秋のリラックマフェア 




トリさんのフキゲンな表情がツボです (^m^ )クスッ




昨日から青いコンビニで秋のクマフェアが始まりましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







今回の限定ぬいは、どうしようかなぁ。。。

ニワトリのきせかえに、すごーく惹かれます

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






カバン好きとしては、こっちも気になる~

しかも、ハンドウォーマーポケットつきってスゴイっ 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

こういうバッグがあるって、初めて知りました


カタログをじっくり見ながら、ワクワクがとまらないかぴばらです

特に一番くじ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ジオラマフィギュアが (ノ∇≦*)ポッ


今年も、天高く お財布肥えない秋 の予感。。。(笑)



スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
クマフェアー始まったんですね~
今回の、ぬい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トリさんの着ぐるみ大人バージョンですね~
面白いけど可愛い!
毎回どうしてこんな可愛いキャラ作れるんだろう?
発案者は凄い!

[2012/09/05 22:32] ゼータ [ 編集 ]

OH!ガンモ

はぁい、かぴばらすわん♪

アタクシね、ローソンのサイトで「これ」見た時、

「GU-GU- ガンモ。。。リラ?」

ざましたわ。

ガンモ知らなかったら、ダンナ殿に聞いてみるざます。


そだね、アタクシもジオラマフィギュア派だわ。
ラスワンのトリさんも気になるよ。

今回のクジは、

ご飯作って、食べて、お片付けして、お風呂入って、寝る

。。。まるで今のアタクシの枯れた生活の様。。。

おそらく使わないであろう景品の山にウナダレルこと無く、納得するまで引くがいい、それが生活雑貨。。。が「裏テーマ」なのかしら?
(前にラップとか米とか使える生活用品が景品だったらいいのにって書いたのが制作サイドに届いた?「ぼ組」の影響力だとしたら凄いことだね。次は洗濯洗剤&柔軟剤+台所洗剤でお願いしますね。綿棒も可~。笑)

マグはねぇ、仕事してたら毎日の様にパン買ってたと思うけど、昔のマグが古古米の様に溜まっているから、ちょっと様子見かな。

「着せ替えガンモリラ」どうしようかなぁ。
あつぬいの「ガンモリラ&キイロイガンモ」の方が気になるのよね。(買いに行けるのか?)
どーせハロウィンは買えないし。(ちぇー)
GSくまーズを揃えちまったから、家庭平和の為にしばらくはおとなしくしてないと。(引っ越しで処分するぐらいなら、買うなっちゅー話よ。ハイおっしゃる通りでございます。)

急に仕事をしなくなると、ポッカリ穴があいちゃって。これって「定年退職したお父さん」の心境なのカピらねぇ。
昨日は夕方出かけたら、左半身のみ蚊に7か所刺される事態よ。蚊の野郎。。。
ちょっぴり落ち込み気味の「左側が旨い」今朝子ざます。。。
いつになったら慣れるのか?
就活するでも無い「逃げ左巻き」の人生。。。
今朝子ブルー入ってます。(クジは赤、黄だけにね)
[2012/09/06 01:27] 今朝子 [ 編集 ]

つぼ~(笑)

そっか~、始まりましたか~
開催時しかローソン行かないので、たぶん、私が以外でもそういう人多そうですね!

この前、フィギュアは、小さなお盆に並べて台所の流し台の出窓に置いて眺めているのを洗いました。
今回、また買えたら二枚目のお盆買わなくちゃ♪

仕事、私も一生働こうと思っていたとこを、身体壊して辞めた後、ちょっと気が抜けたけど、元々手芸が好きで作りたいもの沢山あったので、手芸用品を退職金で山ほど買いました。
それが25年前。今じゃタイルクラフト講師です。
外で働く以外にも、できることはいっぱいあるし。

ダラダラしてちゃ、年とっちゃうわ~乙女の寿命は短いのよ
何か始めるには丁度良い季節だしね~

どう?りらに続くキャラクター作って大儲け、とか。

年寄りからのアドバイスでした(笑)
[2012/09/06 07:59] べっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

ニワトリの着ぐるみ、なかなかいいですよね
°+(*´∀`)b°+°
なんだか、昭和の香り漂うコントのようで。。。(笑)
懐かしささえ感じます
クマはカワイイだけじゃなく、見る人を思わず笑顔にさせる天才ですね

[2012/09/06 22:32] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしGU-GUガンモ知ってるわよ
ちなみにダンナ殿は聞いたことあるくらいで、あんまり知らないみたい。。。

あーたも、一番くじはジオラマフィギュアなのね
フィギュアのあかくじはさぁ、選べる食器賞があるのよね
ねぇ、これって割れ物だと思う?
一番くじのサイトを見るとサイズは書いてあるのに素材が書いてな~い
なーんか、プラな気もするんだけど甘いカピら
やっぱり陶磁器なのかなぁ

今回のターゲットは。。。

あかくじ→フィギュア、キッチンクロス&スポンジ
きいろくじ→フライパン、タオルエプロン

あぁ~、何回引けば夢は叶うのカピら
でも、銭に限りがあるから、1本1本大切に引くざます

「ご飯作って、食べて、お片付けして、お風呂入って、寝る 」のは枯れた生活じゃないわぁ
基本の生活よ(o≧▽゚)oニパッ
それに、お片付けが入ってるとこが、とってもエライざます

ポッカリ穴は、ふさがるわぁ
のんびり時間に早く慣れるとイイね
こんなときこそクマ本よΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2012/09/06 23:16] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

秋のクマフェア、始まりましたよ~
まだ商品はパンしかないので、静かに始まるパターン(o≧▽゚)oニパッ
今はカタログをじっくり見てニヤニヤしています

25年前、べっちさんがそうであったように、人生、何があるかわからないですね
べっちさんにとっては身体を壊したことが、いいきっかけになったのかなぁ
あたしは25年後に何をしているのか、全く想像つきません
今と全く変わってなかったりして?!(笑)

[2012/09/06 23:57] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。

はじまりましたね~!
楽しみなのに、お財布は全開で
体重が増加するフェアが(>_<)
カタログがペラペラだと思ったら
二弾があるし、一番くじも二種類(^^;)
こわいけど、楽しみです。


[2012/09/07 00:50] ジュマ [ 編集 ]

ジュマさんへ

むふふっ(●´艸`)
確かに、クマフェアは ~お財布全開、体重増加~ の見えないサブタイトルがついてまわりますよね(笑)
でも、クマが待ってると思うと通ってしまう。。。
クマフェアが無くなったら寂しいし、これって複雑な女心ってやつかなぁ
あたしも、現実がコワイけどこれから並ぶクマ商品にワクワクしています
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2012/09/07 12:30] かぴばら [ 編集 ]

リラックマ

今晩は

友人達にフェアの事を教えました

肝心の僕は行けていません


行きたいです
[2012/09/14 01:05] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうなんですかぁ
クマ好きとしては、クマフェアへ早く行きたいですよね
まだ、それほどクマ商品は並んでいないので
もうちょっとあとからでも、じゅうぶん楽しめると思いますよ
(o≧▽゚)oニパッ

[2012/09/14 13:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1177-44702299