当てた~い 




夏になってから、混雑を避けるため、平日に海へ行くことが

多くなりました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

平日は行き帰りの道路は混んでますが海は比較的

空いているので (d ̄▽ ̄)オッケ♪




昨日は水も温くて、波もあって気持ちよかったぁ~ (o゚▽゚)oニパッ

そして、ついに今年初エイリアン(クラゲ)に遭遇。。。

風向きがオンショア(海から陸に向かう風)に変わって

しばらくしてから、ビシっときました ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

これから9月いっぱいくらいは、しかたないかなぁ

エイリアンさーん、お手柔らかにお願いします



エイリアンには当たりたくないけど。。。 (o≧▽゚)oニパッ








これは当たりた~い o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おうちでリラックマプレゼントキャンペーンが始まったということで

対象のアイスコーヒーを買ってきました ♪d(´▽`)b♪






A賞もB賞も、どっちも欲しいなぁ

今までアイスコーヒーは、特売のときに買ってましたが

これから9月いっぱいまでは、値段にかかわらず

この紙パックにしようっと (*´ω`)ノ ハィ



スポンサーサイト

眠~い

はぁい、かぴばらすわん♪
やっぱり海に行ってたんだね。
なんとなくそんな気がしてたざます。
ねぇ、憲二がさぁ結婚に向けて海辺に豪邸建築って聞いたんだけど、暴走半島でそんな噂は聞かない?
豪邸附近にクラゲを放流してやろうかしら。。。
この前「丁髷姿」でお芝居やるって、テレビに出てたわ。。。似合ってるんだか無いんだか。。。

このアイスコーヒーは気になってたのよね。
ブレンディとかのペットボトルのアイスコーヒーと、どっちが美味しいかなぁ?たまに「コーヒー」だか「麦茶」だかわかんない味の売ってるよね。(安売りを試しに買ったらクリリンに非難GO!GO!だったよ 笑)
見つけたら買ってみようっと。
でもさぁ、クマテーブル当たったら何処に置くざます?
なんかその下に「リラックマグラス(ペア)」って「ぼ組」の「NGワード」が見えてるけど。。。(笑)

アタクシはオリンピック漬けの日々よ。
昨日なんてさぁ、サッカーとレスリングとバレー、どれを見たらいいの?って感じだったね。
女子サッカー解説者の質の低さには、まいったよ。準決の解説であれだけ非難されたのに、なんで決勝もハワイさん解説?男性解説者で良かったんじゃない?とマダームは寝ぼけ頭で思ったね。
増田明美さんって偉大だよね。今回の女子マラソンの解説、明美さんだったら、もう少し楽しく観れたのになぁ。試合に見どころなくても、純粋に明美さんのトークで楽しめるもん。あの人ドラエもん並みのトークポケット持ってるよね。
女子バレーはブラジルに完敗しちゃったね。
ブラジルの女子バレー選手ってスタイル抜群よね。
出るとこボンッ!締まるとこキュッ♪
マダーム、うっとりしたざます。
あのボディーさえあれば、憲二をなんとかして。。。いやその。。。(笑)
じゅりも締まってる頃は美しかったねぇ。
ネットで美じゅりを見だすと止まらなくなる程美しい。
「さよならを言う気もない」って歌で歌詞の意味関係無く「金のキャミソール」の肩紐を落とすのよ。
しかもこの金キャミ見えそうで見えない、胸スレスレよ。(アタクシは訴えたい!この時、じゅりは既婚男性である!)
いや~んもうマダーム釘づけ!
あぁぁぁん、はぁぁぁん、エロ美過ぎるぅぅぅ。

クリリンが出張で、いないのよ。
朝出かけに「今夜は一人ピザ祭りですかぃ?」ってゆわれたよ。
その手があったか。。。+キッズクリスピーで「ニヤリ」
[2012/08/10 18:14] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん

かぴばらさん
頑張って当ててね


お盆休みは13日から16日です


13日の午前中に親が来て皆で食事会をします

16日は夕飯後に寮に戻ります
[2012/08/10 21:29] やまもっち [ 編集 ]

matchy

きっと明日からはこっちは激こみになると思います(^_^;)
海も人がいっぱいですよ~
リラックマキャンペーンしらなかったぁ~
教えてもらったので、私も当たるようにがんばって購入しよ!
教えてくれてありがと(^^)

[2012/08/10 21:46] 訪問者 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
お盆ですね~、海はエイリアンの時期ですね~
だいたいお盆ぐらいからエイリアン発生しますよね~
刺されないようにしてくださいね~蝶のように舞、ハチのよう逃げるんだぁ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんと、アイスコーヒーでリラックマキャンペーン!
これは良く安売りしてる商品ですよね~
早速買いに行かねば~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

[2012/08/11 12:26] ゼータ [ 編集 ]

お盆ですね(⌒▽⌒)

皆さん、夏休みで帰省とかでお忙しいのかしら~
こちらは、七月がお盆なんですよ。
主人の会社は夏休みが四日間ありますが、遠出すると矢鱈と混雑だし、私はうちにいたいんですが…(~_~;)
映画館で涼んで居酒屋で夕飯、程度の娯楽でいいや(笑)

コーヒー、買って来ました。
当たると良いなあ!

楽しい夏休みを過ごしてね~(⌒▽⌒)
[2012/08/11 18:14] べっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
オリンピックって、ついつい見ちゃうよね
あたくし、25時くらいまでの競技はテレビで見てたわぁ
今回も感動がいっぱいあったね
オリンピックが今日で終わっちゃうのは寂しいけど、高校野球、パラリンピックでお楽しみはもう少し続くわね
女子サッカーの解説者って、そんなに非難されてたの?
憲二の海辺の豪邸も知らなかったけど、解説者のことも全然知らなかったよ
暴走半島に豪邸を建てるなら、ぼ組に一声かけてほしいもんだわ(笑)

ネスレ紙パックのアイスコーヒーは、ブレンディ並みだと思うざます
我が家もアイスコーヒーといえば普段はブレンディの1リットルよ
でもクマが出ちゃったから問答無用で切り替えっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
え?クマテーブルが当たったら?

えーっとね、当たったら考える。。。(笑)

あ、お食事テーブル横のクマ山の土台にしようかなぁ
でもさぁ、ぼ組のあたくしたちは、当たってもきっとペアグラスなのよね
そういう宿命な気がするざます

ジュリーといえば、この前、中野のブロードウェイで昔の電化製品(だったかな?)の等身大パネルが売ってたよ
どっかで見たような顔だと思って、近づいてよく見たらOH!ジュリー!
金のキャミソールとかセクシィ系の衣装じゃなくて、ごく普通の格好だと案外わからないものね

[2012/08/12 13:00] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~
アタシもキャンペーンを知ってから
このコーヒーに切り替えました~。
このコーヒー、今まで飲んでたのより
美味しいから一石二鳥です♪
クマテーブルが欲しいです~!!

ところで「リラックマかるた」なるものが
発売されるとか…。メチャ気になってます。
[2012/08/12 19:40] ららねね [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日からお盆休みですかぁ♪
お食事会いいですねっ
美味しいものをいっぱい食べたかなぁ
お盆休みを満喫してクマさーい(^O^)/
[2012/08/13 14:58] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

そうですよね~
今日は南風が強いし、たぶん混んでるんだろうなぁ、ってことで地元でお茶をにごしています
北風ベースだったら行きたいんだけどなぁ

クマキャンペーンの紙パック飲料はアクアブルガリアも気になっています
暑い季節の飲み物キャンペーンはうれしいですねっO(≧∇≦)o
[2012/08/13 15:13] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

クマキャンペーンなら、問答無用で切り替えちゃいますよね
ネスレは少し高いイメージがあったので今まで買わなかったけど、クマが絡んだら値段のことはふっとんじゃいました(笑)
クマグッズ、当てたいですねっ(//▽//)

リラックマかるたは初めて聞きました
「あと5分。」とか「ビバ!だらだら。」とか名言が書いてあるのかなぁ
気になる~っ♪
[2012/08/13 15:24] かぴばら [ 編集 ]

クマちゃん おいでね

今晩は

今日からお盆休みがスタートしました

おばさんが寮に来ていとこを連れておばあちゃんと合流してイオンでサイコロステーキを食べました

それからユニクロに行き本屋に行き漫画の単行本を買いましたレジにリラックマのくじって言う看板を見つけて1回 しました
結果はペアグラスです

美容室に行きスポーツ狩りをなって31でアイスを食べました僕以外です

帰りにケンタッキーで夕飯を買って自宅に行きました

おばあちゃんとおばさんといとこはお墓参りに行きました

萌え萌えなペアグラスです
[2012/08/13 18:29] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お盆休みの初日はリラッくじも引けてイイ一日になりましたね°+(*´∀`)b°+°
サイコロステーキ、うらやましい~♪
ステーキはサイコロのほうが食べやすくて好きです


[2012/08/14 00:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1169-76ed4612