みずいろのアイス 




この前の土曜日、ハロウィンぬいを買おうと思って

クマストアへ行ったのに、水色(ミント色?)のクマに一目ぼれ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





予定を変更し、札幌クマストア1周年記念の

バースデーケーキぬいを買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

チョコミントケーキのクマたちにメロリ~ン (*´∀`*)ホケェ

食べちゃいたいくらいカワイイです






日曜の海の帰りも、土曜のクマクマ効果で

青い箱のアイスを、自然と選んだかぴばらです(o≧▽゚)oニパッ

いつもは赤いほうを買うのに、なんとなく青いほうに魅かれました

箱を開けてみると。。。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







ハートのピノ  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

星のピノは何度か見ましたが、ハートは初めて ♪d(´▽`)b♪

土曜も日曜も、水色のアイスでハッピーな休日でした



スポンサーサイト

[2012/09/10 19:16] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
急遽予定変更したんですね~、ハロウィンはまだ始まったばかりだから~次でもね~
て感じだったのかな?
(^ー^* )フフ♪
札幌クマストアーの1周年記念ぬいだったんですね~
最初見て色からして夏限定アイスクマ!と勝手に思っちゃった!
表から見たら、夏どころか完全に冬仕様ですね~

青のピノは限定品ですか?あまり見た気がしないんですが?
私も星ピノは見たことも買った事も有るけど
ハートは始めてのような気がします!
数少ないんでしょうね~、ラッキーな事ありました?
(^ー^* )フフ♪

[2012/09/10 22:14] ゼータ [ 編集 ]

幸せのピノ♪

おはモーニング かぴばらすわん♪
クリリンを送り出し、ちょっと気が抜けた所ざます。
寝てしまいそう。。。次起きたら夕方とかあり得るから怖いわぁ~。
「チョコミントくま」って札幌以外でも買えるんだー。
頭のミントが愛らしくていいねっ♪
アタクシもハロウィンの「ロンパースくまーず」と札幌「チョコミントくまーず」だったら悩ましいけど、チョコミントに軍配かもしんない。あっハロウィンのトリさんだけ追加しちゃうかも(なしてミントリさんは無いのかな?)。
ローソンのネットでハロウィン買えるって気づいた時はすでに遅く完売だったわー。そうだよね。ファンは全国にいるんだもんね。もっとクマストアを広げて欲しいもんだわ。って広がった各店舗で限定クマが発売になったら、クマってしまうけど(笑)。
たまごシリーズのストア限定も出るじゃん。今回は「シーンぬい」っぽいよね。これアタクシの願望が叶った、と解釈してもいいのかしらね?ミントもこいつも捨てがたい。。。

~恋クマは遠くにありて想ふもの~ 恋多き女今朝子ざます。

「豆しば」と「きゃりーぱむぱむ」(←どうしても「ぱみゅぱみゅ」って言えないざます)がコラボしたらしいし、欲しくは無いが(笑)、どんなんだろう?と多少気になっているのよ。博品館が恋しい。。。

あーた、ピノの幸せ率高くない?去年かな?記事で見た気がするわ。
アタクシ1回もお目にかかったことないよ。(そんなにピノは買わないってのもあるけど)
星形とハートがあるんだねー。
気になって調べたら、青箱ってコンビニ限定の「塩味」なのね。
ガリガリ君のコンポタもだけど、塩味ピノもちょっと気になるわ。
ハートピノはダンナ殿にあげたのかなぁ?それとも半分こ?もしかして幸せ独り占めかしら?
うちはねぇ、アタクシの大好物「カスタードヨーグルト」が、半分だけ食われて冷蔵庫に入ってた。
クリリンが気になって食べたらしいんだけど、怒られると思ったのか

見た目「未開封」を装ってあったよ(心の狭いアタクシだけど「食べちゃダメ」なんて一度も言ってないざます 笑)。

新しく1個買い足してあったから、おかしいなぁ?と思ってたんだよね。

これが我が家の幸せ半分こざますわ~ (笑)。
[2012/09/11 08:54] 今朝子 [ 編集 ]

可愛い♪

なんて可愛いくまさんでしょう。
罪だ~可愛すぎる!!
この後ろ姿、すぐにミントアイスとわかりました。
リラックマストアのとこに載っているんですね。

ほかにもケーキくまとかありますけど、
ミントちゃんがツボですね。
甘いものと組み合わせは秋にはとてもいいかも~
お茶タイムに付き合わせると幸せな気分になれそう♪

ピノアイス・・これもミント味ですか?
一度食べたような・・
おお!!!ハートでたのですね~気分上々
わたしもハートは出たことありますが、
★!!それはまだです。羨ましい☆いいな~
[2012/09/11 12:04] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

実物を見たら札幌クマたちが可愛すぎて、一目ぼれしちゃいました(ノ∇≦*)ポッ
あたしが行ったクマストアでも、札幌クマたちのほうが人気だったようで、ハロウィンはたっぷりあったのに札幌クマたちはギリギリでした
ハロウィンぬいの実物はサンエックスネットで見たものと、なーんか感じが違っていて。。。
雰囲気が違うというか、なんというか
今月はクマフェアでお財布事情も厳しいし、ハロウィンは、どうしても欲しくなったら次回買おうと思います

青のピノは塩ミルクでコンビニ限定なようですよ
ラッキーな事は、今のところナシ
一番くじでラッキーなことが起きてほしいです
そこまで、幸せのピノパワーはもたないかなぁ(笑)

[2012/09/11 23:06] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クマストアへ行くまでチョコミントをすっかり忘れてたから、プチサプライズだったあたくしよ(笑)
ハロウィンはね、店頭でみたとき。。。な感じだったの
ネットで見たときはカワイイと思ったんだけど、札幌クマたちのほうがツボに入ったわぁ
土曜の午後に行ったんだけどさぁ、ハロウィンはいっぱいあったのに、チョコミントクマは15くらい、コリたんは5つくらいしかなかったのよ
少なくとも吉祥寺ではチョコミントのほうが人気があったみたい
来月のたまごシリーズのストア限定もカワイイよね
うつぶせ好きのあたくしとしては、実物もカワイイことを願うざます
そうそう、これ、シーンぬいっぽい°+(*´∀`)b°+°
あーたの声が届いたのカピら♪
次のリラッくじで”程度のイイグラス1個”があったら面白いね

ハートのピノは、あたくしが真っ先に食べちゃった
うれしくて写真を撮りまくってから食べたせいか、とろけたわぁ(笑)
暑いときのアイスはすぐに食べなきゃダメね
クリリンのカスタードヨーグルトの話しは、なんだか微笑ましいざます
1個買い足してあるところがステキ(≧∇≦)

[2012/09/11 23:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ミントアイスクマたちに、やられましたぁ~
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
暖色系はもとより、ミント色もこんなに似合うとは、さすがクマです
ミントの葉のワンポイントもイイ感じ(ノ∇≦*)ポッ
ケープが取れるので、我が家にいる他のクマにもかぶせてみようかなぁ

青箱のピノアイスはコンビニ限定の塩ミルクなんです
前に星のピノが出たときも、季節限定でした
限定モノに、よく入ってるのかなぁ。。。
いや、たまたまかなぁ(笑)
うめこさんも願いのピノ☆に出会えるといいですね

[2012/09/12 16:04] かぴばら [ 編集 ]

美味しそうですね~♪

バースデーケーキは美味しそうですね~

食べたいです(驚)

日和にもあり知っています


かぴばらさんってデラバンって好きですか?
[2012/09/14 01:08] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

デラバン???
デラバンって初めて聞く言葉です
デラックスなワゴン車?(違

気になって調べてみたら、玉子入りのイカ焼きのことなんですね
しかも、イカ焼きというと、あたしはお祭りなどでイカをまるごと串にさして炭火でこんがり焼いたものを想像してしまいますが、お好み焼きのような感じなんですね
あまり、こちらでは見かけないですが
見かけたら食べてみたいと思います




[2012/09/14 14:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1179-9a88f26f