無いと欲しくなります 




発売日に買えなかったタワレココラボのコリたんを

やっと見つけましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

発売から一週間、予約キャンセルが出ていないかなぁって

淡い期待を胸に、タワレコへ問い合わせてみると

1つだけ、キャンセルがあったようで O(≧∇≦)O イエイ!!

うれしくて、早速、お迎えに行ったかぴばらです

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ついでにクリアファイルも買っちゃった





みんな揃うと、とってもカワイイ~ (*´∀`*)ホケェ

コリたんを見つけることができて、本当によかったです






コリたんをお迎えに行った帰り、クマストアへ寄り道してみると

リラッくじPart26がぁ~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

見つけちゃったら、引かずにはいられないあたし。。。

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

1回だけ引いてみると






トラベルセットでした ♪d(´▽`)b♪

旅行に行く機会があれば、持って行ってみようっと

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 予約キャンセルが出たんですか!
運が良かったですね~、でもキャンセルする人いるんですね~
限定品も3体揃って楽しそう!
リラックジもパート26まできたんですね~
最近引いてないなぁ~

前回のピザの追記
あれから直ぐ、買いに行きましたよ~
結構小さかった! ヾ(@^▽^@)ノわはは
娘には昨日違うピザのミミで満足してもらいました!

[2012/07/30 04:50] ゼータ [ 編集 ]

やっぱりトリオだね♪

はぅ~ん、かぴばらすわん♪
やっぱり可愛いねぇ~。
3人は楽器弾けないらしいから、ダンナ殿~代わりに弾いてあげてね♪
キャンセル、ありがとう、サンキュー、ありがとうね~だねっ♪

OH!くじ、早速引いてきたんだね。
割れなくて、おめでとう♪
海に使えそうじゃん。

今日は、室温30℃程で相変わらずだけど、昨日よっかマシざます。
オリンピック観戦で、アタクシは体内時計が狂ってきちゃったけど、あーたは平気?
昨日のサッカーは、日本が点入れた瞬間だけ起きてたのよ(アタクシ天才!笑)。
北島康介選手残念だったわね。200でガンバ!
それからさぁ、柔道の判定って、グレーゾーンが多くていやよねぇ。
旗3本覆るってオカシイじゃん。勘違いも甚だしくないかい?

あーた気づいたカピら?
審判委員長?って「ジュリー」なんだよ。
じゅりコンのMCでオリンピックを熱く語っていたので、まさか現場に!と思ったら。。。
くふふっ、こんなとこにも「じゅり」が。。。
(柔道の試合の審判委員長のことを「ジュリー」と呼ぶらしいわ~♪)

今朝のモーニングバードで、
羽鳥さんが「ジュリ~~!って言うのは、樹木希林さんだけかと思いました。」ってゆったら、「羽鳥さん、沢田研二って、年がバレますよ」って良純の野郎がいいやがったよ。(しかも呼び捨てかよ)

「マイコン刑事」が、何言ってやがる。。。

えっ!マイコンを知らない(アタクシも24歳なので、知らないわっ 笑)?
その昔「太陽にほえろ」に良純が出てたときの役が、マイコンだった「らしいわよ」。(確か「ちぃちぃ」も出てた)
[2012/07/30 11:27] 今朝子 [ 編集 ]

コリたんGET、おめでとうございます~!!
やっぱり3人そろってると可愛いですもんね。

昨日、しまむーに行ったらクマクマセンサーが発動!
必死で探したら、夜更かしクマパジャマが…!
可愛い! 欲しい! でも、男物&長袖だったので
泣く泣くあきらめました…。せめて半袖だったら…。
でもソックスをGETしました。しかもアタシの
大好きな玉子ご飯リラのソックスでした~。^∀^
[2012/07/30 17:41] ららねね [ 編集 ]

揃うなんてキセキ!

THE RILAKKUMAが3匹揃うなんて凄いな~(^-^)
私はトリサンだけで大満足してます(*´艸`)

リラッくじ、いつの間にか始まってましたね!


私も2回引いてトラベルポーチが出ました!
今回はスリッパが欲しかったな~( ~-~)

まだしばらくお財布が開きっぱなし状態が続きそうですね~(笑)
[2012/07/31 12:56] アッキー [ 編集 ]

やってみましたが、、、

私もリラッくじやってみましたけど、、
グラスでした。この前のリラッくじは、運が
よかったのですが、、、。
今回は、コリラックマのぬいぐるみ
を目指してます[腟究��絖�:e-420]
[2012/07/31 16:51] みみ [ 編集 ]

ゼータさんへ

タワレココリたんは、とてもラッキーでした
キャンセルしてくれた人に感謝です(o≧▽゚)oニパッ
コリたんが、すねているといけないので早めにお迎えに行ってきましたよ
みんな揃うと可愛すぎる~(≧∇≦)キャー♪

あのピザ、早速買いに行ったんですね
確かに、大人には少し小さいかも
しかも、娘ちゃん的にはミミも無いし不満足だったでしょうね
別のピザミミで満足してくれてよかったぁ
°+(*´∀`)b°+°

[2012/07/31 23:36] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今、柔道の中継を見ながらPCざます
ロンドンオリンピックで、審判委員をジュリーと呼ぶのを初めて知ったあたくしよ
最初に聞いたとき、あーたが浮かんだわ

オリンピックでメダルを期待されている選手ってさぁ、大変なプレッシャーだよね
テレビに出ているコメンテーターのなかには「金メダルをとってくれ!」なんて軽く言ってる人もいるけど、銀メダルで、うなだれている選手たちを見ていると軽々しく金メダルなんて言えないわぁ
銀でも銅でも、冷静に考えたらスゴイことだもんね
アーチェリーの女子たちが素直に喜んでいる姿は、見ていて気持ちよかったよ

タワレコぬいはトリオで並べると可愛さで金メダルよ
たまんないわぁ(*´∀`*)ホケェ

[2012/08/01 00:14] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

タワレココリたん、やりましたぁ~
最初は買う予定じゃなかったのに、だんだん欲しくなってきて
取り置き期限の発売日から一週間後を狙ってみました
トリオで揃うと、可愛さ100倍です(//▽//)

しまむーで靴下ゲットおめでとぅ~♪
ららねねさんのクマクマセンサーが大活躍でしたね
たまごかけご飯の柄は、あたしも大好きっO(≧∇≦)o
幸せ&ワクワク顔がたまりませ~ん
[2012/08/01 11:34] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

最近の市販ぬいで全部揃えたのは久々かも♪
タワレココラボは可愛すぎました(ノ∇≦*)ポッ

リラッくじは一番くじと違って心の準備のないまま、いきなりきますよね
大きいクマぬいに誘われて、くじを見かけるとついつい引いてしまいます
トラベルポーチは、あたしも昨日でコンプしましたよ(*´ω`)ノ ハィ
欲しいものって、なかなか出ないですね

[2012/08/01 23:14] かぴばら [ 編集 ]

みみさんへ

あたしもトラベルポーチの後に、もう1回引いたときはグラスでした
みみさん、前回のくじのイメージで次はコリたんを当てちゃってクマさい
あたしはリラを当てて連れて帰るイメトレに励んでます(o≧▽゚)oニパッ


[2012/08/01 23:20] かぴばら [ 編集 ]

タワーレコード

僕はタワーレコードを利用した事がありません


毎回 新●堂です

[2012/08/10 21:23] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしも新○堂のほうが近いのでCDを買うときは新○堂が多いです
と言っても、年に一度くらいかなぁ(笑)
[2012/08/13 14:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1166-2fbb3acc