魅惑のサッカーボール 




今日はサッカーW杯の日本初戦

トリアニキは根性入ってます


かぴばら家でもキックオフ!!!






始まりました~



もう少し近づいてみましょう。






ん!?


甘い匂い


くんくん






あ、サッカーボールの模様が1つ無くなった



バレたかなぁ(笑)



試食係  「切ってください。」



バレてた(笑)



ユーハイム・ディー・マイスターで買ってきました。



じゃ、今切ってみるね






おいしそうです



仲良く食べましょう






甘くておいしいね






まくまく


まくまく



あ~美味しかった



ちょうど食べ終わったときにアニキがやってきました。








試食係   「食べてませんよ、サッカーボールは。」


コリたん   「ませんよ。」



トリアニキ   「サッカーボール タベタノ???」
スポンサーサイト

かびぱらさん こんばんは~♪

相互リンクの件ありがとうございますv-238
私も貼付け完了致しました!!今後とも宜しく御願いいたします。タイトルが長いせいでご迷惑かけてすいません(汗)特にお気になさらないで下さいね(^0^)

私はサッカーに興味がありませんが旦那さんは
釘付け状態です(笑)
このケーキ凄いですぅ~!!今はいろんな物が
販売されてるんですねぇ。。形は本物ソックリでも
匂いでリラ達はごまかせませんね(爆)
トリアニキの鉢巻が最高ですv-218
W杯が終了まではアニキは鉢巻取れませんね(^-^)
[2006/06/12 23:01] さとちゃん [ 編集 ]

食べれるボール?(笑)

かぴばらさん、こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

のんこもW杯観戦中ですv-353
一升瓶前半の得点時にはもうあけちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
頑張れ日本~v-496

かぴばら家でも試合とは凄いですね♪
ボールはちょっと小さいなぁとは思ってたのですがケーキだったとは∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
可愛いし、美味しいなら一石二鳥ですねっv-218

アニキの鉢巻姿…カッコイイですv-10
惚れちゃいますょ(((( *ノノ) キャー
アニキはボールが食べれた事自体不思議だったんですかね?(・・?)
次はアニキにもサッカーボールのケーキ食べて欲しいですv-290
[2006/06/12 23:23] のんこ [ 編集 ]

さとちゃんへ

こんばんわ~v-222

あたしこそよろしくお願いしま~す♪
ほんと、さとちゃんのブログ名申し訳ないです。
優しいお言葉ありがとさんです。

あたしは今サッカーを見ながらPCも見てますよ。
さとちゃんのダンナ様は今頃熱くなってるかなぁ。
今トリアニキも根性鉢巻しながら応援してますよ♪
最高だなんてウレシイですv-353
ありがと~!!!

サッカーボールのケーキってあたしも初めてみたときはビックリでした。
実は2週間前から目をつけてまして
いつか買うぞぉ~と意気込んでました(笑)
やっと今日食べることが出来たので幸せです。

[2006/06/12 23:37] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~v-354

前半で一升瓶開けちゃいましたかぁ(笑)
さすがのんこさん!!!
あたしも一升瓶が欲しくなりました。

そうそう、このサッカーボールはケーキなんですよ。
ホワイトチョコ風味で美味しかったですよ。
アニキは根性入れていたのでケーキを見てなかったようです。
アニキに惚れちゃいましたかぁ?
アニキ照れてますよv-345

[2006/06/12 23:42] かぴばら [ 編集 ]

ボールが・・・

かぴばらさん こんばんは☆

最後だけサッカー見てたら・・・3点入れられました(^^;
それまでは大人しくあいのり見てたのになあ~
旦那サマはサッカーに夢中ですが(^^;
トリアニキも応援してたのになあ~(><)

あのケーキおいしそう♪さすが試食係鼻がいいですね(^^)
カピバラさんも目を輝かせて食べてますね(笑)
その前にトリアニキにはケーキだってばれてないのかな??
ばれたら大変な事になりそう~(><)
[2006/06/12 23:53] ブーブ [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴばら家には、被り物だけじゃなく
はちまきもあるんですね!(笑
アニキは意味が分からず、困っちゃいましたね。
しかもケーキ食べれず、、。
ユーハイム・ディー・マイスターは、
凝ったケーキがたくさんあるとこですよね!
二回くらい買ったことあります。
眠り姫特集の時だったかな。

サッカー負けちゃったんですね~
犬の散歩行ってて見れませんでした~
アニキ応援したのに、残念(+。+)あちゃ-
[2006/06/13 00:56] takigorou [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 かぴばらさんは豪州戦最後まで見ました?
 ( ̄(エ) ̄)ノも観たんですが、すっきりしないのは何故?
 美味しそうなサッカ-ボ-ルですぅ。
 ( ̄(エ) ̄)ノの所だったら、迷わず団長の口に消えそうです。
[2006/06/13 01:01] 一風館@さくら [ 編集 ]

残念・・・。(ノд-。)クスン

かぴばらさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サッカー、残念でしたねぇ。
私自身普段サッカーを見る事はありませんが、ワールドカップはちょっと別かな?
日本として参戦するものは取りあえず見てます。笑
今日は残念な結果で終ってしまい、やっぱり野球のように上手くいかないものねぇ・・・と旦那さんと話してました。
次回は勝ってほしいなぁ。

それにしてもサッカーボールケーキ、良く出来てますねぇ☆
黒い部分はやっぱりチョコかなw?
美味しそう♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[2006/06/13 02:01] サナ [ 編集 ]

ブーブさんへ

おはようさんです♪

昨日のオーストラリア戦は最後のほうでポンポンって点をとられちゃいましたね~。
アニキは熱くなったせいか試合終了後には根性ハチマキがだいぶずれてました。
サッカーボールのケーキはとってもおいしかったぁ~!
試食係にはケーキだってことすぐバレました(笑)
気に入ってくれたのか試食係達には1つじゃ足りなかったようです。

トリアニキにはサッカーボール型のケーキだったってこと今のとこバレてません(笑)
次に買うことがあればアニキも交えて一緒に食べようと思います♪
[2006/06/13 08:09] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

おはようさ~ん♪

我が家にはハチマキもなぜかあるんですよ(笑)
ちなみに被りものではありませんがマラカスもありますよ。
ユーハイム・ディー・マイスターの眠り姫のケーキ知ってる~!
すご~く可愛くて何度もショーウインドー越しに眺めてたなぁ~。
あそこのケーキは味ももちろんですが目でも楽しめますねっ!

昨日のサッカーはアニキの熱い応援むなしく日本は残念な結果に…。
アニキは根性ではダメだったので次は闘魂ハチマキにするって意気込んでました(笑)
でもうちにあったかなぁ?
[2006/06/13 08:29] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます!

ここのコラボレーションケーキはいつも可愛いですが、
今はサッカーボール型のケーキを出しているんですね☆
ティラミス風味のクリームとは、すごく美味しそうです。
試食係は満面の笑みですね♪

トリアニキ、みんながケーキを食べていたのを気づいていなかったんですね~
サッカーボールを食べたの?と聞いちゃうところがステキです(^▽^)
[2006/06/13 08:31] ミニクマ [ 編集 ]

さくらさんへ

おはようさんです♪

サッカーボールケーキは
とっても美味しかったですよ~!
また買ってきてくださいって試食係に言われました。
昨日のサッカーは同点までは見ましたがその後、あたしがお風呂入ってる隙に2点追加されてました。
残念な結果になりましたが選手達はがんばってたし
仕方ないですね(┬┬_┬┬)
次の試合に期待しようと思います♪
ガンバレ日本代表!
[2006/06/13 08:40] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~
アニキ気合い入ってるぅ~!(^^)!
アニキは はちまき似合いますねっ!!!

サッカーボールのケーキ すっごく良く出来ていて、かわいいっ(*^_^*)
リラちゃん さすが!!
クンクン匂いかいじゃいましたかぁ~
それじゃ バレちゃうなぁ~(*_*)

昨日の試合は、大どんでん返し・・・(>_<)
どうしちゃったんでしょうね・・・(-_-;)ショゲ

まぁ過ぎたことは仕方ないし、次も応援しますっ!!
[2006/06/13 13:03] ひよこ [ 編集 ]

サナさんへ

こんばんわ~♪

あたしも普段サッカーはほとんど見ませんがW杯は気になってしまいます。
だって日本代表ですもんね♪
でも昨日は残念!
野球のようにはいきませんでしたね。
まぁ終わったものは仕方ないからあたしもサナさんと同じく次に期待です。
ガンバレ日本代表!

あのサッカーボールケーキの黒いとこは
サナさんのご想像通りチョコですよん。
試食係はあのチョコ部分を先に
全部食べてしまいそうな勢いでしたが
食べたらバレーボールになってしまうので
止めました(笑)
ホワイトチョコ風味で激ウマなサッカーボールでした♪
[2006/06/13 18:40] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ~♪

あそこのケーキはかなり芸術的なのもあっていつもショーウインドー越しに見とれてしまいます。
ケーキにしては少し高いのでなかなか買いませんが
可愛くて食べるのがもったいないケーキばかりですよね♪
今回のサッカーボールも見た目もいいし味もよかったです。
上のほうはムースっぽくて真ん中辺りはスポンジで一番下はビスケット地でしたよ。
おいしかったなぁ♪

トリアニキはあのとき
自分が試合に出るかのごとく精神統一してたので
ケーキには気付かなかったようです(笑)
[2006/06/13 18:59] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ~☆

アニキはハチマキも似合っちゃいました(笑)
さすがアニキは何でもこなしてしまいます。
昨日はサッカー日本代表残念な結果でした…。
次こそは勝ってほしいからあたしもアニキと一緒に気合い入れて応援予定です。
サッカーボールのケーキもまた買っちゃおうかなぁ(笑)
でも今度はすぐに試食係にバレちゃうかも。
あれは見た目ももちろん可愛いのですが
味もあたしの好きなホワイトチョコ系でとっても美味しかったんですよ~。
思い出しただけでヨダレ出そうです(笑)
[2006/06/13 19:17] かぴばら [ 編集 ]

かぴぱらさん、こんばんわ~。

へ~、サッカーボールのケーキなんてあるんですね。
これってやっぱりW杯サッカー開催中限定ですよね?ちょっと興味あるな~これi-237

それにしても試食係はするどいですね~いつも。
トリアニキはサッカーに夢中で食べ損ねちゃったんですかね?
[2006/06/13 19:31] hitomi [ 編集 ]

hitomiさんへ

こんばんわ~☆

このサッカーボールケーキは期間限定でしたが、いつまで売ってるかは忘れましたv-356
hitomiさんの近くにユーハイム・ディー・マイスターのお店があったら見てみてくださいね。
とってもおいしかったですよ!

試食係は食べ物に関してはいつもスルドイんですよ。
ハチマキしてるし試食係って名前だけのことはあります(笑)
トリアニキはサッカーの為に根性入れてたせいか
ケーキのことは気がつかなかったようですよ。

[2006/06/13 22:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/117-db574f74