くーるくる 




先日、念願のクマコラボくるくるワッフルを買ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ストロベリーロール ♪

ワッフル生地も ほんのりピンクで いちご色 (人´∀`).☆.。.:*・

ロールはロールでも、スーパーでたまに買うスイスロールとは

だいぶ、ちがーーう ヾ(≧∇≦)ゞ






クマたちと一緒に、早速食べてみました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

期待通りの美味しさで、あっという間にお腹の中へ。。。

機会があれば、もう1回くらい買ってみようかなぁ

°+(*´∀`)b°+°



スポンサーサイト

こんばんはー
暑くてグッタリな毎日です。

クマコラボのクルクルワッフル買われたんですねー
私は店が近くないのでまたネットで買ってみようと
思ってますが、まだです。

伊藤園クマおまけ見つかりましたかー?
おまけじゃないけど、また
クマ情報です。

丸美屋食品工業より
リラックマビーフカレー (レトルトカレー)
(ちょっとだけスパイシーな甘口)
リラックマシール全20種の1枚入り
8月21日から発売になりました。

今日は仕事が忙しくスーパーも行けなかったですが
カレー売り場チェックしなきゃですねー。

来月はまた青いコンビニですよねー?
だらだら店員さん情報期待したいですね。


[2012/08/22 00:59] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! これは、美味しそうですね~
この商品は、限定品?ですか?
中身も苺が入っていてとても美味しそう!
食べてみたいですね~

[2012/08/22 05:19] ゼータ [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

毎日、ホント暑いですね
残暑が厳しすぎる~( ̄▽ ̄;)
クーラーは体に悪そうとは思いつつクーラーの快適さを実感する毎日です
秋のクマまつりが始まる頃には少し涼しくなっていてほしいですね
だらだら店員さんは、お忙しいのかも
でも、だらだら店員さんのことだから、クマまつりが始まるまでには、クマ新に遊びにきてくれるんじゃないかと思います

伊藤園のオマケは、いろんなスーパーでチェックしてはいるんですが見つかっていませ~ん
もう8月も下旬になっちゃったし、今回のオマケタオルは縁がなかったのかも。。。
今日からは、カレーを探すことにしました O(≧∇≦)o
早速、近所のスーパーにリクエストしてみましたよ
そのうち入るかなぁ♪
ちょっとだけスパイシーな甘口って中辛とは違うのかなぁ
ククレカレーの中辛くらい?
どんな味なのか楽しみです
[2012/08/23 16:34] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマのくるくるワッフルも美味しかったです(//▽//)
これは9月いっぱいまでの期間限定だったと思いますよ
機会があれば食べてみてクマさ~い
あ、でも娘ちゃんと一緒に食べたらゼータさんにはワッフル生地しかまわってこないかもですよ(笑)
[2012/08/23 16:40] かぴばら [ 編集 ]

ワッフル?

今晩は

ワッフルは美味しそうですね~

食べたいが虫歯が1本 あるし治療するまで甘い物は避けます
今日は心臓の診察日でした

薬が効いているし少し薬が減りました

お楽しみのガチャガチャの場所に行ったらリラックマのガチャガチャが無かったです

見落としたかなぁ~?って思い再度 見たらやっぱり無かったです

ショックです
[2012/08/23 18:44] やまもっち [ 編集 ]

ロールケーキいいですねぇ。^0^
リラックマと食べると嬉しさ倍増↑ですね!
私、この前、近くのゲーセン行ってきて、
でかいリラックマゲットしてきました!
もう、超嬉しすぎて、やばかったです^v^
この前のマリンリラックマと比べて見ると、、、
でかっっみたいな感じでした。
でもやはり、リラックマがあると、取りたい!
ていう気持ちがつい、、、
ちがう話になりますけど、、、、
リラッくじ2,3回ほどやってみたんですが、、
全部グラスでした。心の中では、えええええーーー
みたいな。母がもう、グラス増やさないで。
と言われまして。もう、超ショックです。↓↓
[2012/08/23 22:22] みみ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ガチャガチャは残念でしたね
いつもクマがあると、期待しちゃいますよね
次回はきっとありますよ(o≧▽゚)oニパッ

虫歯はイヤですね
虫歯も薬で治るといいんだけどなぁ

[2012/08/23 23:15] かぴばら [ 編集 ]

みみさんへ

大きなリラ、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
コメントから、みみさんのうれしさが伝わってきました
ゲットおめでとうです♪
ゲーセンでクマを見ると、大きくても小さくても連れて帰りたくなりますよね
我が家は置き場が無くなってきたので、今はXL以上のサイズはなるべくガマンしてるのですが、たまーにガマンできないときが。。。(汗)
夢のクマ部屋が欲しいです

リラッくじは、オールグラスでしたかぁ
「えええええーーー」 の気持ち、よくわかります
あたしも、今日再び引いて、同じ気持ちになりました(*´ω`)ノ ハィ
大きいクマが呼んでいると思い込んで引いたのに、見事にグラス(*ノω<*) アチャー
クマは全然あたしを呼んでなかった。。。(笑)
あのグラスは飲み物グラスとして使うには少し小さいので、ヨーグルトなどのデザートを入れようかと考え中です


[2012/08/23 23:48] かぴばら [ 編集 ]

くるくるロールは苺味♪

はぁい、かぴばらすわん♪
暑さ疲れは大丈夫?
このロールケーキ美味しそうねぇ。
冷たいアイスコーヒーで食べたいわね。
アイスコーヒーと言えば、くまキャンペーン!
アレ見つからないわぁ。(T_T)
こっちに来てから何故かクリリンがアイスコーヒーのガブ飲みを止めたので、消費量も減ってるのよね。
これってクリリンが察知している?(笑)
しかもさぁ、朝ご飯をキチンキチンと食べているからか?職場の環境の変化なのか?クリリンが成長し始めているのよ。(横方向に)
やっぱりウォーキングに連れ出さないとダメね。
夜ゴミ出しに行ったら、突然クリリンが「このまま歩きに行こうか?」って言うのよ。
アタクシったらノーブラよ。
夜だし柔ちゃんじゃなかったけど、世間様への1時間の解放は、さすがに断ったわ~。(笑)

そうそう2~3日前「クマ新」に来たら、カウンターが777だったのよ!なんかラッキー♪な気分になったわっ♪
そのかわり特売日をのがしてしまったけど。。。くっ

そろそろ秋の気配なのかしらね。
朝窓を開けるとベランダでセミが死んでるわ~。
クリリンに「行ってらっさい」した後、アタクシが、ぢぃぢぃ言いながら埋葬よ。
お願いだから、ここで息絶えないで欲しいざます。

やらなきゃいけないことはあるんだけど、暑すぎてやりたくないので、そっちのけ~で、夏が過ぎていくのよね~。(段ボールのある景色が普通に思えるってどうよ?)
アタクシったら、たっぷり時間があっても、やらないものはやらないのよね。
(最初に開けた箱が、冬物とか「ほぼゴミ」だと、やるきなし蔵でござるよ。)
はぁぁぁぁ、暇疲れ~。
どうせ疲れるなら、仕事疲れの方がいい?
(今までみたいにガンガン働ける環境は望めないけど)
なんとなく1日過ぎるんだったら、働いてお金貰った方が良くね?
なんて、もう貧乏性がザワザワしてきたよ。
(でも働き始めたら、どうなんだろう?あーたは、考えたことある?)。

ファイト一発のCMに百恵ちゃんの二男が出てるのね。
両親に似てるかな???
[2012/08/24 12:28] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クリリンのいきなりウォーキングの誘いは危なかったわね
せめて、ゴミ出しに行く前に言ってくれれば準備もできるのにね
アイスコーヒーのがぶ飲みもそうだし、クリリンったらタイミングが悪いわぁ
ねぇ、あーたのほうは、あのアイスコーヒーが売ってないの?!
無糖もあるから、あーたたちもムリせず買えるって思ってたのよ
無いんじゃ仕方ないね
キャンペーンは9月末くらいまでだったから、それまでには入るといいわね
あたくしはバーコードが4枚貯まったざます(でも、まだ送ってない。。。)
あれさぁ、ハガキに4枚貼ったら50円で届くのか心配よ
最初は郵便局の窓口で出したほうがいいカピら

暑いとさぁ、いろいろとヤル気がおきないよね
あたくしも一緒よ
午前中なんか、暴れん坊将軍を見ながら、汗だくで立ちつくしてたりするざます(笑)
汗だくすぎて、座りたくならないのよね

あーた、働きたくなってきた?
あたくしも、仕事を辞めて3か月、いや半年くらいはイイ仕事があれば働く気があったけど、お気楽マダム生活が軌道に乗った今は働く気ゼロよ~
必要に迫られない限り、働くことはなさそうよ
もし働くなら、イイ環境のイイ仕事が見つかるといいねっ(o゚▽゚)oニパッ

[2012/08/25 00:16] かぴばら [ 編集 ]

わっほ~~

本当に美味しそう♪
クリームがふわふわっとしててお味も優しいのでしょうか??
ワッフルちゃん登場ですね。ワッフルちゃんも美味しそう!!
最近この系統を胃袋が呼んでいるのです。
いけないと思いつつ、まったりとしたお茶タイムに欲しい逸品ですね~。
私なら二切れでは・・足りないかも(汗)。
[2012/08/28 09:20] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

とっても美味しかったですよ(≧∇≦)
お察しのとおり、そんなに甘くなく優しいお味で、いちご好きのワッフルコリたんにも好評でした
夏の疲れが出てくるこの時期、甘いものは必要ですよね
うめこさんも自分へのご褒美にロールケーキを食べて、胃袋を満足させてクマさーい♪d(´▽`)b♪

[2012/08/29 22:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1172-df356283