やっと見つけたぁ~ 




大都会S宿のゲーセンで、ようやく見つけましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





Iloveリラックマぬい BIG ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

気合いを入れて、2000円両替してから挑んだら

700円で、まゆげックマ&まねコリちゃんゲットΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

我ながら、シンジラレナ~イ (゚ロ゚屮)屮

きっと、まゆげの神が微笑んだに違いない。。。






まゆげ~ (*´∀`*)ホケェ

まゆげと、ほっぺのハートマークがあるだけなのに

どうしてこんなに心惹かれるのか、自分でもわかりません

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






かぴばら家のプライズまゆげ4兄弟 (ノ∇≦*)ポッ

並べると、たまりませ~ん Σ(ノ∀`*)ペチ





[2012/09/01 23:06] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー!
新作ですね!
今回は眉毛にハートマークがプラスされたんですね~
コリちゃんの落書きの腕上がってる!
4兄弟も揃えるなんて流石ですね~
改めてみると、リラちゃん、ムチムチボディーですね~

[2012/09/02 21:47] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。

すご~く、かわいい(^O^)
まゆ毛4兄弟!
700円でゲット、すごいですね!(^^)!
まさにまゆ毛の神、君臨ですね。
うちの近所ではクマ率が、非常低くなってきたので
そろそろパトロールに、出かけま~す(^^)/

[2012/09/02 22:09] ジュマ [ 編集 ]

ゼータさんへ

まゆげックマには弱くて。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
久々に、気合いをいれて臨んだUFOキャッチャーでした
なかなか見つからなかったので、見つけた時は一人で大興奮でしたよ
まゆげ4兄弟を並べては (*´∀`*)ホケェ
味わい深い可愛さに、だいぶやられてます
(ノ∇≦*)ポッ

[2012/09/03 11:07] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

まゆげックマLOVE (*/∇\*) キャ
今回のBIGまゆげを連れ帰って4兄弟にするのが8月の夢でした
まゆげの神に感謝です(人´∀`).☆.。.:*・
クマクマパトロールって、聞いただけでワクワクしちゃいます
もうお出かけしてきたかなぁ
カワイイクマたちが、いっぱいいるといいですね
(o≧▽゚)oニパッ

[2012/09/03 11:29] かぴばら [ 編集 ]

まゆげ4兄弟が…!

(*´艸`)まゆげ~★
大中小のまゆげリラを並べると、何故か癒し効果倍増ですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ゲーセンクマには手は出さないので、専ら限定品あさりばかりしています(笑)もうすぐ恒例のリラックマフェアが始まるので、お財布が心配で~す(>_<")
[2012/09/03 18:46] アッキー [ 編集 ]

アッキーさんへ

そうなんです、まゆげックマは癒し効果バツグ~ン °+(*´∀`)b°+°
まゆげ4兄弟を眺めていると自然と顔が緩みます(*´∀`*)ホケェ
まゆげックマ大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

いよいよクマフェアがせまってきましたね
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
うれしい半面、あたしもお財布が心配です
ハロウィンぬいも出るし、何をどう買うか作戦をたてなくちゃ

でも。。。

実物を見たら、作戦は吹っ飛びそう(笑)
なんとかなるさぁって言いながらお財布が大開きになりそうです

[2012/09/03 23:20] かぴばら [ 編集 ]

かわいい

今晩は

かぴばらさん

かわいいですね~
[2012/09/04 22:05] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

まゆげックマ、可愛すぎます(//▽//)
最近のシリーズのなかでは見事にツボに入りました
[2012/09/05 16:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1175-84f82fe2