キイロが好きです 




この前、コメントで教えていただいたオマケつきむぎ茶を

近所のキイロイドラッグストアで見つけましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夏はむぎ茶をよく飲むので、一石二鳥 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




シリコン製キッチングッズのオマケは全6種で

既に店頭に無いものもありましたが






バッグハンドルとカップとオープナーをセレクトしました

写真を撮ってみて気付いたんですが、全部キイロ (*゚ロ゚)ハッ!!

自然とキイロを選んでしまうかぴばらでした ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



スポンサーサイト

お久しぶりです♪
あいかわず、健在ですねヽ(・∀・)ノ
シリコン製キッチングッズのオマケ可愛いですよね♪
あと!!!タワレコくま可愛すぎですよね♪
タオルはGETしました!!!
ぬいぐるみ欲しいなぁ♪
[2012/07/25 09:10] かおっくま [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! お茶のおまけゲットしたんですね~
(; ̄ー ̄)...ン? 最後の写真の左側2つ、うちの台所で昨日見たぞ!
でもお茶はなかったな?
妻に聞いてますね!

[2012/07/25 22:39] ゼータ [ 編集 ]

おはもーにん♪

はぁい、かぴばらすわん♪
今日も「あっちい」ねぇ。
セイロの中の「小龍包気分」を満喫中の今朝子ざます。
どうせなら冷蔵庫の中のスイカになりたい・・・

OH!伊藤園、リラのキッチングッズがあるんだね。
以前出たシリコン型(市販黄色いクマ型)のミニ版かな?
今日のクックパッドに「そぼろご飯で簡単リラックマ弁当」っていうのが出てたわよ。
フェィス柄で、これならアタクシでも出来そう♪
リラ&トリさんのお弁当だったから、この小さい型でコリたんを作れば完璧だぁ♪

こっちは少しばかり出るのが遅いみたいなのよね。新発売のシャンプーとか、前回のおまけバッグとかも2か月ぐらいズレてんのよ。アタクシの住む地区だけかもしんない。これからは、むぎ茶にロックオンするわ~。
クーラーバッグが探せなくて、アイス買うのも一苦労だよ。
昨日スーパーに向かってたらセミの襲撃に逢ってさぁ。あいつって人間に向かって飛んでくんのよ!特攻隊かよ!
しかも帰って洗濯物取り込んでたら、カーテンにセミが!ひぃぃぃぃぃ!
アタクシ前世でセミに何かひどいことでもしたのカピら?

今ねBSフジの水曜7時に、古谷一行主演で金田一耕助のドラマ(一行さんの出世作で高視聴率だったらしいわ)をやってるの。1977~78年、一行さん若くて素敵♪ジュリーもこの時期「美ジュリー」。。。アタクシったら、この時期に30前半を迎えた男を愛してしまうのかも。

。。。あぁぁん、タイムマシンで襲いに行きたい。。。

どうして「じゅり」だけ「フカフカ」になってしまったの?
昨日は朝うっかりYOU管に足を踏み入れたら最後、昼過ぎまで「じゅり漬け」だったよ。いけないね。

じゅり~、見つめられたら妊娠するわぁぁぁぁ♪

アタクシが本気で好きだった男たち
三浦友和 飛鳥涼 「渡辺徹」 
あれっ?フカフカがもう一人いた!
[2012/07/26 09:15] 今朝子 [ 編集 ]

キイロイ夏到来

キャンペーンがあちこちで始まるとキイロが目立ちますよね~。
タワレコ・コラボトリサンもしっかりドラムセットまで黄色だし(笑)
夏はお財布開きっぱなしで要注意!
[2012/07/26 16:34] アッキー [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、お久しぶりですO(≧∇≦)o
連日の暑さに、動きがいつも以上にスローになっているかぴばらです
どこでもドアで涼しいところへ行きた~い

タワレコタオル、ゲットしたんですねっ♪
タオルは1枚で可愛いクマたちが満喫できるからお得だと思います
今回はぬいが人気バクハツでしたよね
もう少したくさん作ってほしかったなぁ
[2012/07/26 17:55] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

めでたく、オマケつき麦茶をゲットできましたぁ~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ゼータ家にもあったということは、くまこさんがどこかで見つけて買ったのかなぁ
でも、お茶が無い?!
うーん、これはクマクマミステリーですね

[2012/07/26 22:28] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
昨日も今日もひろみGO真っ青のアッチッチねぇ
さすがに昨夜は暑過ぎて、かぴばら家夏の三種の神器ジェルマット&アイスノン&扇風機だけじゃ寝苦しかったわぁ
寝ていて熱中症になるのが、少しわかった気がする

伊藤園のオマケは、あーたの想像どおり、型になっているものは市販のシリコン型のミニバージョンってとこよ
そぼろご飯のクマ弁、イイねぇ
米好きとしては特盛りでお願いしたいわぁ

え?セミの襲撃ですって?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
スーパーへ行く途中に会ったのが特攻隊ならカーテンにいたセミは、情報収集隊カピら?
あーたはセミ大丈夫なの?
カナブンも苦手なあたくし、セミはとっても苦手なのよね(硬そうで濃い色の虫全般ダメ)
夏はセミがいそうなとこをなるべく避けて通行してるざます
家のカーテンにいたら気絶しそうよ

渡辺徹とジュリーって、なるほど。。。
そういう共通点があるんだね
三浦友和って、普段もイイ人っぽいよね
あたくしの友人が、ちょこっと入院していたときに、そこでドラマの撮影をしていた三浦友和に会ったらしいのよ
すごく優しいおじさまだったらしいわぁ


[2012/07/26 22:52] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

クマキャンペーンが始まるとお財布が大開きになっちゃいますよね
キイロって金運UPしそうな色なのにオカシイ。。。(笑)

でも、今月は、しょうがない

そうお財布に言い聞かせています(o≧▽゚)oニパッ

[2012/07/26 23:11] かぴばら [ 編集 ]

キイロ

キイロは僕のラッキーカラーです

石川県で有名な占い師が教えてもらいました

[2012/08/10 21:16] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おぉっ、そうなんですねO(≧∇≦)o
自分のラッキーカラーはわからないけどキイロには幸せを感じます
[2012/08/13 15:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1164-fd975528