満点なノベルティのステッカーもナイスです

°+(*´∀`)b°+°

ダンナ殿のギターケースに、こっそり貼っちゃおうかなぁ

( ̄ー+ ̄)ニカッ!



スポンサーサイト

タワレコさん、いー仕事してますねっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
あーたもトリラを買ったのね。
アタクシのセレクトと同じだわ~。
今までのタワレココラボは、忘れたころ行っても、売ってたからさぁ、当日行ってもOKかな?なんてとんでもなかったね。
タオルは買わなかったけど、コリタンに迷ったのよね。
でも先月&今月どんだけ買ってんだ~なアタクシなのでグっと我慢したわ。エライ?
でも~やっぱり3人並べたほうが可愛いわよねぇ(予約のキャンセル出ないかな?笑)。
バラけて買っても、まとめて買っても出費の額は同じだと気づけって?

今回のタワレココラボは、コンセプト&予約制度の勝利だったかもねぇ。
予約OKって、クマストアに比べたら親切よね。(発売数が違うからショウガナイノカ?)
だってさぁ、あのお店(昨日9階まで上った)ってけっこう建物の上の階にあるじゃない?そうでもない?
暑い朝から階段全のぼりで上がってクマさいっ。なんてことになったら

「給水&酸素&バンテリン」設置は必須ざますわよっ!

今ネットで予約状況みたら、トリは当然、リラコリも、ほぼ全国完売だったよ。ちなみにアタクシが昨日行ったタワレコも昨日はリラコリのみ3体ずつ売ってたけど、今日でコリタン完売らしいわ~。(無いと欲しくなるねぇ 笑)レジ奥のダンボール4箱に取り置き予約のロッカー達がみっちり詰まってる感じだったわ。
オカッパのトリさんなんて、オクで今いくらなんだろう。。。元は1500円ぐらいだからね。みんな冷静になるざます!

そうそうネットをお散歩していたらね、

ミニミニぬいぐるみクリーナーコリラックマ たぬき

というのがあったのよ。ピンクのたぬきよ(笑)。
どう見ても森シリーズのコリスなんだけど、幻の干支かと思ったわよ。(ねぇよっ!)

近頃テレビを観てて思ったこと

若い頃の伊武雅刀=劇団ひとり
ローカルデビュー当時の大泉洋=北島康介

あーた光ゲンジ全員の名前が言えるの?
じゃぁアタクシ嵐をいくわね。
大野(智)、相葉(雅紀)、松(本)潤、桜井 翔、二宮。二宮。。。金次郎?(カッコ内は後で調べた)
くっ。。。負けたざます。


ピンクの小粒。。。じゃなかったピンクの糸のラルンすわん。
お返事ありがとうねぇ。
お母様(大病じゃないこと?)の看病大変そうね。
腰痛になったら我慢しないでバンテリンよっ!
たまに息抜きに来てね~。ってアタクシのブログじゃないわ(かぴばらすわんゴメリ~)
立川バスにピクニックシリーズが走るらしいわね。
きっとラルンさんは乗るんだろうなぁ。
あっ、かぴばらすわんも乗るかもしんないよ。
バス乗り場に「大きめの板チョコ」を置いておくと「かぴばら神拳」を披露してくれるかもしれないわ。
バレンタインの時期が効果的だと思うわよ♪(ずいぶん先だな)

トリさん買えませんでした~!

かぴぱらさん、はじめまして。いつも楽しくリラックマブログ読ませて頂いてます。
タワレコ版のキイロイトリぬいぐるみゲット出来たんですね!
羨ましいです!私はトリさんファンなので、今回のマッシュルームトリさんは欲しかったのですが…。
予約しなくても当日早めに行けば買える!と思って予約しなかったんです。
そういう時に限って残業で!
20時に新宿のタワレコ行ったらトリさんは完売でした…。
リラとコリラぬいぐるみはありましたけど。
でも、私が欲しいのはトリさんだし!
どうにも未練があったので、東京駅のクマストア行ってタワレココラボのぶらさげぬいぐるみを買ってしまい…。リラ、コリラ、トリさんの3体買ったのでかなり散財しました…。
でも「小さい版もかわいい!」と、何とか自分に納得させてます。
ぶらさげぬいぐるみも、トリさん人気でした!ホント、今回は予約が正解だったんですね~(泣)!
これからもかぴぱらさんのブログ楽しみにしています~。
[2012/07/22 14:00] あさこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
タワコレも頑張ってますね~
コラボ商品はいいですよね~、トリさん、ズラ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は鹿児島で久しぶりのキャラバンに行ってきました~
3歳になる娘が、金曜から「早く行こう!早く行こう!」
て楽しみにしてたんですよね~
会場行くと、5歳ぐらいの子供でも、あまりの大きさにびびってるのに
うちの子、「おお!リラックマだぁ~、トリさんも居る~」とおおはしゃぎ!
私達のリラックマ英才教育がうまく言ってるみたいです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生リラ・生トリさんに抱きついで離れませんでした~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/07/22 15:57] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。

マッシュトリさん、かわいいですね~!
私はスタートダッシュが遅れて
タオルしかゲットできませんでした(T_T)
でもかわいくて気に入ってます!
ステッカーにある『Relax Tour 2012』いいですね~
参加したいです!(^^)!
そういえば一緒に桑田さんのソロアルバム買いました。
かぴばらさんは、もうお聞きになりました?
ソロも名曲揃いですね~!

[2012/07/22 19:33] ジュマ [ 編集 ]

骨董通りのマダーム今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今回のタワレココラボには、まいったね
クマファンの心をぐっと掴む可愛いぬいを作りすぎざます
そうなのよ、今までだったら、こういうことはなかったよね
あたくしも最初は発売日にお店で顔を選んで買おうと思ってたの
でも、店舗予約が予約開始2日目で終わってるお店があったから焦って予約してみたよ
あぁ、予約しておいてよかったわぁ

予約のキャンセル

あたくしも同じことを考えたざます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ぼ組って買えないと欲しくなるのよね
でも、定価じゃないと買わないわ
オークションに、たくさん並んでるのが悲しい。。。
タワレコもさぁ、こんなに売れてるんだから再生産してほしいよね

板チョコのかぴばら神拳(笑)
クマバス乗り場に板チョコが置いてあったら、おみまいしちゃうわぁ

[2012/07/23 23:17] かぴばら [ 編集 ]

かわいい~

私もこのキトリのズラ?にやられたぁ~
でも・・・田舎すぎてこっちにはないのよねぇ。
残念↓↓↓でも、萌えキトリ写真アップしてくれてありがとです。
[2012/07/24 21:42] matchy [ 編集 ]

あさこさんへ

あさこさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
タワレコトリさんは、そうでしたかぁ(ノД`)・゜・。
去年までだったら発売初日に行けば予約しなくても買えたのに、今年は予約で既に完売している店舗もありビックリです
やっぱりあのマッシュルームに魅かれた人が多かったのかなぁ
あたしはコリたんが、じわじわと欲しくなっているので取り置き期限の発売日から一週間後を狙って、再び行ってみようかと思っています
もし出会わなければ、今回は縁が無かったものとして諦めようかと。。。(*´ω`)ノ ハィ
クマストアのぶらさげも充分カワイイと思います
トリさんだけは買っちゃいましたもん♪d(´▽`)b♪

[2012/07/24 22:29] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

おぉ~っ、ゼータ家の姫さまはさすがですね
生リラと生トリさんを、しっかりキープするなんて想像しただけでカワイイ(//∇//)
ちびっこの成せる技ですね
あたしも気持ち的には抱きついてキープしたいとこですが、間違いなく係の人に止められそう(笑)
それにしても、キャラバン2日前から楽しみにしてるなんて3歳の子供とは思えません
とても立派な英才教育ですね °+(*´∀`)b°+°

今回のタワレココラボぬいは秀逸だと思います
トリさんが可愛すぎ~(*´∀`*)ホケェ

[2012/07/24 22:41] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジュマさんも桑田さんのアルバムを買ったんですね
あたしも発売日に買って何度も聞いています
(人´∀`).☆.。.:*・
新曲やレア曲以外はライブでよく耳にする曲が多いので、ただの寄せ集めではなく、桑田さんがこだわりをもって好きな曲を集めたんだろうなぁって勝手に解釈しています(笑)
昔の歌も今の歌も、全く色褪せてなくて最高♪

タワレココラボはタオルもカワイイですよね
ステッカーの裏にあったプレゼントは応募しましたかぁ?
倍率が高そうだけど大きいぬいを当てたいです

[2012/07/24 22:54] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

確かに、あっちのほうではタワレコを見かけないかも
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
元ロックシティにあっても、いいのになぁ。。。
オンラインストアも早々に完売してしまったし、あんなに可愛くするなら、もっとたくさん作ってほしかったですね

[2012/07/24 23:07] かぴばら [ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ

トリさん

可愛いね~

まるで○・○○○○○みたいなヘアスタイルだね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[2012/08/16 23:21] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

トリさんのマッシュルームヘア、かわいすぎですよね(*´∀`*)ホケェ
予約無しでは、なかなか買えなかったようなので予約しておいてよかったです

[2012/08/17 22:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1163-62532742