久々の 




試食係 「たのもー!」

(^m^ )クスッ

先日、泊まりで海へ行ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ

いつも日帰りでお世話になっているペンション・マーメイド

久々のお泊り o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

期待に胃袋を膨らませる試食係です





晩ごはんの時間まで、試食係はお庭をウロウロ 

(o≧▽゚)oニパッ





ダンナ殿とあたしは海で台風15号からのウネリを満喫です

°+(*´∀`)b°+°

いつもは波のたたない千葉の内房側で入ったり






ビッグウェーブのリーフポイントで入ったり、各種楽しめました

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






夜は、試食係を筆頭に マーメイドの晩ごはんを満喫 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

◆おさしみ





◆サラダ



◆ラザニア(だったかな?)



◆カレイの夏野菜ジュレ



◆館山産まほろばポークのベリーベリーソース 



◆デザートのカタラーナ


あぁ、どれも美味しかったなぁ (*´∀`*)ホケェ

それに、座っているだけで、美味しいお料理が運ばれてくるって

最高に幸せっ (//∇//)

片づけなくていいし (o≧▽゚)oニパッ

年内にもう1回くらい、泊まりに行きた~い

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




リゾート(⌒▽⌒)良いなあ~

かびばらさん、こんばんは♪( ´▽`)
北海道も暑くて、連日31度とかですよー(~_~;)
部屋の中は33度!そういう時は窓閉めてカーテンも閉めて、クーラーあるフリして!いや、違います(笑)日光で熱くなるから…
北側の窓は全開で。
どーしよーもない時は、車に乗ってクーラーガンガンかけて、用もないのにスーパーへ!♪( ´▽`)

九月になっても暑いみたいですね!
しっかり食べて体力勝負(^-^)/
乗り切りましょうね!

あまりに暑くて、夕方、海水浴場に行き足だけ入れて来ました♪( ´▽`)

かっも~ん、爽やかな、夏?
[2012/08/30 00:12] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
w(゜o゜)w オオー! 試食係りに「たのもー!」久しぶりですね~
マーメイドも、相変わらず美味しそうな料理出しますね~
台風15号で波が高く、サーファーは喜んでいたでしょうね~
私も娘と土曜日に泳ぎに行き、娘が浮輪に乗って、波を楽しんでました!
時折大きな波で大はしゃぎでした!
海水浴は終わりだけど、サーファーはまだまだこれからですね!
クマ達は食欲の秋ですしね!

[2012/08/30 16:15] ゼータ [ 編集 ]

べっちさんへ

この前、北海道も東京並みに暑かったようですね
北海道も熱帯夜になるなんて天気予報を見てビックリしました
足だけでも海水に浸かると気持ちいいですよね
°+(*´∀`)b°+°

今日は涼しいというかゲリラ的な雨で、やや暑いくらいで済んでいます
来週の火曜くらいから、また暑さが厳しそう。。。
うなぎを食べたいけど、スーパーでも高くて40%引き以上じゃないと買えません
早いとこ、天高くクマ肥ゆる秋になってほしいものですね

[2012/09/01 12:34] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

この前の週末から週明けは久々に大波でイイくったり感を味わえました
いいときにマーメイドに泊まれてラッキー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海は秋がイチバン好きです
水温は高くて空気は爽やか、それでもって波があれば最高♪d(´▽`)b♪

え、この前の土曜って、ゼータさんのほうは大波じゃなかったのかな?
娘ちゃん、実はビッグウェーブで大はしゃぎ?!

[2012/09/01 12:41] かぴばら [ 編集 ]

カピバラさん 追加コメントです
私達が行った海水浴場は、沖に防波堤(テトラポット)があり
荒波は来ないようになってるんです、それ以外の場所は凄かったですが、サーファーは沢山いました!
さらに、エイリアン(クラゲ)防止のネットも張ってあり
お盆過ぎても快適に泳げる所なんです!

[2012/09/02 21:52] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

そういう海水浴場だったんですね
なるほど~、納得です
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
エイリアンネットもあるなんて、ステキだわぁ
そういう場所なら娘ちゃんと一緒でも安心ですね

[2012/09/03 10:48] かぴばら [ 編集 ]

泊まりたい

ペンションに行って泊まりたいです
[2012/09/04 22:04] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

機会があればぜひ泊まりに行ってみてクマさーい♪
[2012/09/05 16:30] かぴばら [ 編集 ]

(*'‐'*)♪

今晩は
1月20日 iPhone6sと6を7種
ケースが販売するそうです
全国の家電量販店や雑貨店舗です
[2016/01/04 20:01] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしはガラケーですが、スマホはいろんなケースがあって
うらやましいです♪
[2016/01/06 11:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1174-a331bd19