パン生地のほうが好き 




今までの人生、宅配ピザを頼んだことがないかぴばらです

今回、クマキャンペーンでチャンス到来 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

かと思ったら、我が家は惜しくも配達エリア外 

配達エリアまで5mくらい足りなかったぁ~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

それに、キッズクリスピーを頼むのも一苦労で。。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

これって、サイドメニュー的なものなんですね

オーダー初心者にはハードルが高かったけど

クマのためならエンヤコラ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そんなこんなで、なんとか、ピザハットのお店へ行き

お持ち帰りで買ってきましたぁ~





キッズクリスピーを頼むと、各店先着200名でクマボックスに

入れてくれるはずなのに、どうみても普通の箱 (;・∀・)アレ?

お店で気づいて、店員さんに聞いてみると。。。





うっかりしていたみたいで、クマボックスをくれました♪d(´▽`)b♪

あたしとしては、こっちのほうがうれしいかも

(o≧▽゚)oニパッ






ちなみに、デザートボウルは。。。






リラックマ柄が用意されていましたぁ~ °+(*´∀`)b°+°

基本ポーズのクマがぐるっといて、ツボです

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






ピザも美味しかったし、キャンペーン期間中に、もう1回くらい

買いに行こうかなぁ (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ




スポンサーサイト

[2012/07/27 00:04] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんにちは~
( ̄◇ ̄;)エッ 宅配ピザ頼んだことなかったんですか!
私の実家はよく頼んでますよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
娘がピザのミミが大好物でミミだけ食べるんです、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、クマ箱があるなんて、別で貰った方が汚れてないから、ある意味ラッキーだったのでは?
サラダボウルはおまけで付いてくるんですか?
このサービスは全国かな?
早速確かめに行かねば!


[2012/07/28 10:45] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!
アタシもクマボウル目当てに昨夜ピザ注文しました~。
アタシのボウルはピンクのコリたんのでした。
黄色のリラのも欲しいから、もう一度注文したいけど、
ピザって量が多いので食べきれないんですよね~。
昨夜のキッズクリスピーも結局まったく手をつけず
冷凍庫へ…メインのピザもまだ残ってるし、食べ終わる
頃にはきっとボウル品切れになっちゃうなー。涙
[2012/07/29 09:24] ららねね [ 編集 ]

ランチざます?

はぁい、かぴばらすわん♪
このピザはお昼ご飯ざます?それとも夕飯までピザ待機?
デザートボウル写真の窓の外が明るいのは、気のせいカピら?(笑)。
ご帰宅のダンナ殿には「チンピザ」?きっとお休みの日だったのよね。
アタクシ、クリリンと絶賛けんか中なので、「チンピザ」も与えたくないぐらいざます。憎い~憎い~。
アタクシもパン生地のほうが好みざますの。
好みが似ているざますわ(憲二とか)。
油まみれのクマ箱じゃなくて良かったじゃん。
何かに使えるねっ♪
アタクシも夕飯作りを拒否って、ピザ飯にしようかな~。

そうそうそうなのよ。リラッくじが始まっちゃうのよね。
しかも末等が、「お待ちかね」の「ペアグラス」。

って、待っとらーん!!!

何回でも言うてやる!ペアである必要は無いざます!
1個でグラスの質を上げてくれた方が、断然嬉しいざます!
引っ越しで食器の類も、かなり処分したばっかなので、今回も自粛かな。
なーんちゃって「やってるところを見つけたら引いてしまう病」は健在なんだけどね(笑)。

毎日がGO(アチチ)日和だね。さすがに昼間もエアコン付けてるんだけどさぁ、「トイレと居間の寒暖の差」がすんごいのよ。これだけでも具合悪くなる気がするよ。(エアコンの設定温度は28℃の弱風なんだけど、何しろ元の室温が35℃だからねぇ。煮えるよねぇ。)

引き籠るには「勇気とアイスノン」が必要ざます。

オリンピックが始まって、昼と夜が逆転しそうなテレビ欄ざますわね。
金メダル確実とか言われてる選手達が、あれれっ?な状況だけど、悔いのない試合をしてくれるといいね。柔道が可愛そうだったよ。4年に1度だからね。また4年後頑張りますっていうのは凄い勇気がいることだよね。

ねぇ、少し前からクマ新のコメに使う「打消し」とか、「絵文字」なんかが使えないんだけどさぁ、今朝子のパソコンご機嫌悪いのかなぁ?
どうしたらいいんざましょ?
[2012/07/29 14:06] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

娘ちゃんは、ピザのミミが好きなんですかぁ?!
具材よりも生地のほうが、お好みなんですね
気持ちはわかる気がする。。。
あたしも、おにぎりだったら塩むすびがイチバン好きだもん

ピザハットは全国の店舗でクマキャンペーンをやっていると思いますよ
ミミ好きの娘ちゃんのためにも、いかがですかぁ?
あ、でもクマ箱に入れてくれるキッズクリスピーはミミ好きには物足りないかも
[2012/07/29 16:31] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

ピザって、けっこう大きいですよね
それに美味しそうだなぁと思うピザは、お値段がけっこう高くてビックリでした
うちはダンナ殿と二人で、なんとか食べきりましたが、かなり満腹になりましたよ
というか、冷凍するっていうのが思いつかなかったです
次に頼んだときは、腹八分目くらいまでいったら残りは冷凍しようっと♪

できるかなぁ。。。(笑)

クマボウルがどちらか選べるなら、更にいいですよね
[2012/07/29 16:49] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
毎日、暑くてイヤーンだね
せめて夜だけでも涼しくなってくれないかなぁ

夕立カモ~ン

なぜ山沿いで終わっちゃうの。。。
東京アメッシュやら雨雲予想を見ては、ため息の毎日よ
トイレと居間の気温差は、とってもわかるわぁ
うちは台所と居間の気温差もすごくて、夕飯の支度は赤い水玉のクールスカーフ必須(*´ω`)ノ ハィ
そうしないと、途中で力尽きて夕飯の品数が50%減るざます(笑)

このピザは、お昼ごはんよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ダンナ殿とMサイズ1枚&キッズクリスピー1枚をペロっと平らげたざます
あーたもピザはパン生地派なんだぁ
パン生地って食べ応えがあるし、生地が美味しいと得した気分になるよね
クマ箱は、お店で気づいてよかったよ
家に帰ってからじゃ、もう1回行く気にならないわぁ

リラッくじは、もう見かけたカピら?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
最近、割れ物ペアが多いよね
どうせ割れ物なら植木鉢ペアにしてほしいわ
これが、うれしいのはあたくしだけ?(笑)

打ち消しとか絵文字は気付かなかったよ
今やってみたらこうなったざます

[���羔�]クマクマ[/���羔�]  ←打ち消し
[腟究��絖�:v-10]      ←絵文字 

なんじゃこりゃぁ~∑q|゚Д゚|pワオォ
後で調べてみるね
教えてくれてありがとぅ

[2012/07/29 22:54] かぴばら [ 編集 ]

可愛いね

僕はが大好きです

でも最近は食べる機会が無いし食べたい気分です
[2012/08/10 21:19] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

好きなものを食べるときって幸せですよねっ(//▽//)
チャンスを作って食べちゃえ~♪
[2012/08/13 14:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1165-1602dd12