そこにクマがいるから 




いつもなら1箱270円の高級ティッシュは買わないけれど

(o≧▽゚)oニパッ





クマがいると買っちゃう (d ̄▽ ̄)オッケ






いつもなら、水をこんなに買わないけれど






クマのオマケがあると買っちゃう 

しかも、オマケ全種類分 ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


昨日はフラダンスとヨガで、青いコンビニへ行きそびれたので

今日、張り切ってチャリで行ってきました ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


チャリで15分の1店目は、ティッシュもエビアンもナシ。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

更にチャリを走らせること10分 ∑∑∑(/゚□゚)/

2店目で買えました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


久々のヨガで、あちこち筋肉痛だったけど

クマのためなら、エンヤコラ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







半透明ふせんって、オシャレでカワイイ °+(*´∀`)b°+°

上手く使いこなしたいです




スポンサーサイト

[2012/09/12 17:02] | トラックバック(0) | コメント(8)

「そこにくまがいるから」
なんて素敵な言葉~♪
くまがないなら買わないよ==33
ってはっきり言い切ってしまいましょう!

でもこの鼻セレブは、季節の変わり目の風邪をひきそうな時期に大活躍することでしょう。
やわらかさがかみすぎのお鼻に丁度いいんです。

ローソンも行くつもりでいたのに、、財布がピンチで
見てるだけ~状態です。
目玉焼きの形した付箋はもったいない感ありますね。
今日は釜玉すぱを食べたので、生卵の味がよみがえります。生卵食べられる国に生まれて良かった!

ローソンくまパンは焼いても美味しいという話ですが
お金下ろしてローソンにGOしたいな~

[2012/09/12 19:01] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
たしかに、普通箱ティッシュは4つか5つで200円前後の安売りしか買わないが
リラが載ってると高くても買っちゃいますよね~
水やお茶だって、普段なら1本だけ購入なのにクマのオマケが付いてたら
大人買いしちゃいますよね~
その気持ち分かりますよ~
(^ー^* )フフ♪

[2012/09/13 04:59] ゼータ [ 編集 ]

すごい(・_・)エッ......?

テッシュ
可愛いです

最近 やる気が出ないしヘロヘロです

だからを見たら元気になります
[2012/09/14 01:11] やまもっち [ 編集 ]

あちょーっ!

はぁい、かぴばらすわん♪
あー、そうかエビアンの首掛けやってたんだね。
昨日ローソンの前を通りかかったんだけど、ケーキ屋さんの閉店時間がせまってて素通りしちゃった。(どうしても栗入りのロールケーキが食べたかったのよ。)
ふせんのイラスト可愛いじゃん。
アタクシ的には、かなりの好感触♪
ちなみに接着力大丈夫?ずいぶん前のは、全然ふせんの意味が無くて、結局テープで貼り付けて使ってた記憶が。。。まぁリラ製品に性能を求めてはイケナイんだけどね(笑)。
だよね、クマが付いてなければ、おそらく買わないね。アタクシも相当酷い鼻風邪か花粉症にならないと、普通パッケージのセレブなティッシュは買わないかな。。。ポケットティッシュなら買うかも。街で配ってるアレは鼻に厳しいんだもん。箱のトリさんの表情がいいねっ♪

アタクシ勘違いしてたわ。クマのコロコロってさぁ、あーたの持ってる黄色いの(二トムズ?)と、リラとコリの2種類のフェイス柄の(サンエックス)があたんだね。ちなみにアタクシが買ったのはリラのフェイスタイプよ。今まで使ってたのはロールが抜けやすくて買い替えたんだけど、クマが悪いのかロールが悪いのか。。。よく抜ける。。。(生活に彩を与えてくれるから許すけどね 笑)

話は変わるけど、我が家の玄関の横に窓があってね、外側に蜘蛛の巣がかかるのよ。何回掃除してもダメなのよね。昨日上を見上げたら、街燈のとこに、すんげーでっかい蜘蛛の巣があったんよ。犯人は奴だな。手は届かないし、脚立無いし。。。

閃いたアタクシは手にピンクのタオルを持ち、まるで中国の舞踊のように軽やかに舞い、蜘蛛ごと彼奴の巣を叩き落としてやったざます。

「あの奥さん、朝から玄関先でカンフーやってる」って思われたかも。
ってか母はフライパンで踊り、娘はタオルで舞ってるじゃん。血って怖いわぁ。
ヨガ、フラ、ときたら、次はカンフーってどう?(笑)。

※フライパン伝説を知らない方の為に、今朝子マミーはフライパン1つで蝙蝠を捕獲した女傑?です!

今日はクマ本の発売日だっけ?
たまには1巻目から読み直してみようカピら?
あの頃は、まさかこんなにクマに浸かるとは思わなかったよ。
[2012/09/14 11:07] 今朝子 [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです°+(*´∀`)b°+°
お気楽マダムになってスーパーによく行くようになってから、クマがいないならコンビニではあまり買いたくなーい
実際に、青いコンビニは我が家から遠いので、クマまつりにならないと行かなくなっちゃいました

鼻セレブって、ホントにしっとりしてますよね
前に買ったクマの鼻セレブを車の中で使っていますが
ちょっと使うには、もったいないくらいです
風邪をひいて、鼻がじゅるじゅるしたら迷わず使おうっと♪

クマパンは焼いても美味しいんですね
((φ(・д・。)ホォホォ
半熟や生卵が苦手なので、イイことを聞きました
今度、やってみようかなぁ

[2012/09/14 13:35] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ティッシュも水もお茶も、クマがいたら迷わずGOですよね(o≧▽゚)oニパッ
アイスコーヒーもクマキャンペーンのおかげでブレンディの98円を横目に、ネスレの169円を買っています
特に飲み物はクマがいなければ、10円高いだけで考えちゃうのにクマ効果おそるべしっ(笑)
日用品や生鮮食品を扱うクマクママートがあったらイイなぁって考えたことがあったけど、実際にあったら毎日のように財布が大開きになってキケ~ン


[2012/09/14 13:47] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、今日もヘロヘロですかぁ?
9月も、もう中旬なのに真夏のように暑いですもんね
夏の高気圧が、がんばりすぎ~
クマを見て、お互い元気だしていきましょう
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2012/09/14 14:08] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたのコメを見て、今、脳内ミュージックが、”燃えよドラゴン”になったざます

ちなみに、燃えよドラゴンズじゃないわよ

あーた、グレートな母さまの血を立派に受け継いでいるざます
玄関横の巨大クモの巣とクモかぁ。。。
虫が苦手なあたくしとしては、ダンナ殿が帰ってくるのを待つと思うなぁ
板チョコの前なら、かぴばら神拳が繰り出せるのに、黒くて堅そうな虫たちの前では弱虫になって逃げ出すあたくしよ
家のなかにカナブンや頭文字Gが登場のときは軽くパニックになるざます
許容範囲はコロコロで捕獲できるちっちゃい虫までだわぁ(このときは、もちろんノーマルコロコロよ)
サンエックスのコロコロはロールが抜けやすいんだねぇ
コロコロとしては使いにくいかもしれないけど、ある意味クマらしいかも(*・∀-)☆
ニトムズのクマコロはトリさんタイプのしっかり者よ
そういえば、ニトムズのほうは見かけなくなっちゃったなぁ
スペアをもう1つ買っておこうと思って、前に買ったスーパーへ行ったらクマ柄ロールは無くなってたのよね
また出してほしいざます(*´ω`)ノ ハィ

エビアンの首かけふせんの接着力は、どちらかといえば強めだと思うよ
テープで貼り付けなくても、ちゃんとくっついてるもん
あたくし的には半透明なとことイラストが気にいったわぁ

[2012/09/14 14:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1180-85b58467