リラックマバス4号車 




立川バスのクマバスも、いよいよ4号車

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




先日、張り切って乗りに行ってきました ♪d(´▽`)b♪






車内は、どんなかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ワクワクしながら乗りこむと。。。






あぁ、今回もカワイイ :.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

写真は撮ってないけど、つり皮や車内広告もクマクマで

たまりませんでした (人´∀`).☆.。.:*・






キャンペーンの応募用紙も、もらってきたので

期間中には、全部乗りに行きたいです (o゚▽゚)oニパッ






車内のクマに酔いしれていたら、あっという間に終点に到着♪

そこは、あたしにとって学生時代の思い出が

ほんのり詰まった街でした (o≧▽゚)oニパッ

街並みは、だいぶ変わっていたけど懐かしかったです



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
バス4号車まで出来たんですね~
今回の絵柄、いいなぁ~このバスでピクニックいきたいですね~
後部座席で寝そべりたいですね~
懐かしい通り、ありますよね~
私も、20年ぶりぐらいに、通学路など見たら、ほとんど変わってましたからね~、でもその頃のままの家やお店見ると凄く懐かしい感じしますよね~
(^ー^* )フフ♪

[2012/08/02 05:26] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます。毎日暑~い日々が続いてますが、元気ですか?私はこの暑さで、早くもバテていますクマ~。リラバス4号まで出ているんですね。可愛いです。かぴばらさんのブログ見るたびに、リラバス乗りたくなりますが、東京の地元しか走ってないんですよね。私には遠すぎる・・・・。学生時代の思い出って懐かしく感じますよね。とくに友達と学生の頃に寄り道した場所とかお店を見るとふと、あの頃の時代が蘇ります。
[2012/08/02 10:12] mimi [ 編集 ]

乗りたい o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
[2012/08/02 10:50] かおっくま [ 編集 ]

これは凄い~

毎回くまバスのUP有難うございます。
とっても綺麗な色・・クーラーの具合も丁度いいんだろうなあ~

なんだか爽やかな香りもしてきそうですね。
レモネード片手にくまシャツを着て颯爽と乗り込む。
景色を眺めながら始発~終点を旅する。
なんて、時間が欲しいです。
・・体がだるい中、妄想してしまいました。

でも、くまバスもここまで続けられるとは・・人気も大したものだと思います。
座席の背もたれについている、つかみ手のところ・・
黒いところ・・くまの耳の形に見えてしまいました。

[2012/08/02 11:26] うめこ [ 編集 ]

はじめましてーーー(‘v`)♪

すっごくすっごくすっごく可愛いバス・・・・(‘v`)♪私もかわいいもの・・・大好きです(‘v`)♪いいなぁ~こんな可愛いバスでの行き先は?思い出めぐりですか?(‘v`)♪また可愛いの見せてくださいね♪
[2012/08/03 10:36] MK((´∀`)) [ 編集 ]

行ってみたいな

お久しぶりでーす♪( ´▽`)
あちこち出かけられてますね~
暑い夏も楽しく乗り越えられますね!
バス、乗りに行ってみたいです。

11月に、東京ビッグサイトで行なわれる、デザイン フェスタに出品のため、多分一週間くらいは滞在するので、行けたら良いなあ~
だけど、搬入、搬出、万が一大型のが売れたら発送と、あとは、タイルの会社訪問プラス置いて貰えるように交渉!これが一番大変σ(^_^;)

今は、札幌のお店に置いて頂けるようになりましたし、地元での作品販売、講習会が月に、10回から15回入りますので、中々忙しくなりました(~_~;)

でも、昨日の講習が終わり、二週間、夏休みでーす♪( ´▽`)
友達夫婦が千葉県やら鎌倉やらから来てくれるので、あちこち案内して、お寿司屋さんに行ったり、夜景を見に行ったり、誰か来てくれないと行けない観光地巡りでーす(^-^)/
普段のストレス解消に、ハジけるぞ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/08/04 18:09] べっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマバスが4号車まで出るなんてスゴイですよね
いちばん最初のクマバスが出たときは、こんなに続くなんて予想もしていなかったです
このバスでクマクマピクニックが出来たら夢のようです(人´∀`).☆.。.:*・
リラックマだらだらバスツアーとかあったらなぁ。。。

20年経っても変わらずにある風景は懐かしくてホッとしますよね
その気持ち、とってもわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

[2012/08/04 23:41] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

毎日、ホント暑いですよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あたしもバテそうだったので、思い切ってうなぎを食べたり
よく寝たりして、今のところ元気に過ごしています
もう暑いのは満喫したので、早く爽やかな季節になってほしいものですね

場所やお店で、その頃が蘇るのって、よーくわかります
あたしもクマバスの終点で、気持ちだけは学生の頃に戻りましたよ
身も戻ればなぁ。。。(笑)

[2012/08/04 23:55] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

乗るチャンスがやってくるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ



[2012/08/04 23:56] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうですよね、クマバスが4号車まできたなんてスゴイことですよね
ここまできたら、これからも年に1回ペースで新しいクマバスを増やしてほしいです
4号車に乗ってクマたちと一緒にレモネードとクマバーガーでも食べながら、どこかへ行けたら最高ですね°+(*´∀`)b°+°

あ、バスとは全然関係ないのですが、オリンピックのバドミントン女子の藤井さんと垣岩さんがコートサイドに持ち込むバッグにクマらしき茶色いマスコットがぁ~
リラックマかなぁ
選手の緊張をほぐしてくれてるのかと思うとうれしいですね

[2012/08/05 00:18] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
リラックマバスに乗れてうらやましいです。
ハッピーピクニック柄はおきにいり柄が多くてかわいいです。

クマ情報です
明治の飲料1000mlの対象商品で
「おうちでリラックマプレゼントキャンペーン」
リラックマテーブル、リラックマラグ、リラックマペアグラスが当たるキャンペーン始まりました。

それとまた伊藤園おまけですが、
「リラックマケース付冷却タオル」
を500mlのペットボトル4本でもらえるとゆうのを見つけました。
お空シリーズ、苺シリーズ、お外でゴロンの3種あります。
地元のコープで見つけたのですが、大型スーパーじゃない方があるのかなー?わからないですが。。。。
今、景品的にはタイムリーな品なので気にかけて見てみると出会えるかもです。
クマクマセンサーが、キャッチしてくれるとよいですね。



[2012/08/05 00:40] くまのたっちゃん [ 編集 ]

MK((´∀`))さんへ

MKさん、はじめましてO(≧∇≦)o
コメントありがとうです
カワイイものって心が癒されますよね
あたしも大好きっ(//▽//)
クマバス4号車も外側だけでなく車内もクマクマしていて可愛いかったです
のんびりと、どこまでも乗っていたくなるバスでした
バスに乗るのがメインだったので、行き先はどこでもよかったんですが、終点がたまたま懐かしの街♪
なんだか、若かりし頃を思い出したかぴばらです
[2012/08/05 16:49] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
お忙しいんじゃないかと思ってました
充実した毎日をお過ごしだったようですね
二週間の夏休み、いっぱいリフレッシュしてクマさーい
あたしも爽やかな北の大地へ行きた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ラベンダー畑とかカピのいる動物園へ行ってみたいなぁ
こちらは、クラクラするような暑さが続き、昼間にクーラーをつけないと部屋の温度計は体温並み。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
クマバスに乗りに行ったり、海へ行ったり、クマクマ巡回したり、お出かけしたほうが涼しかったりします

[2012/08/05 23:22] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

クマバス4号車も、とっても可愛かったですよ(*´∀`*)ホケェ
もっと、いろんなエリアで走ってほしいですね

明治の飲料キャンペーンも伊藤園も全然知りませんでした
いつも教えてくださってありがとうです
暑いせいかケース付き冷却タオルが、とっても魅力的゚+.(・∀・).+゚.。
かなりタイムリーですね
クマクマセンサーの感度をあげて、ウロウロしてみます


[2012/08/05 23:28] かぴばら [ 編集 ]

うふふ♪

かぴばらさん、さっそくリラバス4号車に乗ったのですね♪(´▽`)
今回のルートは前回(?)のうちルートとは異なるみたいですねっ。
うちのムスメが駅前の告知ポスターを見て教えてくれました。でも、リラバス1~3号は相変わらず私の自宅近辺を普通に走っているので、そのうち4号車が私の目の前に現れるかもです。
告知してないルートも、この辺じゃよく走ってるんです。実は。
車を運転してて「リラバス発見!今日はラッキー♪☆」というのが日常だったり・・・。

かぴばらさんがお近くにいらしてたと思うと嬉しいです(´▽`)
以前のスーパーのある終点地には、とっても素敵なランチが食べられる喫茶店ができました。
また機会がありましたらぜひ!
[2012/08/06 19:49] ラルン [ 編集 ]

キュート

リラックマのはキュートですね~

きゃわいいです
[2012/08/10 21:24] やまもっち [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさん、お返事が遅くなってゴメンなさい
クマバス4号車は早速乗りに行ってみました♪d(´▽`)b♪
おぉっ、駅前に告知ポスターがあったんですね
まだあるのかなぁ。。。
告知ポスターだから、もう無いかなぁ
キャンペーン期間中に1~3号車も乗りに行こうと思っているので注意して見てみようっと゚+.(・∀・).+゚.。
試食係と一緒に喫茶店もチェックしなくっちゃ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
普段もクマバスを見れるってステキです
偶然見れた日はイイ1日になりそう(o≧▽゚)oニパッ

[2012/08/13 23:56] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマバスは、みーんなカワイイですよね
この前、お墓参りに出かけたときに偶然クマバスとすれ違い
大興奮しましたO(≧∇≦)o

[2012/08/13 23:57] かぴばら [ 編集 ]

あ、そうそう!

かぴばらさん、喫茶店(Teku Taku)のおすすめはナポリタンですよ!美味し~い!!!

あと、お店のおじさん、おばさんがとーーっても優しいので「遠くから来ました~♪」って言ったら何かサービスあるかも…?
[2012/08/15 07:24] ラルン [ 編集 ]

ラルンさんへ

おすすめはナポリタンですねっ ((φ(・д・。)ホォホォ
喫茶店といえばナポリタン
ナポリタンといえば喫茶店 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
それに、感じのいいおじさんとおばさんがいるのなら完璧♪
ぜひ行ってみたいと思います(o≧▽゚)oニパッ


[2012/08/17 22:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1167-ac90acd7