やっと見つけたぁ~Part2 




先月末から探していたクマのビーフカレーが

やっと見つかりましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

近所のスーパーにリクエストは出してみたものの

まだ入荷する気配なし。。。

週一くらいで行っている別のスーパーにありました

(* ̄∇ ̄)=====b





レトルトの袋も、ちゃーんとクマ (ノ∇≦*)ポッ

そして箱の内側にもクマ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかも。。。






箱によって、内側の絵が違うっ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ココ、感動しました ゚+.(・∀・).+゚.。







ちょっとだけスパイシーな甘口が、中辛とは違うのか

とっても気になるところですが。。。






今日はオアズケ ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は青いコンビニのパンを食べないといけないので

あさってあたりに、食べてみようと思います(o≧▽゚)oニパッ



[2012/09/03 23:49] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー!なんと!
これはすばらしい! リラックマがカレーになったんですね~
全国発売かな?早速探して見なければ!
箱の内側まで絵が書いてあるなんて凄いですね~
おまけシールも付いてるんですね~
(^ー^* )フフ♪

[2012/09/04 05:27] ゼータ [ 編集 ]

スタート

こんにちは

早くリラックマのレトルトカレーを食べたいです

ローソンで秋のリラックマフェアがスタートしました
[2012/09/04 12:36] やまもっち [ 編集 ]

こんばんわー

このカレー、ローソンでも置けばなぁ~って思います…
9月11日(火)~
商品限定でシール2倍みたいですよ!
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/mug/

一番くじの詳細でてましたけど見ましたか?
http://1kuji.bpnavi.jp/item/476/
http://blog.bpnavi.jp/rilakkuma/

以上、報告でした。それではまた(・ё・)ノシ
[2012/09/05 03:42] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、クマカレーは見つかりましたかぁ?
ゼータさんのほうにも、どうかありますようにっ☆
レトルトカレーは、お昼ごはんでよく食べるのでうれしい逸品です
しかも、クマ~(//▽//)
温めるだけって、ありがたいですよねO(≧∇≦)o
これなら娘ちゃんも食べられるかな?
[2012/09/05 16:22] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

秋のクマまつりが始まりましたねっ♪
昨日、自転車で張り切って買いに行ってきましたよ

クマカレーが近所で売っているといいですね
[2012/09/05 16:29] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

一番くじ、見ましたよ~O(≧∇≦)o
ジオラマフィギュアが気になってしかたありません
この前のリラッくじは当たる気配が全くなかったので
次の一番くじはイイあんばいになるんじゃないかと勝手に信じています(笑)
イメトレしなきゃ~
[2012/09/05 16:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1176-041205c0