クマバスイベント 




先日、クマバスの4号車デビュー記念イベントへ行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

イベント会場には、4号車の展示のほかに、グッズ販売

クマバスのラッピング風景や、クマシートの貼り替え風景

街を走るクマバス風景などのパネル展示もあり楽しめました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

車内も、ゆっくり見れるってことでしたが

1回乗ったし、並んでるし、いいかなぁ。。。

なーんて、諦めかけたとき 目に飛び込んできたのは

運転席の茶色い影 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

あわてて、並び始めたかぴばらです

15分ほど並んで、車内へ入ると  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




いたずらっ子な車掌さん発見 (≧∇≦)






優先席には、キイロイお方

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


なぜ、優先席なのかは 不明です(笑)







そして、だらだら運転手 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

普段のクマバスでは、こういう光景は見られないので

とっても貴重でしたぁ~

そして、もう1つ貴重だったのが。。。








いろんな行き先表示 ゚+.(・∀・).+゚.。

深夜バスのとき、糸目鼻ちょうちんが出るなんて

可愛すぎる~ (*´∀`*)ホケェ

実際の深夜バスには乗る機会がないので、ここも

かなり貴重でした






このイベントで楽しみにしていたクマのバス缶もゲット 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

勢いでミニタオルも買っちゃった






バス缶のなかには、トートバッグ、メモ帳、クリップマグネット

携帯お箸が入っていて、どれも可愛かったです

このクマデザイン、大好き (*´∀`*)ホケェ





サマーキャンペーンのパタパタメモもゲットし






達成感に浸ったかぴばらです (人´∀`).☆.。.:*・


イベント会場は少し遠かったけど、行ってよかったぁ~

また、こういうクマバスイベントがあれば行きたいです

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




スポンサーサイト

[2012/09/18 21:58] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! なんてステキなイベント!
写真見て、このバス会社はリラックマに凄い力入れてますね~
運転手がリラだと、道を間違えそうですね~
出来れば、トリさんの方がしっかりしてるから
(; ̄ー ̄)...ン? ( ゚д゚)ハッ!
トリさんでは、ハンドル握れない!アクセル踏めない!
コリちゃんは、暴走運転しそうだし、リラしか居ないのかな!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
出来ればシートベルトもう少し上げてお腹に食い込ませて欲しかったなぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2012/09/18 22:59] ゼータ [ 編集 ]

すご~い~((((;゚Д゚)))))))

こんばんは~北海道なのに!こんな夜中に30度って…どーなってるんでしょ???なまらおかしい気象だわ~
メールや電話、立ち話まで暑い~ばかりです(笑)

立川~バス~すご~い…うらやまし過ぎる…
でも!来春から娘が近くの市に住むんです!
来年のイベントの時に合わせて遊びに行かなくちゃっ?
絶対ずぅえったい!!缶を買う!
ああいうの(TDLとかのお菓子缶)、あとで使い道なくて後悔するんだけど、くま缶は結構大きそうだし、年賀状入れに(限定、今から 笑)します!
ってか、猛烈に気が早いけど、楽しみです~

ティッシュねー娘が帰省すると持ち帰るんで、多めに買いまーす
いつのまにか、ないんだ、くくっ…
ふふ、大人買い(^з^)-☆
大概、毎回友達数人、お土産にくれるんで、まだ押入れに十個以上あります。うふふ(^-^)/
[2012/09/19 00:08] べっち [ 編集 ]

うぎゃ~可愛い可愛いすぎるぅ♪
くまの・・くまの運転手さん(大泣)!!
立川バスさま、ありがとう。
くまファンには鼻血ものですよね!

くまは相当な人気なんですね~毎度こんなにお金かけて(って、いくらかかるんだろう)利益がなかったら続かないでしょうがあああ。
3人の帽子は実際被られてるものでしょうか?
リアルな感じあります。

なんだか立川に大切にされているようでとても嬉しいです!現場に行けなくてもここでかぴばらさんのおかげで見ることができ、本当に幸せ♪

かぴばらさま、ありがとうございました。

[2012/09/19 10:27] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマバスが登場するイベントは、今まで何度かあったんですがタイミングがあわなかったり遠かったりで、今回初めて行ってみました
こんなにカワイイ仕掛けがあったとは。。。
だらだら運転手が運転席に敷いている座布団もちゃんとリラでしたよ
たぶん、しまむーのクマ座布団♪
細かいとこまで気が効いてるなぁって感心しました

確かにコリたんが運転したら暴走しそうですね(^m^ )クスッ
リラは、なかなか出発しなさそう。。。
途中で休憩がたくさん入りそうだし(笑)
でも、リラなら許しちゃうっ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/09/20 22:17] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

北海道で夜中に30℃?!(室温ですよね?)
その温度、東京並み~∑q|゚Д゚|pワオォ
今日あたりは、涼しくなったのでは?
我が家は、エアコン無しで現在の室温が27℃くらい
涼しくて快適です°+(*´∀`)b°+°

来春に娘さんが東京へいらっしゃるんですね
来年の立川バスのイベントに行けば、べっちさんとニアミスできそうですね
ちなみに、今回のバス缶。。。
手元にあったDMハガキを入れてみたらハガキが上手くおさまりませんでした
年賀はがきのアイディアをいただこうと思ったのに残念です
ナナメなら入るけど、5~6枚までかなぁ
来年のバス缶は、ハガキが普通に入るサイズにしてほしいですね

[2012/09/20 22:48] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、クマバスイベントは鼻血が出そうでした(ノ∇≦*)ポッ
だらだら運転手がいるなんて、全然予想してなかったのでプチサプライズでしたよ
イベント会場も、そんなに混んでなかったので比較的、ゆっくり楽しめました

クマバスは、けっこうお金がかかりそうですが、クマファンには夢のバスですよね
外側のラッピングだけじゃなくて、車内のシートやつり革までクマなんだもん(人´∀`).☆.。.:*・
いちばん最初に乗ったときは大大大興奮でした
これからも、クマバスを続けてほしいです

[2012/09/20 23:11] かぴばら [ 編集 ]

乗りたいです

に乗りたいです

夢の空間ですね~
[2012/09/21 15:11] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラックマバスは、ファンにとってはたまりませ~ん
このバスでクマクマツアーがあったら最高♪d(´▽`)b♪

[2012/09/22 18:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1182-a16e26a0